ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2007/11  January February March April May June July August September October November December
20071130
あの・・・新年早々(?)遊佐さんイベント出演が決まったみたいです。
しかも“電王”
声優さんの出演はないだろうと油断してました
今回もすごい倍率なんだろうな・・・
1月かぁ・・・正直厳しいッ
あれかな、電車止まること考えて多めに休み取っちゃえばいいかな?なぁどうだろう(私信)

行くとしたら東京なんですが、この出演者の組み合わせ狙いすぎだよね
 ・1日目・・・良太郎・侑斗・コハナちゃん・お姉ちゃん・三浦さん
 ・2日目・・・関さん・遊佐さん・てらそまさん・スズ・ナオミちゃん
2日目になぜナオミちゃんが・・・っていうのが気になるんだけど

チケ取り、2日目に集中するのが目に見えてますよね・・・う~ん。。。
ナマ侑斗も見てみたいんだけどね
“電王”では最後のイベントになるだろうし、頑張ってみるか・・・!?
clap

theme : -

20071129
今日は注文してたTV&DVDレコーダーが届きました
うっわ~・・・すげーキレイだ
早速録画機能も使ってみましたが、番組表使えるとホント便利ですね。
PC壊れてからは手入力でしたもん

そんな浮かれてる今日、なんでこのタイトルなのかというと・・・電器屋さんに部屋に入られたから・・・!!
いや、普通に考えると設置してくの当たり前なんだけど(うちの地方だけかな?)、失念しておりました
まあでも一応ね、今日届くの知ってたからスペース空けたり片づけたりはしてたのよ?
でもね、心の準備をまったくしてなかったので・・・焦った焦った

でも設置していってくれたおかげで、“銀魂”録画することができたよ
東城スゲー・・・
前半しか出番なかったのは残念でしたが、その分すごい濃ぃ~カンジだったので
こんなカンジでたまに出てくるのかな??(原作知らんので)
じゃんじゃん出てきていいよ!
これからは録画し放題だッ!!

浮かれすぎたら頭痛が・・・
今日は早めに寝ることにしようっと
clap

theme : -

20071128
“あまつき”アニメ版のキャスト発表になりましたね~。
 ・トキ・・・福山さん
 ・紺・・・遊佐さん
 ・朽葉・・・朴さん
 ・梵天・・・諏訪部さん
と、ここまではドラマCDと一緒ですね。

他のキャストはどうなるんでしょう?
いいメンバー集めてますからね、この作品。
全部一緒だと嬉しいですよね。
・・・こっちで放送するかなぁ?

それと、誌上販売したドラマCD(1作目)の一般発売も決定しているそうですね。
手に入れられるチャンスですよ
clap

theme : -

20071127
注:紺野けい子先生の方ですので、お間違いなく(私も毎回間違うから(笑)あ、あっちは「。」が付くんだっけ)

神谷さん出演のドラマCDを買い漁ってる時期にぶち当たった作品です。
お話のあまりのかわいさに惚れこんでしまい、原作本探し始めた時期にビブロス倒産・・・
いろいろ探してみたんですが見つけられず、もう手に入れられないと諦めていたんですが、某イベントで上京したときに見つけることができて即購入しました
だって絶版だったんですよ!買わないわけには・・・!!
(というネタが「801ちゃん」にあって、大笑いしました(笑))

ドラマCDで、池内(cv.神谷さん)は結構落ち着いた後輩ってイメージがあったんですが、原作ではかわいい後輩ってイメージの方が強かったですね。
篠田さんへのがっつきっぷりとかが特に。
「男子高校生」ってカンジがしました
他にもCDに収録されてない話があったり、シン×ハルのちょっと切ないお話もあったり・・・CDでは2人のカラミ自体がオマケくらいでしかなかったので、ちょっと残念だったなぁ~と思いました。

で、さらに残念なお話が・・・苦労して手に入れたのに、9月に新装版が発売になったんです・・・!!
1巻と2巻がまとめて収録されてるそうですよ。
興味のある方、一度読んでみてください
clap

theme : -

20071126
昨日寝る前に仕入れた情報なので、忘れないうちに

“乃木坂春香の秘密”のドラマCD&アニメ化が、先日の「電撃15年祭」内で発表されたようですね。
やった、やった~!!
私をご存じの方は、『なんで女の子いっぱいのアニメなのに、そんなに喜んでるの??』と不思議に思うことでしょう。
どうしてここまで喜んでいるのかというと・・・羽多野くんが出てるからッ!!!
しかも主人公!・・・でいいんですよね?(ちょっと不安げ)
他のキャストが女性ばかりだろうが、こっちで放送するものなら見ますよ!

実はラジオドラマ聞いてみたんですよね。
そしたら結構おもしろくて。
しかも能登さんカワイイし
さ・ら・に最終回に気付いたことなんですが、能登さん演じるヒロインの名前が「ハルカ」じゃないですか!!(・・・もっと早く気付けってカンジ??(汗))
ラストに羽多野くんの声で『よろしくな、ハルカ』(たしかこんなセリフだった(笑))って言われたんですけど、もう鼻血出るかと思った!!!

・・・ちょっと興奮しすぎましたね
ラジオドラマの感想書こうと思ってたときにこの情報を見つけたので、一緒に書いてみました。
放送してくれることを祈ります
clap

theme : -

20071126
コナンSP見てるんだけど・・・遊佐さん出てるッ
しかも結構な(エロボイス&)セリフ量・・・録画してねぇー!!!
しゃべり始めは「ぼぉ~」っと聞いてたし・・・すぐ反応しろよ、自分!!
ま、まあ見られただけ良かった・・・のか?
告知なかったですよね?
今週の“週刊・遊佐浩二”ではまた平謝りか・・・?
みんな、あまりイジメないであげて・・・ッ!!

と、散々書いてる私が言ってみる

clap

theme : -

20071125
今日はお部屋の模様替えをしました。
家具買い替えたりしたら、収納場所が減っちゃって・・・
というわけで、不用品整理を。
こういうときっておもしろいものがたくさん出てくるんですよね。
友達との交換日記とか
・・・その話は怒られそうなのでこの辺で(笑)・・・

集中的に片づけたのは、昔のCD(8cm含む)とカセットテープ。
ほとんどのものにタイトル書いてあったので、整理するのは楽だったんですが、『あぁ~・・・やっぱり私って昔からオタクだったんだ・・・』と再確認するものがいろいろ出てきました。
 ・林原めぐみさんのアルバム
 ・草尾毅さんのアルバム(この辺は前に書いたかも)
 ・幽遊白書・CITY HUNTER・ドラゴンボールの主題歌とかを集めたもの
 ・アニメ主題歌のシングルCD
 ・エヴァのラジオを録ったもの・・・などいろいろ。
中でもビックリしたのは、「3×3EYES」のCD。
サントラ+ドラマが収録されてるようです。
たぶん、雑誌の付録かなにかだと思います。
懐かしいなぁ~・・・昔結構好きだったんですよね。
コミックスは義兄が持ってたので、遊びに行ったときにコッソリ(なぜに!?(笑))読んでた記憶があります。
OVA(かな?)もレンタルして見た記憶があるなぁ~・・・ちなみに、この作品で辻谷さんを知りました。
ホント懐かしいなぁ~・・・まだ聞けるかな?
プレイヤーでチャレンジしてみようと思います
clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top