ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2006/12  January February March April May June July August September October November December
20061231
さっき大掃除が終わりました(遅ッ!)悠-ハルカ-です、こんにちは。

今年もあと・・・9時間ほどですか?
1年過ぎるのが、ホント早いですね~。
ここでの年末のご挨拶も2回目ですよッ!!
まさかここまで続くとは・・・まあ後半は「毎日更新」ではなかったですけど

今年は、いいこともそうでないことも、いろんなことがありました。
その中でも、今年の目標にしていた(笑)遊佐さんを見たい!』っていうのが実現できて、ほんと~に嬉しかったです!
残念ながら、私は1つのイベントにしか参加できなかったんですが、それでも大事件ですよ!!
来年はこの機会を増やしていきたいですね。
できれば他の方も見てみたいなぁ~とも思ってますが、いろんなモノ(者&物)との相談次第ってことで

それと・・・やっぱり神谷さんの件でしょうか。
これは振り返りたくない話ではありますが、徐々に復帰しつつあるってことで挙げてみました。
最初に話を聞いたときには、かなりショックを受けました。
私はファンになってまだ日が浅いですが、ここまで好きだったんだなぁ~って実感したのも、これがキッカケでしたね。ヤなことですけど。
でも、元気な声を聞けて、顔も見られて、ホントに嬉しかったです!
来年はまた、いろんなところで神谷さんの声を聞けるようになればいいですね。

私の家族でも、いいこととそうでないことがありました。
(愛車含む(泣))
来年はいいことだらけだといいな~

ということで、来年も“ループ&ループ”悠-ハルカ-をよろしくおねがいします


〇〇コメントお返事〇〇
......more

clap

theme : -

20061230
すみません、のんびりしすぎました

ってことで、“モモっとトーク”!!
ゲストは前回から引き続き、よっちん&ヤスです。

OPトーク!
自分の字がヘタなことにコンプレックスをもってる(らしい)遊佐さん
(私もかなり・・・来年こそユー○ャンでボールペン字でも習おうかと考え中(毎年騒いでます(笑))
家族の中でもヘタな部類に入るらしいのですが、ここでもお兄さん登場!!
『アイツあんなんで・・・』とか言われても、お兄さんわかんないからッ!!

今回のミニドラマ、テーマは「アイドルグループ」。
ヤバイよ、この人たち!!
っていうか、遊佐さんの声が一番若く聞こえません・・・??(笑)
ヤスいじられっぱなしだね~。
どこまでが台本で、どこまでがアドリブかなぁ??

・・・あ、すいません、聞くほうに集中しちゃってました
遊佐さん、くだけすぎてておもしろい・・・
笑いすぎて明日親に怒られると思います・・・

キャラソンについての質問。
これはたしかに気になりますね。
遊佐さんがね・・・いつもツラそうに聞こえるんだけど。。。
音痴ってことはないと思いますけど・・・ね?
よっちんとヤスの歌は聞いたことないので、なんとも。。。

3人の最初の出会いは海!?
遊佐さん、いったい何をしたんでしょうね~。
もしかして、これって鈴(だっけ?)も一緒だった時かな??
この話はもっと長く聞きたかったんだけど・・・残念!終わっちゃった!!

1月のゲストは真殿さんか~。
2人だけのトークは初めて聞くので、どんなカンジになるのか楽しみです
clap

theme : -

20061230
年内最後の“週刊・遊佐浩二”
(自分に対して)『何言ってんだ、バカッ!』っていうトコに、なぜかドキドキしちゃいました

今回の写真は・・・先週と同じやん
・・・3本録りだって~。
ホントぶっちゃけすぎ!
でも、おもしろいから許すッ!!

