ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2006/11  January February March April May June July August September October November December
20061129
やっと“鈴村健一の超人タイツ ジャイアント”を見ることができました!
(今まで動画を見ることができなかったんです、諸々の事情で)
第3回と第4回をまとめて見たんですけど・・・おもしろかった
さすが特撮好き、めちゃめちゃ詳しいですね~。
自分が生まれる前のモノから最近のモノまで・・・ある意味尊敬してしまうよ
すげ~な、鈴村健一

鈴といえば、先日初めて“おTOKKOのRADIO”を聴きました。
鈴と高木渉さんの番組なんですけど、配信中の第4回は、お仕事でお休みの高木さん(これは仕事じゃないの!?とのツッコミあり(笑))に代わり、土田大さんが登場。
土田さんといえば今は声優というイメージがありますが、やっぱり“忍者戦隊カクレンジャー”でしょ!
見てましたよ~、甥っ子を口実に

なんでこんな話になったのかって?
「鈴+特撮」で思い出した・・・ってだけ
clap

theme : -

20061128
前回の続きです。
・・・よく考えたら、前回追記にしなくてよかったのかな?って思ったので、今回はそのまま載せちゃいます。

「スタッフは見た!ナニゲに似てるこの2人」
とある人の『この2人って何気に似てるよね?』とのひと言からできたコーナー(らしい)

1.三十路で独身
 大雑把すぎない!?と諏訪部さん。た、たしかに・・・他にもいっぱいいるよね
 思いつくだけでも、かなりの数になるかと・・・。
 そこを「似てる」っていうのか??
 
2.お取り寄せ好きの自炊派
 あぁ~・・・遊佐さんはよく話してますよね。
 外食ばかりだと体の調子が悪くなるそうです。
 あと~、『お家でうちのコと一緒に食べたいだって!
 顔は見えませんが、ふにゃ~って顔してるんだろうなぁ~
 諏訪部さんは、デザート系のモノをよく買うそうです。
 他には食べ物じゃないけど、服や靴、車の部品とか。
 ネットオークションもやるそうなんですが、数千円の車の部品をすごい額で落としたそうです。
 で、後日、メンテナンスに出してたお店の人に『欲しがってたでしょ?あげるよ!』と言われたとか・・・これはショックだ!
 もう少し早ければ・・・!ってカンジですよね。
 で、いくらで落としたんでしょう?
 ホントに車やバイク好きな人って、すっごいお金かけてるよね~・・・私にはマネできないわ

3.コレクター気質
 あぁ~・・・これも聞きますね。
 いつも聞いてて思うんだけど、150足って、ホントすごいよね?
 よく収納できてるよね~。
 スニーカー好きの2人、話しだしたらとまらなくなってきました。。。
 ・・・2人の会話にだんだんついていけなくなってきましたよ、会場も「シーン」としてるし。
 これはこれでおもしろい

4.揺るぎないS(笑)
 遊佐さんM疑惑の話。
 私はMっ気もあると思うんだけどなぁ~・・・
 諏訪部さんは・・・どっちだろうなぁ~。
 どちらかといえば・・・S??

って、今回も突然終わった!!
・・・では、また次回・・・
clap

theme : -

20061127
今日こそ“電気人間十番勝負”の感想を書こうと思ってたんだけど・・・アクシデント発生のため、やる気が失せちゃいました
そのうち書きます、更新日までには書きます(聴きます)
......more

clap

theme : -

20061125
今回の写真・・・遊佐さんってこういうの似合いますよね・・・プププ

今回は名産品の報告を。
インスタントラーメン(でいいのかな?)をいただいたらしいのですが、作り方が日本語以外で書いてあるらしく、『水を500cc入れろとか書いてるんですね・・・たぶん』『たぶん・・・丼一杯の水を入れろってことですかね』とか、全部に『たぶん』がついてました
カップメンのようなものらしいので、『たぶん』で出来たようです。
よかったね、遊佐さん

