ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2007/03  January February March April May June July August September October November December
20070331
来週スタートの“地球(テラ)へ・・・”
バンダイチャンネルで配信している特番を見ました。
あんまり見るつもりなかったんだけど、へぼへむさんの感想を見たら。。。

え?声優さんのインタビュー?
斎賀さん・杉田さん・小杉さん・・・羽多野くん!!?
初めて動いてる羽多野くん見たぁーー!!!
どうしよう、写真で見る以上にかわいかった・・・いえ、かっこよかったです
何回も見てみよッ!

へぼへむさん、ありがとうございます
clap

theme : -

20070331
OPからテンション高ッ!
今回は“東京国際アニメフェア”でのトークイベントのお話を。
遊佐さん、指輪忘れちゃったの!?ダメだよぉ~。
『25日は雨と風がすごくて、「お腹いた~い」って言って休みたかったんだけど、そこは大人なので(こんなこと言ってる時点で大人じゃない(笑))・・・みんなの笑顔も見たいし・・・でも雨の日は衣装が濡れてしまうので着ていくわけにもいかず・・・急遽当日の朝準備してたら指輪忘れちゃいました。エヘッ☆』だって(ゼェゼェ)
「たまには息抜きも必要よ」というメール大募集中!
・・・それが遊佐さんの本音なのね?

北海道の方からのメール。
アニメフェアの期間中、たまたま上京出来て遊佐さんを見てきたんだって!
いいなぁ~・・・
なんで3月末なんだろう?
地方で働いてる私としては、年末と年度末は行けないのですよ
メール読まれた方も言ってましたけど、是非地方でもイベント開催して欲しいですよね!!

“仮面ライダー電王”のお話。
「汚い大人」発言に、思わず苦笑
うん、たしかに、アレは子供向けではないよ!
でもこの作品って、純粋に特撮好きな方々の間でも評判いいんですよね?
ホント、第1話からチェックしといて良かった!
『汚い大人というか、ボクが朝からエロい声を出してるから・・・』と言ってましたが、「エロい声」を出してる自覚あったんですね!?
前は『違う!』と言い張ってたのに
アフレコは関さんと一緒に録ってるそうです。
ケンカのシーンでは、スーツアクターさんの演技を一度見て、2人で打ち合わせた後にアフレコしてるそうです。
今までに一度だけ別録りしたことがあったそうなのですが・・・どこ?

“電王”のエンディングについて。
公式で発表になってますが、タイトルは「Double-Action Rod form」。
遊佐さん自身は、まだきちんと仕上がったものを聞いていないとか。
発売日が決まったら、公式HPで発表があるのでそちらを見てくださいとのこと。
遊佐さんからの告知はないかも・・・?
私も東映の公式HP見てますけど、ホントおもしろいんですよね。
声優さんやスーツアクターさんのことがいろいろ書いてあって、読んでから番組を見てみるとさらにおもしろいですよ~。
見たことない方は一度ドウゾ☆


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・4/1は“鋼鉄三国志”のイベントの日。
 イベントについてのお話は、“鋼鉄三国志~らじお伝~”を聴いてください。
 ・・・聴けない私はどうすれば・・・
・4月から“鋼鉄三国志~らじお伝~”は、土曜日26:30~26:45になります。

これは楽しみですね!!
clap

theme : -

20070329
今日ほどこのタイトルがぴったりな日はないでしょ!
鈴がライダーになれるみたいです。
おめでとうッ!!
“超人タイツ”で裏話とかしてくれないかなぁ

それにしても、関さん・遊佐さん・てらそまさん・鈴。
敵のイマジンもすごい方々ばかりだし、ストーリーもおもしろいし・・・“電王”はホントいいね!!

しかもリュウタロス踊ったりするらしいよ・・・?
そうか踊るのか・・・イっちゃってるカンジ想像してるんだけど違うのかな??
初登場が楽しみだッ!!
clap

theme : -

20070329
第24回は、よっちん・宮田さん、そして羽多野くん!!
ワッショイ!ワッショイ!!
『いつかは出るでしょ』と思ってましたが、思いのほか早い登場に盛り上がってしまいました
それに、今日は「羽多野渉」でいらっしゃる方が多くて。
みんな好きになればいいよ!

“ケダ天すぱーく”は久しぶりに聞いたような聞かないような気がするんだけど(どっちよ!?)、宮田さんは相変わらず黒いですね~。
「自分のモノを食べてしまうお父さんを“ぎゃふん!”と言わす方法」を聞かれて、『抹茶オレの中身を青汁にすり替えとく』とか『ヨーグルトに唐辛子混ぜとく』とか。
違う意味で“ぎゃふん!”と言っちゃいそうだよね

アニメ版の4月のED、羽多野くんとたっつんと寺島くんなの!?見たいッ!
でもこっちでは放送しないんだよね・・・
DVDになるまで待つかぁ~。。。
clap

theme : -

20070327
第2回目ですよ~。
タイトル間違えたッ!?
思いっきり『週刊』って言ってました。
・・・遊佐さんのポジション狙ってる・・・?

