ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2007/07  January February March April May June July August September October November December
20070731
“プリンセスナイトメア”ラドウ(CV.遊佐さん)のキャラソンです。
7/27に発売済み。
これ書きながら聞いてるのですが、やっぱりイベントで聞くのとは違いますね。
聞き比べてみるとかなり緊張していたんだなぁ~っていうのがわかります。
イベントでは声震えてましたもんね。

それにしても、遊佐さんからの告知ありませんでしたよね・・・?
やっぱり歌だから・・・?
ご本人に向かってそこにツッコむ勇気が私にはありません
たぶん1通くらいは“週刊・遊佐浩二”に届いてるんだろうなぁ

この曲に限った話ではないのですが、遊佐さんの歌って聞いててクセになりません?私だけ??
clap

theme : -

20070731
“宮野・遊佐の鋼鉄三国志~らじお伝~”のネット配信が始まった!と喜んでいたのに、1週間以上も放置しちゃってた。テヘッ☆

というわけで、hajiloveさんのレポを読みつつ、7/7・7/14をまとめて聴きました。
いつもありがとうございます(今更だけど、こんなに名前出していいのかな(笑))

今まではレポを読みつつ、頑張って脳内変換してたんですが(笑)、ホンモノには敵いませんワ

遊佐さんとこの兄弟の話はいつ聞いてもおもしろいなぁ~。
前に聞いた話も思い出してしまいましたよ。
家の鍵を忘れたときの話なんですけどね。
あれはかなり印象に残る話です。またどこかでしてください

このラジオ、今回初めて聴いたわけなんですが、2人はいつもこんなカンジなの・・・?
ある意味、ゲストさんが来ることで番組が成り立ってるような気が・・・気のせいだよね!
どうせ聴くなら1回目から聴きたいよぉ~。
文化放送さん、お願いしますッ!


イベントのチケット取れました
抽選以外で自分で取れたのは初めてだったので、着々と準備しつつもあまり実感がわいてなかったりします
友達の分も取って『ほら取れてるでしょ?だからお金ちょーだいというようなこともしてるのですが、イマイチ・・・。
8月に入ったら実感わいてくるかな~?
・・・今日で7月終わりだよ
clap

theme : -

20070729
毎回頭を悩ませてる(らしい)OP&EDの一言。
最近は番宣が多いのですが、ブースに入る前に見たもの・聞いたものからもってきてるそうです。
・・・毎回毎回ご苦労様です

今回も「ペヤング」話が。
いつのまに「ペヤング地図」を作ってたんですか、遊佐さん
しかも途中で面倒になったスタッフさんが(と、遊佐さんが言ってました(笑))、販売元に直接電話して聞いてしまったそうです。
で、アッサリ地図完成。
私も友達から『送ろうか?』メールきました。
私信:お気持ちだけありがたく受け取っておきます。
   今度遊びに行ったときに、覚えてたら『コレコレ』と教えてください

前回ラストで言ってた『“シン王”も見ればぁ~』(しんちゃん風(笑))について。
最初聞いたとき聞き取れなかったんですよね、実は
その後電王の東映公式見て『あぁ、このことだったんだ~』とわかりました
残念ながら遊佐さんは出演しないそうです
どうせやるなら、ウラ・キン・リュウタも出してほしかった・・・!
でも、おもしろそうなので見ますけどね
遊佐さん、劇場版の試写会に行ったそうです。
イイらしいですよ~
『できれば早いうちに見たほうが・・・』ってことでした。
たしかにTV版見てても気になってしょうがないんだよね~。
ってことで早めに見に行きたいと思います、チケット購入済みなので
今年29になる女が2人で見に行きますよぉ~!!


●●遊佐さんからのお知らせ●●
“レ・ミゼラブル 少女コゼット”にモンパルナス役でそろそろ登場しそうです。
 BIGLOBEでも配信されてます。

これは楽しみですね!!
clap

theme : -

20070727
お友達から教えてもらいました(ありがとう!!)
遊佐さん、またイベント出演決定です!!
今年も多いッスね~。
・・・休めてるのでしょうか?心配です。。。
でも遊佐さんを生で見る機会が増えるっていうのは、正直嬉しいですよね
新しいイベントは、“寺島・鈴木のちょっとこいや(はぁと)”の出張版。
メインのお2人共々、2回とも遊佐さん出演する予定です。
他には、1回目に小山力也さん、2回目には宮田幸季さんが出演するとか。
でもね、このイベントの参加券を手に入れるには、対象商品を指定されてるお店で予約・購入しなきゃいけないんだって!
・・・その時点で参加は無理ッ!!

鈴木ちゃんも見たかったなぁ~・・・
clap

theme : -

20070724
“宮野・遊佐の鋼鉄三国志~らじお伝~”のネット配信開始の情報をGet!
(hajiloveさん、ありがとうございます)
この日を待ってました・・・!!
文化放送さんって「ネットはネット、地上波は地上波」っていうイメージがあったので、諦めていたんですよ、実は。
なので、hajiloveさんが毎週書いてくれるレポを読んで、遊佐さん・宮野さんの声にそれぞれ変換しながら(笑)読んでいたんですよね。
それでも楽しさは伝わってきてましたよ
でもね、実際聴けることになったら・・・やっぱり嬉しいですね!!
今は7/7O.A.分が配信されています。
1ヶ月限定らしいのですが、あまりのんびりしすぎて聞き逃さないように気をつけなくては
clap

theme : -

20070723
約100P、結構カラーページあるのに780円はお得ですよね

「劇場版」とあるからには、あらすじやキャラ紹介なんかも書いてあるわけで・・・公開日まで知りたくない!っていう人もいると思うので、その辺についてはあまり触れないことにします。
まあ私が買ったのも遊佐さんの写真&インタビューが掲載されてるから!』って理由だったんですけどね

内容としては、キャストインタビュー・スタッフインタビュー・イマジン声優さん×スーツアクターさんの対談が収録されてました。
これはかなり贅沢ですよね。
今までそんなにスーツアクターさんのことを意識したことはなかったんですが、“仮面ライダー電王”を見て注目するようになりました。
今回の対談でも、それぞれ『ここが苦労した』という話も知ることができて、読んでいておもしろかったです。
で・・・今回の遊佐さんすっごいかわいいんですけどッ!!
洋服(の色)のせい?
爽やかというか、なんというか・・・とにかくいつも以上によかったです!!

これで780円は安いって(シツコイ??(笑))
clap

theme : -

20070723
「通りすがり」さんへ
......more

clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top