ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2007/12  January February March April May June July August September October November December
20071231
みなさん、大掃除は終わりましたか?
私はまあ・・・そこそこ

2007年も早いもので今日で終わりです。
あっという間の1年でした・・・年を重ねる毎に早くなっていってる気がします

今年はいろんなモノの買い替え時期が重なり・・・か~な~り厳しかったですが、相も変わらず趣味に費やし(笑)、とてもとてもとてもとても充実した1年を過ごすことができました。
1度だけですけど、遊佐さんも見られたしね。
今年は結構行く気あったので、チケットさえ取れればあと2回くらいは行きたかったんですけど。
来年も遊佐さんに会いに行けますように
そろそろ親が娘(=私)の結婚を諦めてくれますように

・・・今年最後がこんなんでいいのかな??
ってことで、また来年~


〇〇コメントお返事〇〇
......more

clap

theme : -

20071230
“クレヨンしんちゃんSP”見ました、録画して
だってさ、“仮面ライダー電王”残り3話の予告とか、1月スタートの“仮面ライダーキバ”の予告が流れるって聞いたらさ、チェックしなくちゃでしょ

“電王”の予告は見てて切なくなりますね。
4タロスはどうなっちゃうのかな・・・『熊公!亀公!!』ってどうなっちゃうの!?ねぇ!!!
リュウタは!?・・・早く続き見たいけど、終わっちゃうのも悲しいね・・・

で、“仮面ライダーキバ”。
予告は・・・S田さんですよね!?
公式にはまだ載ってないようですけど、あれは絶対そうだよね~。
なんていうか、作る方はよくわかってますよね。
これはまたいろんなファンが喰いつくぞ!?
次回ライダーも見逃せない予感・・・
clap

theme : -

20071229
“Climax Jump DEN-LINER form”について。
オリコン2位おめでとうございます!!
でも今週ってCDTVお休みじゃありませんでしたっけ・・・?残念!!
紹介されたメールで、『リュウタのラップのとこ、遊佐さんたちも歌ってるって気付きましたよ~』というのが結構ありました。
遊佐さん『自分で聞いてもわかんなかった』って言ってましたけどね。
EDの一言では、『ス○ップめ・・・・・・実は1位狙ってた!?

“ジャンフェス”について。
子安さんをチクリチクリとイジり倒してたんですか?
さすが遊佐さん
で、罰ゲームで食べた・・・カラシ入り肉まん?を半分しか食べなかった(らしい)理由を聞かれると、『みんなが全部食べてしまうと、その間話す人がいなくなるから。大人の配慮です』とのこと。
・・・黒いよ!!

“アニ店特急”について。
今回初めて知ったんですけど、おもしろそうですよね。
パーソナリティは関智一さん・岩田光央さん。
『内容的には下ネタです。心臓の弱い方はお気を付けください』って・・・メンバーを見ると納得ですね
「コミケには参加しませんが、ラジオ聞きたさに申込みました」という方もいたりして・・・その気持ちはよくわかります。
だってラジオが収録されたCDとかもらえるんでしょ?
お得ですよね。
前回のレポっぽいものを見たら、「声優さんは乗車しません」の文字が。
・・・すればいいのに

“てれびくん 2月号”のお話。
「イマジンと遊ぼう」というCDが付録なんだとか。
私も他の方の読んで気になってました。
もちろんウラも出てるそうです。
『「てれびくん」の付録なので、下ネタ的なことは言ってなくて残念ですが・・・』って・・・そこに下ネタは求めてませんよ、遊佐さん
まあ下ネタ言わなくても、ウラのキャラがもう・・・ね?


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・う~ん・・・告知らしい告知はなかったんだけど、「てれびくん」の付録CDへの出演ってことでいいかな?

これは楽しみですね!!
clap

theme : -

20071227
なんと!テレビで遊佐さん見ちゃいました!
某掲示板でその情報を目にしたときには『見逃した!!と落ち込んだんですが、こっちの方では放送が遅れていたらしく・・・無事見ることができました。
よかった、よかった

“オシゴト交換(スイッチ)”という、3日間だけ違う職業を体験できるという番組で、今回は「声優」。
アテレコ風景が映ってたんですけど、そこに遊佐さんの姿が・・・!!
残念ながら声を聞くことはできなかったんですけど・・・やっぱカッコイイなぁ
今回体験した人は、お仕事してる遊佐さんを間近で見ることができたんだろうな・・・うらやましい
優希比呂さんに教わり、松本梨香さんとお話をし、能登麻美子さんとラジオドラマで共演・・・なんていい番組なんでしょう
clap

theme : -

20071226
話題に乗っかってみる

“Climax Jump DEN-LINER form”オリコン2位獲得ですって!?
スゲー!!
さすがこういう売り方得意にしてる会社だけあるね(チクリ)
私もできれば全種聞いてみたいんですけど、何分がね・・・
来月はCOMPLETE BOXも発売になるし、DVDも全巻揃うまではまだまだかかるし、雑誌の方もチェックしなくちゃだし・・・今年は電王に『これでもか!!』ってつぎ込んでるカンジがするよ。
そういう顔してるだろ!?
・・・(苦笑)番組自体、悲しいですけど初めから1年って決まってるから『まあいいかな?』とも思うんですけど、次のライダーもしくは戦隊モノにハマったらどうしようね?
その時がきたら考えよう
clap

theme : -

20071225
お友達から電王のサウンドロップをいただきました。
もちろんロッドフォーム!
ボタンを押すと、『言葉の裏には針千本』・『僕に釣られてみる?』と声が流れるのですが・・・これ遊佐さん??
なんか違う人に聞こえるんだけど、私の耳がおかしいのかな?
それに『言葉の裏には~』の方が関西弁に聞こえる・・・って文章で書いてもわかんないよね。
今度持ってくから!!(私信)

帰り道でのこと。
姉から電話がきました。
『昨日(姪っ子に)くれた服、あちこち穴だらけなんだけど』とのこと。
早速見せてもらったら・・・穴だらけというか、あちこち解れまくってました。
ニット製品なので『多少の解れは・・・』と思いながら見てみたら、そんな言葉では済まされないほど。
袖とか取れそうなくらいでした。
あまりのことに、ショックを通り越してめちゃくちゃ腹立つんですけど!!
明日早速文句言いに行ってくるわ!!
・・・先日友達をその店に連れて行き、彼女もニットを買ったんですけど・・・キミのは大丈夫かな・・・??


〇〇コメントお返事〇〇
......more

clap

theme : -

20071223
遊佐さんから告知あったので見てみましたよ。
これは・・・また「青い」!!
あの外見にあの言葉遣い・・・あまり聞かないカンジで、すごい楽しめました。
一応「仲間」になった・・・ってことでいいのかな?
ってことで、今後も出てくるようです。
予告にも出てたので、次回も出ると思います。
見逃した方は、次回お楽しみに

個人的には『ママァ~!』ってとこがツボでした
clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top