ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2007/04  January February March April May June July August September October November December
20070430
ハニービーから“羊でおやすみシリーズ”なるCDが発売になるそうです。
詳細はHPを見ていただければわかりますが、お兄さんたち(笑)が羊を1匹から400匹まで(!)数えてくれるんだって。
気になるキャストは、第1弾は石田彰さん・保志総一朗さん(4/27発売)、第2弾は諏訪部順一さん・大川透さん(5月発売)、第3弾は遊佐浩二さん・伊藤健太郎さん(6月発売)。
みんなイイ声すぎて眠れないよッ!!!

羊くんの顔があまりに気に入ってしまったので、バナー貼っちゃった
気になった方はそちらからどうぞ。
今なら遊佐さんのCMが聴けますよ


〇〇コメントお返事〇〇
......more

clap

theme : -

20070429
(今更ですが)“おお振り”面白いですね!
とはいいながらも、キャラ覚えるのに苦労してます・・・
今のところは、頑張って声優さんで判別してるよ!
うちの地方では放送開始が遅かったもん、しょうがない!ねッ!!

で、ここまで前振りなんだけど(笑)、一昨日姪とキャッチボールしました。
道路まではみ出していたのは、私です。
ご近所の方々、ご迷惑をお掛けしましてすみません
それにしても何年振りだろう。。。
一応準備運動してからやったんだけど、案の定筋肉痛に・・・腕・脚、特に頸がツラい!
ほぐしてないもん、そりゃ当たり前さ!!
まだ痛いよ~・・・う~ん・・・
clap

theme : -

20070429
今日はリアルタイムで見てしまいました・・・

リュウタロス登場。
あんなに無邪気(?)でかわいいのに、あんなにかわいい声なのに・・・1番かわいくない・・・
それにしてもスーツアクターさんはすごいですね~。
めちゃめちゃ踊ってますもん。
あれはすごい!
それとデンライナーがかっこいい!!
見ていてワクワクしました!
(小さい)甥っ子とかいたらな・・・自分の趣味で買い与えるのに
ダメな大人だよ、ホント

モモタロス・ウラタロス・キンタロスの、あのバラバラ具合もいいですね
彼らはあのままでいてほしいよ、ホント。
ところで、リュウタロスもこれからはデンライナーで一緒に過ごすことになるのかな?
・・・毎日オーナーに怒られてそう・・・(笑)
clap

theme : -

20070429
OPトーク。
あります、あります。
冷凍食品を全然関係ないとこに戻す人とかね。
私も腹立ちます
・・・私も常に怒ってる人みたいだから言うのやめようっと

今回も「おのでぃ」がゲスト!(「オノディ」??)
ミニドラマの御題は「UMA(ユーマ)団」・・・??
わからないからWikiで調べちゃったよ(苦笑)
今回は久しぶりにグダグダでしたね
あぁ~・・・途中のメールでハードル上がってたんですねぇ~・・・だからこんなことに

遊佐さん・神谷さん・杉田さんで緑川さんをイジったって、あのCDですよね?
あのイジり方はおもしろかった!
『小野さんまであと○人!!』もね、おもしろかったですよ。
あれ以来、私の中でおのでぃはイジられキャラです

『かわいいって言われる』の話が、“週刊・遊佐浩二”とリンクしててなんかおもしろいですね
狙ったのか、たまたまだったのか。。。

なんだろう、おのでぃのノリってクセになるわ

来月のゲストは武内健さん。
演技してるとこも少ししか聞いたことないし、フリートークは初ですよ。
楽しみです
clap

theme : -

20070428
『マーックス!!』の一言で始まった2本録りのうちの1本目
聴く前にアマゾンからメールきてたので『もしかして・・・』と思ってましたが、やっぱり!!
↓の方を見ていただければわかりますので、ご確認ください

今回はお叱りメール(?)が。。。
“花とゆめ 9号”に遊佐さん出演のドラマCDが付いてたそうなんですが、遊佐さんの告知の前の日には10号が発売になってて・・・メール送った人は本屋に電話しまくって見つけられたそうです。
私も月曜日かな?本屋に行ったら『ないじゃん!!』って思って、私の聞き間違えかと思って諦めたんですよね~。
まだまだ愛が足りなかったかしら・・・
それと、“彩雲国物語”について。
まあ私は見られないので関係ないんですが(泣)、先週の放送を聴いてから、A&Gニュースとか毎日チェックしてますよ。
まさかね、そこに載ってると思ってなかったもんね。
でも遊佐さん的には『少ないよね!?』とのこと。
別番組の情報がいっぱい載ってるって、ちょっと拗ねてました