「今まで付き合った相手は、年上・年下どっちが多かった?」「一番初めにどこを見る?」という質問。
この手の質問は必ず出てきますね
1つ目の答えは『半々』。
以前は同じ年だと思って付き合いだしたら、3?4?つ年上だったっていうことがあったとか。
やった!圏内だ!
2つ目の答えは『話してておもしろいとか、容姿でいうと脚がキレイな人』。
そうですか、「脚がキレイ」とかフェチ的な面でいうとそうなんですか。
ということで、最終的には内面を見るそうです。
まあね、いくら好みのタイプっていうものがあっても、実際好きになった人って違うもんですからねぇ~(遠い目)

「羽多野くんの理想のデートは?」という質問。
気になる答えは『ノープラン』
2人で一緒に考えながらの方が楽しいから、細かいところまでは決めてしまわないんだって!
いろんなこと聞けて、ホントいい番組だなぁ

【俺、男だぴょん!!】
(と、聴こえました。先週は「俺、男前だぜ!?」だったと思うんだけど・・・)
このコーナーは、「これをやったら男前」ということに羽多野くんがチャレンジするというもの。
今回はメールの中から選びました。
1.「オデコで瓦割りに挑戦してほしい」
残念ながら瓦がなかったので(笑)、急遽「机に頭(オデコ)をぶつける」に変更。
『せ~の』『(ゴンッ)』
本人痛がってましたけど、聴いてるこっちは音だけだから・・・(笑)
こんなところが「M」と言われるのでは・・・
2.「その場でスクワット20回に挑戦して!」
・・・1人で数えながらやってるよ
3.「生卵を飲んで」
崩さずそのままいったみたいですが、その時の声が一瞬BLっぽく聴こえたのは私の耳が腐ってるんでしょうか・・・
生卵飲んで『おいしい!』と感動してる羽多野くんがかわいかったです
今回の判定は星2つ!
(卵を頭で割ったら星3つだったんだって)
着実に「男前」に近づいてますねッ!!(そうか!?)

【ぎゅぎゅっとS!】
Mキャラ羽多野くんがSキャラに挑戦するというコーナー。
『お前は俺のいうことだけ聞いてりゃいいんだよ!』
う~ん、おしい!次回も頑張って!!
clap

theme : -

20070326
音楽CDを買ってしまいました。
えぇ~っと、“ROCK STAR”と“愛しい人よ永遠に 温もりを伝えて・・・”の2枚。
そうです!羽多野くんです!
早速聴いてみたのですが、私は“愛しい人よ~・・・”に収録されてる“Real Destiny~ユメヲミセテ~”が好きですね。
歌ってる本人たちも歌いやすそうだったし
“ROCK STAR”も羽多野くんがメインぽかったのでよかったですが、カッキー(笑)が歌っている部分がすごすぎだからね・・・
羽多野くん1人で歌ってるCDってないのかな?
探してみるかな。

・・・もう引き返せないところまで来ている気がします・・・
clap

theme : -

20070325
このタイミングでダイジェストを入れてくるとは・・・1話から見続けている私にも、一旦内容が整理できました。
釣り方うまいなぁ~

今回はウラタロスの出番が少なかったので、ちょっと残念
でも歌聞けたし、デンライナーでのモモとのケンカシーンもあったので、良しとしますか。
これまでなくなったらかなり悲しいもんね
でも、よく考えてみるとまだイマジン増えるんだよね・・・出番減るのかな?
『めんどくさい』が口癖だから、そのうち戦わなくなるかも?
・・・番組成り立たなくなるから、それはないよね

ハナさんの過去がだんだんわかってきましたね。
予告でも気になることを言っていたし。
イマジンをあんなに憎んでいるからにはやっぱりなにか関係があるんだろうけど・・・早く知りたい。。。

キンタロスや本条に憑依している状態だと、てらそまさんでも別に違和感ない(笑)し、あの口調も合っていると思うんだけど、良太郎に憑依した状態ではどうなるのか・・・いまだに想像できません。
次回は憑依されたK良太郎(?)が登場するようなので、早く見たいですね!!

そうそう、最近ここに「仮面ライダー電王 ○○(←声優さんのお名前)」で来られる方がいるんですよね。
その人が出るっていう情報でもあるのかな・・・?
clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top