ハングルで書いてあるので商品名が読めなくって、一生懸命食感を伝えようとしてる遊佐さん・・・その気持ちはとてもよくわかるのですが、『ほわっとしてる』『ビニール袋を押した時のふにゅっとしたカンジ』とか言われてもイマイチ・・・ミスターじゃないんだから

『こんなに送って貰ったぜ』とほくそ笑みながら、文化放送のスタッフさんとお菓子を分け合って食べてるそうです。
・・・黒いなぁ~・・・


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・WOWOWにて放送中の“コールドケース2”第22話(本日放送!!)に出演。

これは楽しみですね!!
clap

theme : -

20061124
今日は“モモっとトーク”の配信日。
ゲストは前回に引き続き、成田剣さんです。

今回のミニドラマ、テーマは“キング”。
キングって、あなた
遊佐さんはかわい~なぁ~
いくらセリフだとわかっていても、成田さんが言うと・・・プププ

イベント等の前日に、緊張して眠れないってことありますか?って質問。
2人とも、緊張して眠れないタイプらしいです。
当日、舞台袖にスタンバってるとこまで緊張してるそうなのですが、成田さんはこの時点で決めたそうです、『ダイヴしてやる!』って。
最初からやる気マンマンだよ、この人ッ!!

ドラマCDでのフリートークについて。
私はフリートーク入っててほしいって思う方なんですが、前にどこかで『いらないんじゃない?』っていう話を聞いたことがあります。
その方としては、原作が好きでCDを買ったのにフリートークでだらだら話されたり、『このシーンはこうだった』って言うのを聞くと、作品自体が貶されたように思うそうです。
う~ん、たしかにその方が言うこともわからなくもないですが、私のように演じてる声優さんが好きって人には入ってて欲しいものですよね。
実際、フリートークを聞いて『この人、気になる』とか思ってファンになった方もいるわけですし。
これは意見が分かれると思います。

BLCD収録中の話。
成田さんはアノシーンの時に腰を動かしてるそうです
自然に動くんだって、2人とも(笑)
なんだろう・・・言えば言うほどイヤラシク聞こえてしまうのは、私が悪いのかな??
っていうか遊佐さん、いくらCDの内容を説明するにしても、『チ○コ、チン○』言い過ぎッ!!!
本編以上に言ってるよね、きっと
2人の会話がおもしろすぎる・・・たぶん、普段の会話もこんなカンジ(これ以上だと思いますが(笑))なんだろうなぁ~
あんまり喜ばせないでください

最後のメールについて、とても真面目に答えてましたね(これだけ!?(笑))

最後の最後まで、成田さんに笑わせてもらいました。。。

来月はよっちん&ヤスかぁ~・・・早く聞きたいな!
clap

theme : -

20061124
ハガレン15巻を購入。
今回は限定版じゃないよ
15巻は過去の話。
っていうか、イシュヴァール殲滅の話。

ロイとホークアイ中尉って、そういう関係だったんですね。
軍に入ってから知り合ったのかと思ってたので、ちょっと意外。
14巻ラストで見えた、ホークアイ中尉の背中の模様(?)の謎が結構あっさりわかってしまってちょっとビックリしました。

いままではっきり出てこなかった、イシュヴァール殲滅の話。
これはちょっと・・・重いです

あんまり書くとネタバレになるのでこのへんでやめとこう。
(決して書く内容に困ったわけではないです、決して)

・・・おまけのページ、せめて間に何か挟んでほしかったなぁ
clap

theme : -

20061123
CELL DIVISIONのドラマCDが、来月発売するそうですね。
・・・予約してしまいました!
だってさ~・・・あの5人が出るんでしょ?
おもしろそうだな~って思って。
「半分台本、半分アドリブ」とか書いてあるし。
フリートークも入ってるのかな?

“ルードヴィッヒ革命”も買うつもりはなかったんだけど、羽多野くんが『限りなく素に近いかも』とか言ってるのでちょっと興味を・・・。
原作が由貴香織里さんだし、ちょっと『買ってもいいかな?』って思いはじめてます。

・・・とうとう羽多野くんにまで・・・手を広げすぎだよ、自分
clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top