ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2007/01  January February March April May June July August September October November December
20070128
えぇ~・・・“仮面ライダー電王”見ちゃいました(笑)
鈴が“ジャイアント”で話してるの聞いて興味持ったっていうのもあるし、関俊彦さんが出るって聞いたので。
で、出番はというと・・・ほぼ主役?
俺様なのにあんな扱いっていうトコがポイント高いですね!
主役のコ(笑)は、見ていてかなりイライライライライライラしましたが・・・
来週も見ようっと

clap

theme : -

20070128
1月28日は神谷さん32歳のお誕生日
おめでとうございます!
今日笑ってお祝いできるのは、神谷さんの頑張りあってこそです。
アニメ・ドラマCD・ラジオetc...今年もいろんなところで神谷さんの声が聞けますように。
本当におめでとうございます!!
clap

theme : -

20070127
“ハチクロ?”DVD第4巻を見ました。
で、最終話の新幹線の中での竹本くんのシーンで泣いちまった・・・
神谷さんの声になってるトコがまた涙を誘うっていうか。。。
前にも書きましたけど、ノジケンさんバージョンも見てみたかったんですけど、『収録されてるかな?』とか思ったら、やっぱなかったですね、残念・・・。
それと、野宮さんのシーンがカットされててショック
たしかに、4巻に収めるにはビミョーにはみ出しますもんね。

全部終わってしまうと、スッキリしたようなそれでいて寂しくもあるような・・・不思議な気分です。
どうしよう、この気持ち。。。
ちょっと時間おいたら見直してみますか。
clap

theme : -

20070127
こんな天気(暴風雪)には、おうちでゆっくり、ホットミルクでも飲みながら“週刊・遊佐浩二”を聴きましょう

今回の写真は、ソファーでふんぞり返ってる遊佐さん
お話によると、メールチェック作業をしているときに会議机を占領してしまい、そこを使いたかったであろう文化放送さんの偉い方々はブースで打ち合わせをしていたそうです。
しかも、その後収録のためにそのブースから退かしたとか。
どんだけ力あるの!?

“プリンセスナイトメア朗読劇”のお話。
とても思い出深いイベントだったと言ってました。
緒方恵美さんとのお仕事は初めてだったそうです。
なんか意外なカンジ。
イベントで着た服は、今回も自前だったそうです。
小さい写真でしか見てませんが、用意されたものかと思ってたよ。

遊佐さんの生歌もあったそうで・・・いいな~
約10年ぶりだったそうですよ。
聞けた人はかなり貴重な体験をされたんですね。
羨ましい限りです!!
ご本人は『もう歌わない』とか言ってましたが、そんなこと言わないで。
どこかで聞ける日を楽しみにしてます

“声アニ2月号”のお話。
そうです、ピンナップ&プレミアムカードのお話です!
メールを送った人は、この一言で本屋へ走ったに違いない
もう1人の人、おもしろいな~。
たしかにあのプレミアムカード、社員証と同じくらいのサイズでした。
私もケースに入れて持ち歩こうかな・・・(笑)

最後の方はイベントの話をしながら、ちょっとしんみり・・・
ちょっと泣きそうだったんじゃ・・・?
それをごまかすかのように、最後はグダグダに戻っちゃいました
今回からEDの挨拶(『メール募集』etc)ではエコーが・・・何コレ、すっごいかわいい!!
遊佐さん、これじゃあ「カッコカワイイ」んじゃなくて「カワイイ」ですよ!
毎週の楽しみが増えました


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・なかったような・・・(笑)

これは楽しみですね!!
clap

theme : -

20070126
“モモっとトーク”
ゲストは、前回に引き続き「唐沢寿明」に似てると言われる(らしい(笑))真殿さんですよ~

OPトーク。
カミカミ&グダグダ・・・それでこそ遊佐浩二ッ!!
今回はタイトルまで忘れちゃってましたけどね・・・それはどうだろ(笑)

ネット通販のお話、たまに聞きますね。
お肉の話は『へぇ~、そうなっちゃうのか~』と、なんか意外なカンジがしました。
キライなものないとか言ってたから。
宅配便の人の話にはちょっと笑ってしまいました。
たしかに配達地区って決まってるから、ほとんど同じ人がきますよね。
うちの母さんは餌付けしてましたよ(笑)

ミニドラマのお題は「フリーター」。
毎回思うんだけど、どこまでが台本なんだろう・・・
しかも、今回はビミョーなネタだったような・・・

メールにありましたけど、たしかに、みんな『方言出ないのかな~?』とか思いますね。
関西方面の方は結構普通に話してるけど、他の地方出身の方って、なかなか。。。
まあ相手が標準語だとつられる・・・っていうのはありますけどね。
お2人とも『絵があればすぐに言葉を切り替えられる』と言ってました・・・さすがプロ!
そういえば、BLCDでは関西出身の兄弟役を演じましたね。
お気に入りの1枚です

メール終わってからの2人のトークが一番長かったね(笑)
今回はなんか早く終わったカンジがするよ。
もうちょっと聞いてたかった気も・・・。

来月のゲストは谷山紀章さんかぁ。
どんなカンジになるのか・・・想像できん
clap

theme : -

20070125
届きました!
豪華版買ったんですけど、ホント豪華ですよね、造りが
ソフト取り出すのに苦労しました
本編はTVで見たので、早速映像特典を鑑賞。

「聖アルフォンソ学院「裏」理事会」
MCは音響監督の飯田さん。
最初に見たとき、『こんな声優さんいたっけ?』ってマジで思いました(笑)
で、第1巻は遊佐さんとおっきーが登場。
裏話やそれぞれ演じたキャラの話、即興アフレコなんかが収録されてて、結構楽しめました。

メッセサンオーさんの特典(でいいんですよね??)「ジョシュアと愉快な仲間達」。
平たく言うなら、フリートークCDです
2人だけのトークを収録したものと思いきや、ドラマCDのフリートーク部分を1人づつ1枚のCDに収めたようなものだったので、他の方の声も普通に入ってました。
映像特典では緊張してるように見えた遊佐さんも、音声だけ(しかも声優さんだけ?)だとすっごいリラックスしてますよ。
グダグダです

これ以上はネタバレになるので、この辺で!
clap

theme : -

20070124
今回初めて読みました。
全ページカラーで、このお値段って安くない??

遊佐さんのインタビューは、写真ありで4ページ掲載。
内容は、声優になったきっかけとか、恋愛観についてとか・・・まあ目新しい内容は特になかったです。
期待してただけに、これはちょっと

遊佐さんのインタビュー記事読みたくて買ったんだけど、他の記事も普通に楽しめました。
でも、あまり読んでるとゲーム欲しくなってきちゃいそう・・・危ない危ない
clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top