ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2007/05  January February March April May June July August September October November December
20070531
BLゲー話※18禁※
......more

clap

theme : -

20070530
やっぱり隔週なのか、“アランカル大百科”
キャスト次第で録画したデータ消そうと思ってたのに、今回も保存しなくては。。。

今回は破面が使う技のお勉強。
どうせなら、ギンに眼鏡と白衣をプラスしたい・・・と思ったことは内緒
タイトルコールはヤミーでしたね。
ギンとヤミー、2人だけの会話って今までなかったと思うのですが(記憶違いだったらスミマセン)遊佐さんと乃村さんが・・・って考えてちょっと楽しくなってしまいました
だって私が遊佐さん好きで、友達が乃村さん好きで・・・ね?楽しいでしょ??(そうでもない??(笑))
遊佐さんと乃村さんって、一緒に呑みに行ったりしてたらしいので、是非2人のトークを聞いてみたいんですよね~。
ってことで、“モモっと”に出てくれればな~という、BLEACHに関係ない話でした
clap

theme : -

20070528
草野球の試合に行ってきました・・・選手じゃないよ?
“おお振り”を見ているせいか、今年はいつも以上に楽しいかも。
そうそう、今日は試合中によからぬことを考えてしまったよ・・・かなり毒されてるわ、私
まだまだ5月。
日中は暑くても、夜になると急に冷えますね。
すっごい寒かったよ!
で、今はお風呂上りにビール飲んでホカホカァ~

帰ってきて早速“バジリスク”を鑑賞。
DVD第9巻まで消化しましたよ~!!
う~ん・・・この辺からなんか話が妙な方向に・・・続きを見たいのはやまやまなんですが、ここはあえてこの気持ちのまま明日(明後日??)まで持ち越そうかと
で、ここまで見てみて、やっぱり羽多野くんよかったです。
小四郎の一途さもいいのかな?
彼を見てると切なくなります・・・
今後どうなっていくのか・・・早く見たいけど見たくないッ!!


〇〇コメントお返事〇〇
......more

clap

theme : -

20070527
今回、ますます良太郎とイマジンたちの仲は深まったのではないでしょうか?
1番長く付き合ってるモモタロスが特に。
なんだろうね、兄弟みたいなカンジ??
キンタロスの気の遣い方とか、おいしいとこだけ持ってこうとするウラタロスとか。
みんなそれぞれ良太郎のことを心配してたんですね~
ホントかわいい奴らだよ
前回みんなを締め出した理由にはちょっと笑ってしまいました。
『良太郎も逞しくなって・・・と思った私の気持ちを返してッ!!
リュウタは理由知ってて黙ってるし・・・ホントいい性格してますよね。
そのせいでモモタロス拗ねちゃうし。
あそこまでやる気のない『俺、参上~』もたぶんもう見られないよね

最初から最後まで叫びっぱなしの檜山さん。
檜山さんの叫び声を聞くと、テンション上がるんだけど
また出てくれないかな~?
・・・そうか、「オオカミ金融」か・・・それっぽい(気になる方は東映公式ブログへ)

先週の予告で登場した「サクライユウト」さんは、同じ名前の別人と判明。
・・・お姉さんの恋人にしては若すぎると思ったんだ(笑)
チケットを持ってましたが、一体何者なんでしょう?
予告では髪の毛緑だったし、イマジンも出てきたし・・・ますます見逃せないねッ!!
clap

theme : -

20070526
今回はリスナーさんから頂いたデンオウベルトを持ってのお写真。
・・・光の加減のせいか、遊佐さんが悪人顔に見えてしまうのは私だけでしょうか・・・
この変身ベルト、かなり音が大きいらしいのですが、スタッフさんたちが大興奮して4つすべてやっちゃったそうです。
遊佐さん『止めたんですよ?』とおっしゃってましたが、誰も聞いてなかったとか。
その後は、事務所のみなさんからの視線が痛かったらしいです。
楽しかっただろうな、スタッフさんたち
一応『装着!』も試みたそうなんですが、さすがに無理だったとか。
『鈴なら入るかも。ススメてみよう』って言ってました。
是非“超人タイツ”でお願いします・・・!(まだやったことないよね??(汗))

