ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2006/10  January February March April May June July August September October November December
20061031
夢に遊佐さんが出てきました。
夢の中でテレビを見ていて、そのアニメ(たぶん学園モノ)に遊佐さんが。(よっちんも出てました)
修学旅行で同室になった友達5人で、戦隊モノごっこをしていました。
『レッド○○!』『イエロー○○!』『ブルー○○!』『(たしか)ホワイト○○!』『ブラック! 遊佐浩二~』ってカンジでオチのような扱い。
『(腹黒)ブラック!』っていうことかな??(笑)
しかも他のメンバーにめちゃめちゃツッこまれてました。
・・・どんな夢だ
そのあと、ご本人と逢えるっていう内容につながり、上のアニメについて延々語ってしまいました。
おかげさまで、朝までグッスリでしたよ

とうとう夢に見るほどにまで・・・かなりの末期ですね


今日はお友達にお誕生日会を開いてもらいました!
いつもながら豪華なご馳走・・・いつもいつもすみません
で、今回もおもしろグッズ(笑)をたくさんいただきました。
ここで披露できないのが残念ですが・・・
もしかしたら、そのうち登場するかもね
clap

theme : -

20061030
買いました~。
もちろん遊佐さん目当てで
“PASH!”に掲載されたものの再編集なんですが、初めて見る写真もあったりして、なんか新鮮でした。
それにしても・・・全部びみょ~な表情ですね。
緊張してるのか、恥ずかしいのか・・・大変ですね

他にはね・・・ヒロキがかわいい!
メイちゃんと一緒だったんですけど、チューしてる写真もあったりして、すっごいかわいいんですよ!!
いいなぁ~・・・メイちゃんがうらやましいッス!

あとはね・・・泰さん、私が好きなタイプです
今回はメガネなしだったけど、メガネかけてくれてたらもっと喜んでたかと・・・(笑)

う、浮気じゃないよ!?
clap

theme : -

20061029
“モモっとトーク”!!
前回に引き続き、ゲストは浜田賢二さんです!!

OPトーク。
お料理のお話と思わせといて、便利グッズのお話。
“ロフト=便利グッズ売ってるお店”・・・え?
ま、まあね、間違いではない・・・かな??

ミニドラマ、御題は「コンビニ内の出来事」。
浜田さんかっこいぃ~!!!
(ちょっとカミましたけどね(笑))
こんなコンビニならちょっと行ってみたいかも
あ、もちろんホストクラブの方ね

あの・・・『あなたは下の話、よくされる方ですか?』って聞き方おかしくないですか?
わかりますよ、わかりますけど、そんなに改まって聞かなくても・・・
いくら自分が話すことのうちの80%がそうだからって・・・ねぇ?(残りの20%は優しさでできてるって☆)
っていうか、そんなカミングアウトはいらないよ!!
でも、普段の会話をちょっとだけ聞いてみたいなぁ~・・・って思うのは、私だけかな??

・・・ほとんど遊佐さんがしゃべってたような気がするけど、気のせいだよね?

来月のゲストは成田さん、12月はよっちん&ヤス・・・どうなるんでしょう。。。
遊佐さんガンバッテ!!!
clap

theme : -

20061028
今日は“週刊・遊佐浩二”の配信日。
『「ひよこ」は福岡のお土産です!!』
し、知らなかった・・・東京だとばかり思ってました。
だって、うちの父さんが仕事で東京行くと必ず(笑)買ってきてたんだもん。
タメになる番組ですね、“週刊・遊佐浩二”

今回は頂いた名産品のお話。
遊佐さん、鮭とばの皮は食べないほうが・・・っていうか、あれって剥がして食べるものですよね・・・?
って思ってたら、やっぱり注意書きしてあったらしいです。
だからいろんな人にツッこまれるんだよ・・・!モゥ!!
他にもホッケの燻製を頂いたそうで、食べ方わからなかったそうです。
そ、そうなのか・・・当たり前のようにみんな知ってると思ってたけど、違ったのね・・・

