ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2007/02  January February March April May June July August September October November December
20070228
チャッピーかわいかったですね!
想像以上だった・・・ピョン
で、ルキアの「袖白雪」キレイでした・・・ピョン。
(怒られそうなので、この辺でやめとこう(笑))

ディ・ロイは近藤隆さんでしたね。
『いい声だなぁ・・・誰だっけなぁ・・・』
・・・そういえば友達がそんなことを・・・見るまですっかり忘れてました(エヘッ!)
原作読んでるときは別に何も思わなかったんだけど(笑)、動いてしゃべってると、とてもいいキャラでしたね。
近藤さんの声あってこそ??
他の役で出たりしないかなぁ~。
十刃では・・・出さないかな?

エドラドの声も『絶対聞いたことある・・・誰だ!?』って思ったら、大典さんでした・・・。
聞いたことあるはずだよ、直前までアイシに出てましたもん

で、イールフォルトは遠近さん。
他の破面のみなさんの声も早く知りたぁ~い!!
clap

theme : -

20070227
よく見たら、前回も火曜日に書いてたんだ、私

ゲストは前回に引き続き、谷山紀章さん。
いったいどんな放送になるのか・・・前回が前回だっただけに、なんか聞くのが怖いぃ~・・・

なぜかN剣さんのお話に。
真殿さんの時も出てませんでした・・・??
この人の話題になると笑ってしまうのは何故だろう?

遊佐さん、「ビーチバレー」の実況したことあるんだぁ。
このお話は初めて聞きました。
ナレーションなら声優さんで問題ないだろうけど、実況を声優さんがやるって、聞いたことないですよね?
なんか不思議なカンジ(笑)

ドラマCDのお話おもしろいですね~。
っていうか、このメールネタだろ!?
おもしろすぎるわ(笑)
そういえば私、谷山さんが出てるドラマCDって“SEX PISTOLS 3”くらいしか聞いたことないんですけど。
CMでは何度か聞いたことある・・・はず
あんまりわからないです!すいません!!

今回は比較的真面目(?)だったので、安心して聞くことができました。
メールはほとんど紹介してないけどね

来月はたっつんですね~。
あ、“李のきもち”聞いてこようっと
clap

theme : -

20070225
きゃー!ウラタロスーー!!

今日はウラタロス初登場!ってことで、思わず正座して見てしまいました。
何この人ッ!?私も釣られちゃいそう!
しゃべり方もキャラも、私が好きなカンジでとても
特にモモタロス相手にだるそうに・・・というか「相手するの面倒くさ・・・」ってカンジとかイイッすね(笑)
『バイバ~イ』には思わず赤面してしまいました・・・

モモタロスと良太郎を取り合ってるトコとか、デンライナーで喧嘩してるとことか、お2人とも好きな私にとっては、ドキドキもんですよ!
っていうか「ウラタロス」の名付け親はモモタロスなんだ!?
この2人のやりとりが毎週の楽しみになりそうです
あと、モモタロスとハナのやりとりもね。
決めポーズのシーンでは『どいてろ』って邪魔にしてましたよね?
今までこんなの見たことないよ。
ホントおもしろい作品ですわ

今週も予告に遊佐さん登場。
次回はウラタロスが戦うみたいですね。
・・・挿入歌が楽しみ・・・

津久井さんも「81」なんだぁ~。。。(独り言)
clap

theme : -

20070224
『ハクション!!』ってことで(?)、花粉症で大変そうな遊佐さん
仕事柄、あまり鼻炎の薬は飲めないそうです。
口の中とか乾いて仕事に影響がでるとか。
声優さんってそんなところにまで気をつけなくちゃいけないんですね~。
そのまま「くしゃみ」をする時の演技のお話へ。
自然にやりすぎるとそのキャラではなくなってしまうので、『このキャラはどういう「くしゃみ」をするんだろう?』と考えながら演じてるそうです。

2/18の報道特集ナレやったそうですね~。
最近なかなか見れません・・・
まあ『録画しとけッ!!』って話なんですが(笑)
今回は当日の朝収録したそうです。
それは告知無理ですわ。。。
っていうか、前に遊佐さん『できません』ってことを言ってたから、別に気にしてないですよ~。

その後は先週分の写真について。
私も『2本録りなのに服替えてるよぉ~』って思った1人です、ハイ
っていうか、やられたッ!!
これ暖めてたネタだったのにぃ~~!!!
美容院いくたびに『いつかこのネタ送ってやろう』って思ってたのよ、ホントに。
食いついてもらえるなら送っとけばよかった!・・・ネタは暖めすぎると腐るのね・・・
ここまでは結構スマートなカンジできてたのに、このネタになったら一気にグダグダ・・・それでこそ遊佐さんです!!

今回のラストはダンディーでした・・・?


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・2/25放送(明日です!!)の“仮面ライダー電王”にウラタロス役で出演。
・“東京アニメセンターRADIO”にゲスト出演。
 公開録音形式のラジオ番組らしいですね。
 遊佐さんの公録日は2/27(火)、WEBでの配信は3/7(水)です。
 詳細はコチラをご覧ください。

これは楽しみですね!!
clap

theme : -

20070223
やっぱりムービックさん繋がらないか・・・だよね、“モモっと”だけじゃなく“李のきもち”も今日配信だもんねぇ~。
ってことで、感想は後日!!

今日はBLCD2枚購入。
“ひと目会ったら恋に花”と“魅惑ノリンゴ”。
“ひと目~”は特典CD欲しさにフィフスアベニューさんで買いました。
出演声優さんの座談会が収録されているのです
千葉さん・羽多野くん・平川さん・成田さん・柿原さん、そして遊佐さん
今回は成田さんおとなしめでした。
周りのパワーに負けたのか?
本編ではあまり出番のなかった遊佐さんが、座談会ではめちゃめちゃしゃべってました
で、羽多野くんはやっぱイジられてた

最近ホントいろんな作品で羽多野くんの声を聞けて、すごい楽しい悠-ハルカ-でした
clap

theme : -

20070222
今日の“銀魂”。
『藤原さんが出る!!』と楽しみにしていたのですが、羽多野くんまで出るなんて・・・ッ!
思わず2回も見てしまいました
“銀魂”はね~、ホント油断できませんよね。
見逃した時に限っていい人が出てたりするので、最近では毎週録画してます
で、なんか消すのが惜しいからDVDへ保存・・・。

今日の分ももちろん保存しときます!!
clap

theme : -

20070221
グリムジョーはゲームと同じく諏訪部さんでしたね。
・・・友達はガッカリしていることでしょう・・・
私は『破面の方々は誰が演るのかな~?』くらいにしか思ってなかったのですが、グリムジョー好きな方はどう思われたんでしょう?
イメージと合ってた??
で、他の破面のみなさんも気になるところですが、シャウロンに田中秀幸さんですか。
またすごい人を・・・!
残りの4人も気になりますね。
来週はディ・ロイ登場すると思うので、そこに注目かな

今回で23巻突入。
思ったより早いな
clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top