ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2007/06  January February March April May June July August September October November December
20070630
今回の入りはビリーのマネでした。
来日記念なんだそうです(え?)
好きですよね、こういうネタ

前回名前を書き忘れちゃった方からメールが。
文化放送さんで「会員情報登録」とかいうところで名前を入れると、今後も名前入力しなくてOK!って書かれていたそうなので、この方は名前も書かずに送ってしまったそうなのですが、“週刊・遊佐浩二”では件名か本文のところに週刊ネームを書かなければ名前がない状態で送られるそうです。
今までこの方法で送っていた方は気をつけてくださいとのことでした。

“仮面ライダー電王”関係。
今頃はhm3発売してますよね~・・・私はまだ手に入れられてないですが
遊佐さん『お値段が張るものなので、買わなくても友達に見せてもらうとかでもいいですよ』だって。
『立場的にこんなこと言っちゃいけないのかもしれないけど・・・と言いながらも、ちゃんと『“テニスの王子様 OVA”もよろしく』と言ってる遊佐さんがステキでした

今回はふつおたをちょっと読みました。
メール読まれた方の先輩が、レンジで作るポップコーンを焦がしてしまったという内容だったんですが、遊佐さんも同じようなことをしてしまったそうです。
いくつかハジケ損なったものがあったので、限界までチャレンジしてみたらしいです。
(ちなみにその先輩は失敗して全滅させたそうですが(笑))
『あのね・・・もったいなかったの!5・6粒がッ!って言ってる遊佐さんがすっごいかわいくって、ポップコーンどころではなくなってしまいましたよ、私
この人ホントに38歳ですか~!?

遊佐さんのなかでは『ポップコーンは大人が食べるもの』らしいです。
子供の時に食べたときに、味気なくてそう思ったとか。
で、大人になってから食べたらおいしかったそうです。
『知ってるかな・・・前にスーパーとかで売ってたフライパン型の容器に入ってて、コンロで温めて作るやつ。あったんです。』・・・え?これって若い人知らなかったりするの・・・?
この間ドリフを見てて、中学生の姪に『どこおもしろいのかわかんない』って言われたときくらいの衝撃を受けました


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・7/31(火)開催の“仮面ライダー電王 スペシャルトークショー”に出演。
 詳しくはコチラをご覧ください。

これは楽しみですね!!


〇〇コメントお返事〇〇
......more

clap

theme : -

20070629
いつの間にか一週間も経ってた・・・気にしない、気にしない

OPトークの中で『僕も1人暮らしが長い・・・長かったんで』っていうとこに過剰に反応してしまいました。
たまに遊佐さんが結婚してる事実を忘れてしまうんですが、こんな風にポロッと言われると『ん!?』ってなりますよね!?

今回もゲストは羽多野くん。
ミニドラマの御題は「レスキュー隊」ってことだったのですが、ここでも「ヘタレ」な羽多野くん。
声はかっこよくなってるのに、中身がそのまんま(?)ってとこがまたいいですね
で、久しぶりに強烈なオカマキャラが
えぇ~っと、「オカマバーうらしま」にお勤めの「ウサコ」さんでしたっけ?
以前「遊佐子」は登場しましたけど、兄弟(姉妹?)設定??
っていうか、この「うらしま」は絶対青い亀から持ってきたでしょ!ね!!
おもしろいな、“モモっとトーク”

今回もずっと笑いっぱなしですね。
思わず聴いてるこっちまでつられてしまいます
「年上の人とのカラミでは、攻と受どっちがやりやすい?」という話で、以前に遊佐さんともカラんだことがある羽多野くんは、言えば言うほど悪いほうに・・・。
本人は焦ってるのに、そこを突付いて楽しんでる遊佐さんはやっぱりSなんですね

たしかに、男性声優さんが子供時代の声を演じてたりなんかすると、結構違和感ありますよね。
元々声が気にならない人だったら大丈夫かもしれないけど、人によっては・・・。
でも、ギャグっぽいCDでしたけど、遊佐さんの幼稚園児くらいの演技は聞いたことがありますよ。
あれはおもしろかった!
羽多野くんはあんまり若い声って聞いたことがないなぁ~・・・。
最近も“キスダム”で1番年上っぽい乗組員役ってカンジのありましたもん(笑)
“野球天国”でも高市監督でしたもんね~・・・だから普段のしゃべりを聞くと『かわいいって思うのかな?

「今までに言った恥ずかしいセリフ」
“ちんつぶ”はたしかに衝撃的な作品ですよね。
あの方々が『ち○こ』『ちん○』言うんですもんね、いい声で。
私は抵抗があるので言えません・・・
『俺を縛ってくれ』ってあの作品ですよね。
この羽多野くん好き~
ムービックさんの作品ではないですが、結構オススメですよ。
で、遊佐さんは普通に大声でいうセリフが恥ずかしいと。
・・・ズルイな・・・BLネタでこいよ~

先週から引き続いての「人感センサー」ネタ。
友達と話してたら、その子も自分ん家のトイレで消されたそうです。
で、遊佐さん同様、腕を動かすことを覚えたらしい・・・羽多野くん、今度やってみてくださいね

今回は残念ながらメール読んでもらえませんでした
でも、みんなが同じようなメールを送ってたようで、それはそれでおもしろいな~と。
遊佐さんにどんな風にイジられるか楽しみ』とか『羽多野くんがM』とか。
みんなに愛されてますね

