ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2008/01  January February March April May June July August September October November December
20080130
“炎神戦隊ゴーオンジャー”の情報がチラホラと。
まあ私が食いつくってことは、声優さんネタなわけで(しかも男性のみ(笑))
浪川さん・江川さん・保志さん・梁田さん・真殿さんときて・・・浜田さんキタァーー!!!
浜田さんの出演は第3回からということですが、第1回から見てみようかな。
真殿さんの悪役も気になるし。
まだ“キバ”のおもしろさがよくわからないので、その分の期待が“ゴーオンジャー”に向かいつつあるかも。。。


〇〇コメントお返事〇〇
......more

clap

theme : -

20080129
今回はOPからすっごいメール読みまくってました、今までにないくらい
前回の写真代わりのイラストへの反響があって、とても嬉しかったようです。

で、噂のイラスト。
私も見たことあるんだけど、メール&遊佐さんから与えられるヒントを聞いても、名前(?)思い出せず。。。
うちの地方では違ったような気がするんだけど・・・あとで友達に聞いてみよう

送られてきたメールの中には『遊佐さんの自画像ですか?似てますね』っていうのもあったりして・・・『もしかして若い人は知らないのか!?』と私も微妙にショック
『絵うまいですね』とかもありましたね。
だって遊佐画伯ですもん!
「電撃15年祭」のときのお話してましたけど、ナオミちゃんのとこで公開してたウラの絵なんて最高です!!
永徳さんには『ヒドイ絵を描いた人』って言われたらしいですけどね

で、前々回の写真について。
駅で自分で撮って送ったってヤツですね。
みんなが通るとこで撮ったので、通る人通る人にヘンな目で見られたらしい・・・
しかも『これ使えねぇ~な』と何回も撮り直したとか。
あの写真にそんな苦労があろうとは・・・これからは今まで以上に気合い入れて見させていただきます!!


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・“魔人探偵脳噛ネウロ”の放送局が増えました。
 (地方によって放送日が違うようなので、それぞれご確認ください。。。)

これは楽しみですね!!
clap

theme : -

20080129
注)中村悠一さんのことではありません(笑)

「生涯学習のユーキャン」のCMご存知ですか?
玉木宏さん・菅野美穂さんが出てるアレなんですけど、ここ2、3日ちょっと雰囲気違うのが流れてるんですが、見たことあります??
なんと、声優さんが顔出しで出ているんです!
たまたま見た時には、驚きとともに笑いが・・・
調べてみたら、今のところ3パターンあるらしいです。
内容からいって1日限定みたいなんですけど、一昨日と今日見ることができた私はラッキー?
ちなみに、日曜日が古谷徹さん、月曜日は野沢雅子さん、火曜日(今日)は菊池正美さんでした。
明日・明後日と続くのかな?

友達曰く、『大胆MAP見るより・・・・・・』
clap

theme : -

20080127
今日から“キバ”始まりましたねってまだ見てないんですけど
先週までは“電王”見るために目覚ましセットしてたんですが、今週からは『別にリアルタイムじゃなくてもいいよね』と、お昼まで眠る気でいたんですが・・・7時半すぎに目が覚めてしまった・・・!!
う~ん、慣れって怖いね

佐藤くんのブログ読んで思わず顔が・・・
“電王”の続編制作が決まったそうです!
たしかにね、あのラストは続編作れそうだなぁ~ってカンジでしたけど、ホントにやってしまうとは。。。
どんだけ人気あったんでしょうね。
また関連商品とか出てしまうんだろうか・・・“電王”にはかなりコレ・・・後で考えましょうかね

今はとりあえず、どんな続編が作られるのかを楽しみにすることにします
clap

theme : -

20080125
届きました。
なんか・・・思ったよりデカッ・・・

早速「かるた読みCD」聴いてみました。
聴き進めれば聴き進めるほど笑いが・・・
かるたに書かれてあるトコはゆっくりと、それにツッコむコメントは結構いつもどおりのテンポ、読み終わったあとの間(札を取る時間??)と、すべてを合わせるとおかしくってしょうがない!!
実際やってみたらもっと楽しそうだけど・・・1人でやるには寂しすぎるから聞くだけにします

座談会CDは4タロスさんたちでした。
進行役はスズで、今回のCDについて話してました。
『イマジンがかるたをやったら・・・』なんて話も聞けたりして。
遊佐さんはこんなところでも腹黒さ全開です
clap

theme : -

20080125
Atisさんのスタッフブログ読んで、思わず噴き出しちまった!!

ポイントチケット交換グッズ第3弾の内容が発表になっておりました。
ちなみに、第1弾はテレカ・第2弾は遊佐さん&羽多野くんのトークCDです。
で、気になる第3弾は・・・「神谷浩史さん&小野大輔さんオリジナルトークCD」!!
たしかに“言ノ葉ノ花”で一緒ですけど、狙いすぎでしょ!!
これはみんな食いつきますよね~。
でもチケット5枚も集めなきゃ・・・それにまだ遊佐さん&羽多野くんのトークCDも手に入れてないし・・・頑張れ、自分


〇〇コメントお返事〇〇
......more

clap

theme : -

20080123
“愛こそ明日(あした)の絶対”読みました。
シリーズとしては、これで終わりのようです。
あまり続きすぎるのも困るけど、終わってしまうのはやっぱり寂しいかも。

にしても、この2人は・・・話が進めば進むほどラブラブになっちゃって~。
『最初の頃の高城さんはどこへ・・・』ってカンジですが、私は今の高城さん好きですね。
諏訪内くんもちょっとだけ落ち着いたような気がしたし。
この2人いいよ

これもドラマCD化してもらえないですかね、Atisさんで。
で、今度の特典は羽多野くんのトークイベント・・・とかやってくれないかな!!


〇〇コメントお返事〇〇
......more

clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top