今回は告知がいっぱい!(やっぱ前回忘れてたって(笑))
PS2もWiiもすっごい楽しいそうなんですが・・・っていうか欲しいかも
いろんな遊佐さん&ギンを聞いたり見たりできるらしい。。。
『吼えなはれ、蛇尾丸はん』とかね!
き、聞きたい・・・ッ!!!
・・・まずは本体を手に入れなくちゃ・・・


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・“乙女ゲーム胸キュンガイド”に「花宵ロマネスク」について、鈴との対談が掲載。
・“PASH! SPECIAL EDITION Cool Voice Vol.1”に写真&インタビュー掲載。
・ニンテンドーWii用ソフト“BLEACH Wii 白刃きらめく輪舞曲”(12/14発売予定)予約特典DVDに出演。(詳細は後日とのこと)
・PS2用ソフト“BLEACH ブレイドバトラーズ”に出演。

これは楽しみですね!!
clap

theme : -

20061026
いや~・・・“銀魂”6時からになったら、ますますすごいことになってますね。
こういうノリ大好きだ!!!

今日はメイン3人、ほとんど脇役状態?
銀さんファンはつまらなかったんだろうなぁ~・・・
私はめいっぱい楽しませていただきました!
だって、全編若本さんだよ!?
笑うしかないじゃない!
でもせっかくなら杉田さんとカラんで欲しかったな。

そうそう、途中『塩沢兼人さんに似てる人がいる・・・』って思って調べてみたら、太田哲治さんではないですか!
たまに、アニメ見てて『これ誰かな?』って思ったのが太田さんだったり、若手声優さんたちのお話の中に名前が出てきたりして知ってはいたんですが・・・ハッキリわからないけど、若いんですよね、たぶん。
出演作見てわかるものを思い出してみても・・・塩沢さんにはならないな
っていうか、最初はホントに塩沢さんかと思ったよ。
そういえばロキも『似てる人がいる』って言ってたけど、太田さんのことかな??
なんか気になる人ですね。
clap

theme : -

20061026
今日から“鈴村健一の超人タイツ ジャイアント”の予告映像が配信になっているはずなのですが、全然繋がらな~い・・・
うちの環境も良くはないのですが、やっぱりそれだけ鈴の人気があるってことなんでしょうね
この分だと、本放送始まったらすごいことになりそうだ。。。
運良く繋がったら見てみよう

仕事から帰ってきたら、“モモっとトーク・スペシャルCD1”が届いてました。
ゲストさんから御題をもらったミニドラマを集めたCD。

今回は、
・鳥海浩輔さん(2005年11月放送)
・千葉進歩さん(2005年12月放送)
・宮田幸季さん(2006年1月放送)
・平川大輔さん(2006年2月放送)
・伊藤健太郎さん(2006年3月放送)
・野島裕史さん(2006年4月放送)
・下野紘さん(2006年5月放送)
・岸尾大輔さん(2006年6月放送)分が収録されてます。

ミニドラマとはいいつつも、明らかにミニではないお方が・・・。
他の人は4~7分くらいですが、1人だけ12分近い方がいらっしゃいます。
さて誰でしょう??

・・・やっぱり遊佐子かわいいなぁ
clap

theme : -

20061024
10/30発売予定の“声王子 ~Voice of Prince Special~”(・・・すごいタイトルですね・・・)神谷さんのお名前が・・・ッ!!

◆掲載声優◆
 福山潤さん、緑川光さん、森久保祥太郎さん、森田成一さん、速水奨さん、荻原秀樹さん、宮田幸季さん、高城元気さん、中井和哉さん、小西克幸さん、神谷浩史さん、平川大輔さん、谷山紀章さん

B's-LOGに今まで掲載された「VOICE OF PRINCE」のコーナーをまとめたものらしいのですが、神谷さんはどのくらい載ってるのかな??
お値段は1,260円。
正直言って、神谷さん以外に見たい人は2、3人しかいないんですが・・・買うしかないだろ!!


〇〇コメントお返事〇〇
......more

clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top