来月のゲストは中村悠一さん。
遊佐さんのことだから必要以上に『ゆうきゃん、ゆうきゃん』言うんだろうなぁ~
clap

theme : -

20070625
今回は黒芒楼のみなさんが出てくるってことで、久しぶりにワクワクしながら見ました。
前にも書いたような気がするけど、火黒が1番気に入ってるので、かなり期待していたわけなんですが・・・平田さん!?マジですかッ!?
どうしよう・・・嬉しすぎる!
原作本引っ張り出して見てみたら、ストーリーかなり変えられてますね。
原作では、幹部会に出席しなかった火黒を藍緋が見つけ出して2人で話すというシーンがあるんですが、そのヘンとか見てみたかったな。
今後のストーリー展開に期待!!

で、お友達注目の牙銀はケンタでした。
う~ん・・・想像通り??
やっぱり君が惹かれるキャラって、声もそこらへんになってしまうんだね。
わかりやすいなぁ

clap

theme : -

20070623
7/31に“仮面ライダー電王”のイベントが開催されるそうです!
これは是非見に行きたい!!
東映公式ブログを見ていただければわかりますが、なんといってもメンバーがすごい!
佐藤くん・中村優一さん・関さん・遊佐さん・てらそまさん・鈴・三木さん・芳忠さん・高岩さん(スーツアクターさん)って・・!!
よくココまで集められましたね
でも平日。しかも月末
私は大丈夫だけど・・・どうよ?(私信)
倍率もすごそうだしなぁ~・・・でも行きたいよッ!!!

clap

theme : -

20070623
今日は“クレヨンしんちゃん”ネタから。
15日は旅行中だったので見逃しました!
遊佐さんも見逃したそうなので、ちょっと安心??(笑)

某三井グリーンランド(笑)でのヒーローショーに関する質問。
メール読まれた方が、そこで聞いた声がどうしても遊佐さんに聞こえるんですが・・・という内容でした。
『ヒーローショー用としての収録はしていません』とのお返事でした。
そういうものを見に行く機会がないのですが、地域によって声が違ったりするそうですね。
私は『地元のイベントで“仮面ライダー電王”がくれば遊佐さんの声が聞ける・・・!!』と期待していたんですが・・・これもダメなんでしょうか??

“Pick-up Voice vol.2”にイマジン声優さん達のインタビュー&グラビアが!!
もちろん予約済みです
巻頭で20ページってすごいですよね??
これはメール読まれた方のように1冊は観賞用・2冊目は保存用・3冊目は予備(笑)と、3冊買ったほうがいいのか?遊佐さん『買ってね、お願いっていい声で言ってるし
で、そこにツッコむ遊佐さん
『保存用ってホントにずっと持ってます?あとで邪魔になって・・・とかあるので、慎重に!!』ですって。
・・・今がよければそれでいいんですよ・・・

遊佐さんがメール読んでる証拠に名前呼んで」という内容のメールが・・・残念なことに名前書き忘れてたみたいですね、この人。
せっかく名前呼んでもらえるチャンスだったのに!もったいない!!
でもね、ここで『こんな内容だから拾ったんだろうな~』と考えてしまう私は捻くれてますか??
そういえば最近メール送ってないなぁ・・・(遠い目)

先週から?その前の週から??続いてるライダーのガシャポンネタ。
私もこれ見たんですけど・・・“仮面ライダー電王”以外のライダーもいたので、やらなかったんですよね。
しかも7種類のうち1種類は怪人なんだとか。
今回の写真の隅に写りこんでる物体は、どうもコイツらしいです。
名前は「モスキラス」。
仮面ライダー第72話で、ライダー1号&2号のライダーキックで倒された怪人らしいです。
探してみたら写真が出てきたのですが・・・うん、ライダーには見えないわ
なんか“超人タイツ”と“週刊・遊佐浩二”で、ヘンに特撮に詳しくなってきたような気がするよ


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・AXNにて放送中の“セイラムズ・ロット”(全4話)に出演。
 公式HP調べてみようと思ったのですが、ホラーらしいのでやめておきました
・6/28発売の“Pick-up Voice vol.2”にインタビュー&グラビア掲載。

これは楽しみですね!!
clap

theme : -

20070622
CELL DIVISIONのイベントが7/29に開催されるらしいですね。
・・・羽多野くん見たい・・・
でもな~、400名ってどうなんでしょう?
あの2人ですからね~、すぐ売れちゃいそうだな。
しかも若いコばっかりなんだろうなぁ
あえてそこに乗り込んで行くってのもおもしろそうだけど・・・そんな勇気はございません
clap

theme : -

20070620
週末の疲れが溜まってたのか、昨日・一昨日は眠くて眠くて・・・サボってしまいました、ごめんなさいッ!!

いつものように、AtisさんのHPチェックしてたら、7月発売のドラマCD「きみと手をつないで」の仕様変更のお知らせが。
3枚組って!!
Disc1.「きみと手をつないで」本編第1部
Disc2.「きみと手をつないで」本編第2部
Disc3.番外編「海まで歩こう」+巻末フリートーク
ってことになるようなんですが、ちょっとビビリますね。
さすがに3枚組は見たことないわ

初回版(先着500名)のDisc3には、+特典フリートークが収録されるとか。
初回版が届きますように
clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top