ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2007/08  January February March April May June July August September October November December
20070829
日曜日のイベントへ参加するにあたり、2泊3日で久しぶりに東京へ。
っていうか、もう1泊2日なんてムリッ!

今回の拠点は池袋。
そうです、「乙女ロード」に行ってきました・・・!!

土曜日に移動。
この日はチェックイン後すぐに出かけ、次の日はイベント前に時間の許す限りウロつき・・・この時点ですでに『目的は果たした!』っていう雰囲気になってしまってて、当初の目的を忘れかけてた相方のことは言えない自分がいたり・・・
Swallowtailにも行ってみたかったのですが、やっぱり予約でいっぱい。
イベントにカブる時間帯には空席があったっていうのがちょっと・・・今回は縁がなかったということで。

っていうか、詳しい3日間の動向はココに書き記してあります、ウザイくらいに

・・・なんだこの「2人で1人前」感は・・・
clap

theme : -

20070829
今回は告知多いなぁ~。
その中に“名探偵コナン”の再放送情報が。
(ちなみに8/27(月)の放送でした・・・ごめんなさい)
第45話「雪山山荘殺人事件」に出演していたとのこと。
これは最近私も見ましたよ
遊佐さんの声なんだけど、今とは雰囲気が違ってて・・・今ほどエロボイスじゃないというかなんというか
これが初めて“コナン”に出演したときだったそうです。
10年前・・・なんか不思議なカンジですね。

携帯ゲームの“マジプリ”話。
エンジュはそんなに難しいキャラなんですか?
たしかにアニメ版でも『難しいコだなぁ~』とは思いましたけど
まずジョシュア攻略しなきゃいけないって時点で私なんてへこたれそうです。
エンジュ攻略のポイントを遊佐さんに言わせると、『Mに徹しろ!!』ってことらしいです。
『自分のプライドを捨てろ!』とまで言われちゃいました。。。
・・・そこまで・・・??

「初めてのバイトの給料で“電王”の映画見ました!」というメールが。
おぉ~・・・とてもいい遣い方をしましたね。
遊佐さんも喜んでるようでした。
私は何に遣ったんだろう・・・全く記憶にございません

“週刊・遊佐浩二 第64回”を聞き逃してしまいました・・・」というメール。
これはショックだ・・・
私は今のところ大丈夫ですが、先週のように遠出してしまって更新できない(=聴いてない)といつ落としてしまうかとドキドキしてます。
遊佐さん『聞き逃したって別に繋がりないし』とか言ってましたけど、聞けるもんなら全部聞きたいですよね・・・遊佐さんなりのフォローなのは嬉しいですけど。
バックナンバーあったら助かりますけど、『残念ながら、バックナンバー(の配信)はありません』とのことでしたので、みなさんも聞き逃さないように気をつけましょう。
私も気をつけます

「同窓会の時に“電王”の話で盛り上がりました!」というメールが。
そんな楽しい同窓会なら、私も参加してみたい(そういうの苦手な人なので(笑))
集まったメンバーの半分以上が“電王”を見てたとか。
スゲーな
他には旦那さんの実家に行った時、“電王”は録画予約してるけど、“プリキュア5”はしてない・・・困った
子供に『“プリキュア”見せて☆』と言わせたという、主婦の方からのメールもあったらしい。
みんな遊佐さんのこと愛しちゃってますね

「キュウリがキライ」って方からのメール。
遊佐さんもキュウリ苦手らしいですからね~。
食べられないことはないそうですが、やっぱり冷やし中華とかは食べないそうです。
というか、冷たいものはあまり食べないらしい。
私はコンビニで見つけると『食べなくちゃ!!』という気持ちになるのですが、どうしてなんでしょう??


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・“アイシールド21”に久々に出演します。
 何話に出るのか、いつ放送なのか・・・忘れてしまったそうです
・10/22発売予定の集英社ドラマCD“DOGS”にイアン(青年期)役で出演。
“人造昆虫カブトボーグ V×V(ビクトリーバイビクトリー)”第52話(最終回)に出演。
・10/24発売予定のドラマCD“幸福喫茶3丁目 2”に安倍川柏役で出演。

これは楽しみですね!!


〇〇コメントお返事〇〇
......more

clap

theme : -

20070828
2日経っても興奮覚めやらぬ・・・というカンジです。
いまだにあの会場に行ったことが信じられない

感想っぽいものをちょっとだけ(?)書いてみました。
今回のイベントはDVDになるらしいので、『それでも読みたい!』って方だけ追記をご覧ください。
......more

clap

theme : -

20070826
鋼鉄三国志 夏のイベント・集え!呉下の駿馬たち ~熱き風のもとへ~

◇開催日◇
2007年8月26日(日)

◇会場◇
スタジオコースト

◇出演者◇※敬称略
宮野真守/遊佐浩二/斎賀みつき/伊藤健太郎/諏訪部順一/三木眞一郎
(アーティスト)camino
(MC)鷲崎健
clap

theme : -

20070826
“鋼鉄三国志”イベ行ってきました!
参加された皆さん、お疲れさまでした(^o^)/
とても楽しい2時間(強?(笑))を過ごすことができました。
詳しい感想なんかは帰ってから書くことにしようかな、携帯だと疲れるし(>_<)

でもひとつだけ…遊佐さんはやっぱりカッコよかったです。ナマ歌も聞けたしね(*^m^*)
clap

theme : -

20070824
明後日はいよいよ三国志イベですよ~。
私は前日移動のため(つまり明日(笑))、ただいま必死こいて準備してるところです
「1人ファッションショー」と称した最終チェックをしてみたら、いろんなところがパッツンパッツンでもう大変!!
時間ないので、このまま押し通してしまいます(えぇ~!!)
まあでも1番心配なのは「暑さ」なんですけどね・・・。
頑張ろう、ウン

ということで、“モモっと”と“週刊・遊佐浩二”の感想は帰ってからゆっくり書くことにします。
短い日記くらいは、気が向いたら携帯からUPするかもね。

あぁ~!ネイルがまだだった・・・!!


〇〇コメントお返事〇〇
......more

clap

theme : -

20070822
久々のギン登場!(っていつも言ってるような気がする(笑))
やっぱり遊佐さんの京都弁はいいですなぁ
『何考えてはりますのん』←この『のん』の部分が最高です!!

パトラスが倒したと思っていたウルキオラは、藍染の「鏡花水月」でした。
ウルキオラが倒されたとは思ってなかったけど、まったく気付きませんでした・・・むぅ
で、藍染は結局何がしたかったの?
まあやらんとすることはわかりますけど、如何せん(笑)展開が・・・グリムジョー達が現世に来たときと一緒に見えたのは私だけ??
このオリジナルはいつまで続くんでしょうか・・・正直毎週見るのがしんどくなってきてるんですが・・・
ギンが登場する可能性がある限り見続けますけどね。

とかいいながら、「破面・出現篇」のDVDは買い揃えてたりして・・・


〇〇コメントお返事〇〇
......more

clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top