“鋼鉄三国志”についてのメール。
『「色男」ってとこの言い方がエロい』と言われた遊佐さん
『僕の感性がズレてるのか、「このくらい大丈夫だろう」と思ってても「エロい」って言われる』んだって。
うん、私も遊佐さんのしゃべりはエロいと思います・・・。
たぶん、遊佐さんファンのほとんどもそう思ってるかと・・・

“BLEACH”について。
ホント久しぶりでしたからね~・・・あいかわらずかっこよくて、もう・・・
で、間があいたということで「今回の収録のようなときには、以前放送された分で確認してから収録するの?」という質問が。
ドラマCDなどの場合にはそういうこともあるけど、ギンの場合はイベントなんかで結構演ってたのでそういうことはなかったそうです。
遊佐さんは自分が演じたキャラは結構覚えてるので、普段から聞き返したりとかはあまりしないそうですよ。

“プリンセスナイトメア”イベントDVDのお話。
そうそう、遊佐さんの歌ね~・・・かなり緊張してましたよね、あれは。
私も聴いててドキドキしました(笑)
メールの一文に「あれが最後といわず・・・」とあったんですけど、『残念ですね!あれが最後ですねぇ!!歌わないですね。僕的にはもうイヤだって!
遊佐さん好きは急いで手に入れたほうが・・・ッ!!
遊佐さんにとって“かわいい”って誉め言葉?」「“かわいい”と“カッコイイ”どっちがいい?」という質問も。
どっちも嬉しいそうです。
ココでは明らかに「かわいい」率が高いですよね
ご本人からの了解も得たことですし、これからも「かわいい」多めで行かせていただきます!


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・5/1発売予定の“東映ヒーローMAX vol.21”「仮面ライダー電王」特集にインタビュー掲載。
・“club AT-X”に5月のゲストとして出演。

これは楽しみですね!!
clap

theme : -

20070427
お友達から50,000HIT祝いをいただきました。
・・・というか、無理言って書いてもらったというか
いつもありがとね。

ということで、「ラヴォクスのぎんがくんの擬人化」。



カワイィー!!
また次も頼みます


〇〇コメントお返事〇〇
......more

clap

theme : -

20070426
今季スタートのアニメは、ホント見たい作品が多すぎる・・・
毎週チェックするのが大変です。。。
でもチェックしとかなきゃ、友達と話できないし(笑)
頑張りますよ!!

とりあえず、気になってるものを挙げてみました。
日曜放送分は前に書いたからいいよね?

・ミュータントタートルズ
・大江戸ロケット
・GF
・キスダム
・鋼鉄三国志
・DTB
・ヒロイック・エイジ
・おお振り
・地球(テラ)へ・・・

このくらいかな?(十分??(笑))
でもね、“キスダム”が・・・期待はずれ?というかなんというか・・・キャストはすっごくいいんですけどね。勿体ない
何が悪いんでしょうね?

で、あんまり期待していなかった・・・といったら失礼ですが、見てみておもしろかったのが、“ヒロイック・エイジ”。
SEE○とエ○ァ入ってるような作品なんですが、おもしろくって。
松山タカシさんお気に入りです

“鋼鉄三国志”は遊佐さんの声聞きたさに見てますが、内容がイマイチ頭に入らなくて困ってます(笑)
遊佐さんが演じるキャラってあんなカンジなんですね?
ウラタロスっぽい
メインで出てないときには違う役で出てるしね。
探す楽しみがあっていいですね。

と、今のところはこんなカンジで。
さぁ~て、いつまで見続けられるかな


〇〇コメント下さったみなさまへ〇〇
hajiloveさん・へぼへむさん・ゆっき~さん、コメントありがとうございました

これからも自分のペースで、のんびり・ゆったり(?)続けていけたらな~と思っていますので、今後ともよろしくおねがいします。
clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top