“hm3 SPECIAL”についてのメール・・・の初っ端がおもしろかった!
遊佐さん、ミキサー鈴木さん、こんにちは』って・・・くっそ~・・・おもしろいことしてくれますね、悔しいッ!!
(話を戻して(笑))
私も『笑顔の写真じゃない・・・』ってちょっとガッカリしたんですよね。
おっきーはハニカんだカンジだったのに、遊佐さんは真顔。。。
遊佐さんとしては、『「マジプリ」のエンジュをイメージした』そうです。
対照的な2人を意識したそうですよ。

“あたしンち”のお話。
私すっかり忘れてて・・・見てないんですが、噂だけは聞いたんですね、「女の子」の声で出たって。
それ聞いてかなりビックリしたというか、悔しかったんですよ、ホント。
だったんですが・・・あれは遊佐さんではないそうです。
遊佐さんはその回には出演してないそうなので、ただの間違いだと思いますとのことでした。
よく漢字が違ってることはあるけど(羽多野くんとか・・・(泣))、そういうこともあるんですね~。

遊佐さんはどんだけ大泉洋が好きなんだ~!
“おにぎりあたためますか”とか“ハナタレナックス”とか、もう番宣しまくりです
私も好きですけどね、なんかクセになるというかなんというか

“仮面ライダー電王”でリュウタロスのことを「リュウタ」って呼んでたけど、あれは台本どおりらしいです。
ホントはモモが1番最初に呼んだらしいんだけど・・・ゴメン、覚えてない
『朝からエロさで癒されてねって・・・無理ですッ!!


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・なかったで~す。

これは楽しみですね!!
clap

theme : -

20070525
OPトークおもしろかった!
今回久しぶりに(笑)噴出しちゃったよ
口癖・・・怖いですけど、遊佐さんも何か言ったことがあるような雰囲気じゃありませんでした?
気になる~。

今月もゲストは武内健さん。
ミニドラマの御題は「弁護士」ということですが・・・検事役の遊佐さんかっこいい!!
っていうか兄弟げんかなのか・・・「レイちゃん」が壊されたフィギュア=綾○レイなのか?どうなの??

へぇ~、遊佐さんビリヤードやったりするんだ・・・意外なカンジ。
それにしても・・・一生懸命下ネタに持っていこうっていうのがわかりやすすぎ!
それともこれが普通なのかな?
マイク前ですっごい動いてるんだろうなぁ~とか想像するとかなり笑えるよね

私も1人で御飯食べに行けない方なので、お2人の話聞いてて気持ちがよくわかるというかなんというか。。。
武内さんが言ってた『携帯を見るフリ』は最近よく使いますね、いろんなところで

ある単語を武内さんに言わせようとする遊佐さん
ホントに言わせたよ、この人・・・どんな番組だ

来月はあのコがくるよ・・・遊佐さんがどのくらいイジってくれるか楽しみ
clap

theme : -

20070525
“君こそ僕の絶対”の特典CD、“駄目ワンコの遠吠え”が届きましたッ!!
メインお2人(羽多野くん&平川さん)のフリートークが収録されているんですが・・・応募してよかった
思わぬところで好きな女性のタイプの話になったり、「ヘタレ」自慢(?)してみたり・・・「ヘタレ」な2人のトークってどんなカンジかなって思ってましたけど、羽多野くんはやっぱりヘタレでした
だって、レストランの入り口で声かけてもらうのを10分も黙って待ってるなんて・・・平川さんの『自分から声かければいいじゃない』というツッコミに『声かけられない・・・』って。
ヘタレだなぁ・・・まあそういうところがかわいいんだけど

その後は作品についてのお話を。
どんな風に役作りしたとか、関西弁が大変だったとか。
1作目の“好きこそ恋の絶対”の時には、石川英郎さんに演技指導してもらったという羽多野くん。
今回の作品では、知り合いの女性にお願いしたそうなのですが、羽多野くん演じた高城検事は「興奮すると関西弁になる役」だったんですね。
ということは、カラミのシーンがそれにあたるわけで・・・そこまで演技指導してもらったらしいです。
なんてことを・・・まあ仕事熱心ということで・・・

最初と最後の『ワォ~ン』って言ってるの、かわいかったなぁ


話は変わって、“名前で呼ぶなって!”を初めて見ました。
羽多野くんのナレ聞きたさに。
おぉ~・・・すげーイイ声だッ!!
番組の内容はイマイチ理解できないけど(笑)、羽多野くんのナレを聞いてみたい方にはオススメです!
他のトコでも聞ければいいのになぁ
・・・出演者よりも羽多野くんの方がイイ男だと思うんだけど・・・
clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top