劇場版BLEACHのお話。
私もね、前に遊佐さんが話してるのを聞いて、『もしかして出てるんじゃ・・・』って思ってたんですけど・・・やっぱ出てないんじゃん。
遊佐さんとしては、告知するときに悩んだそうですよ?
まあね、出てたらはっきり言いますもんね。
TVでやったら見てみます(笑)
で、BLEACH関係でゲームのお話へ。
このメール読まれた人・・・かなり悲しい内容でした。
せっかく予約までしたのに・・・。
その後はプレミアムDVDの話・・・と思いきや、「プレミアム」繋がりで『この業界に入っても、WiiとかPS3とか簡単に手に入らない!!』と訴えてました。
たしかに、鈴のブログにも書いてあったけど、頑張って手に入れたらしいもんね。
自分が出演してるソフトとかはもらえるそうなのですが、ハードがなきゃできないし・・・ガンバレ、遊佐浩二!!

おもしろメールが
送ってきた人
そんなに遊佐さんに似てたのかな?
そっちに住んでると、遭っててもおかしくないからね~。
そんな楽しみがあって・・・うらやましい

エンディングの遊佐さん、すごいグダグダでしたね
これからもう1本収録あるそうです(1/6配信分かな・・・(笑))
来年も楽しみですね


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・“妖逆門”第41話に雷信役で出演。
・1/21開催の“プリンセスナイトメア”朗読劇に出演。
・1/20発売の“B's-LOG 3月号”にインタビュー掲載。

これは楽しみですね!!
clap

theme : -

20061229
“鈴村健一の超人タイツ ジャイアント”、ホントおもしろい・・・
先週分と今週分をまとめて見たんだけど、やっぱおもしろいなぁ。

“ジャンパーソン”!?懐かしいッ!見てた、見てたッ!!
Wikiで調べてみたら、“エクシードラフト”と“ブルースワット”の間だったんだね。
その辺はずっと見てたよ~
“超人タイツ”を見た後って、すっごい特撮見たくなるんだよねぇ。

そのままWikiで調べてみたら、“ジバン”あたりから覚えてるみたい。
当時はホント好きでした、“ジバン”役の俳優さん(笑)

昔の特撮見たいなぁ
clap

theme : -

20061227
と、いう括りでいいのかな?
いおかいつき先生の「好きこそ恋の絶対」「君こそ僕の絶対」「恋する絶対の法則」を宣言どおり(?)購入!
読み始めたらおもしろくて、5・6時間で読んでしまいました。
「好きこそ~」は先にドラマCDを聞いてたので、それをなぞっていくカンジですぐ読んでしまったのですが、続きが気になっちゃって!
で、ドラマCD化が決定してる続編を読んでみたんですけど、頭の中で羽多野くん&平川さん、想像で(笑)浜田さんの声に変換されちゃうの。
どうなのよ、それ

原作読んだら、早くドラマCD聞きたくなりました
羽多野くんと浜田さんが関西弁で・・・(ゴニョゴニョ)
あぁ~早く聞きたいなぁ

優弥(CV.浜田さん)が主役の「恋する~」もよかったです。
できればこちらもドラマCD化を・・・
clap

theme : -

20061226
神谷さんお元気そうで・・・
声だけでなく、姿も見ることができてホント安心しました

“ハチミツとクローバー?”最終話、TV版では「竹本くん」をノジケンさんが演じたのですが、DVD版では神谷さんが演じるそうです!
うれし~よ~
こんなに早く帰ってきてくれるなんて・・・ありがとう!
これからも応援してます!

ところで、DVD版にはノジケンさんver.は収録されないのでしょうか?
個人的には両方聞いてみたいな
clap

theme : -

20061225
DVDを持っているのに、つい見てしまいました“名探偵コナン 迷宮の十字路”。
遊佐さんの京都弁はやっぱりいいですね~。
っていいながら、当時は遊佐さん知らなかったんですけどね
それに、出てるのは知ってるけど忘れてるな~って思いました。
おっきーとか、若本さんとか、鈴置さんとか。
私の記憶の中で、この作品くらいでしかおっきーの関西弁聞いたことがないような気がするんだけど・・・どうかな?
いや、探せばあるんだろうけどね(笑)
う~ん・・・3年も経つと、見る目が変わってて自分でもおもしろいなぁ。
だから、買ったDVDやCDってなかなか手放せないんですよね

あぁ~!京都行きたいッ!!


clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top