ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2006/08  January February March April May June July August September October November December
20060831
仕事から帰ったら、花宵のDVDと「ブロードキャストを突っ走れ!」全サCDが届いてました
用事があったので、DVDは1枚目の途中までしか見てませんが、遊佐さんのスーツ姿&朗読している姿にドキドキッ
あとでじっくり見たいと思います!!
CDもあとで聞いて、書けたら感想書きたいなぁ~ってことで・・・
じゃあね!!
clap

theme : -

20060830
“ラヂオ花宵ロマネスク”
8/25更新分のゲストは遊佐さんです。
誕生日過ぎの更新ですが、お祝いしてもらってました。
あと2年で初老(笑)・・・若いッ!!
今回の写真もかわいいね。なんだろね、この2人のかわいさは

クーラーをガンガンにかけた部屋で、毛布を掛けて寝る・・・クールガイですかぁ~?
夏はあまり好きじゃないという、遊佐さん
雑誌のインタビューでも言ってましたね。
たまにロキと話すのですが、『遊佐さんって夏生まれってカンジしないよね?』・・・そう思うのは、私達だけでしょうか?

ドラマCDの話。
エ、エロシーンがあるの!?
どうしましょう!
元々買うつもりだったけど、ますます買う気が
っていうか紫陽出てくるんですよね・・・平田さん、ラジオにゲストで出ればいいのにな

途中、ブログの話が出ましたね。
鈴が言ってましたが、やっぱり『毎日更新してください!』とか言われるんですね。
毎日見たいのは、みんな一緒です。
私は、たまに更新されてる方が楽しいですけどね
あんまり毎日やられると、『仕事きてるのかな・・・』とか心配になってしまうよッ
たしかに遊佐さんにもやって欲しいなぁ~とは思うけど、どう見たってそんな時間なさそう。。。
そんな時間があるなら、息子さんのお相手をしてあげてください


ドラマCDのCMが流れてますね!
今回は葵と桔梗。
コレイイネ!!
clap

theme : -

20060830
・・・今日も届きませんでした、花宵DVD・・・
これは何かのプレイですか?ア○メ○トさ~ん・・・
今日は感想書く気マンマンだったのに~。
さて、このやる気をどうしてくれようッ
(これを書いてる途中に誰か来たので、期待して出て行ったらクリーニング屋さんだったよ・・・(苦笑))

結界師の公式サイト、更新されてました。
ポスターの画像が見られるのですが、大きくして見てみたら『俺たちは夜も学校へ行く!』の一文・・・。
いや、たしかにそのとおりですけどね、なんかおかしい・・・プププ
10/16(月)スタートだって。
良守の声はやっぱりよっちんでしたね。
楽しみだなぁ~
clap

theme : -

20060829
花宵イベントのDVDが届かなかったので、『書くネタね~や、サ~ボろ~って思ってたら、見つけてしまいました。。。
羽多野くんが、“桜蘭高校ホスト部”第22・23話に出演するそうです!
ボサノバ君(笑)だって!セリフ結構あるよね!?
(これを書きながら、8巻読み返してます)
楽しみだなぁ~

・・・今日は久しぶりに“アニ横”見ました。羽多野くん目当てで
ええ声やぁ
clap

theme : -

20060827
昨日はDISC-1(昼の部)、今日はDISC-2(夜の部)を見ました!
では、早速感想を。
昼も夜もごちゃ混ぜになってるかと・・・
思いつくままに書いてますので、かなり読みづらくなっております
......more

clap

theme : -

20060827
“ライブパステルコレクション2006”のDVDが届きましたッ!!!
しかも今回は2枚組み!!(イェーイ!!)
森川さん・賢雄さんはもちろん、緑川さん・鳥海さん・鈴・だいさく・神谷さんに~・・・VTRで井上さん・小杉さん・檜山さん・成田さんが出演してます!
じゃ、早速見ましょうかねぇ
感想は・・・そのうちねッ!!
clap

theme : -

20060827
昨日は“週刊・遊佐浩二”の配信日でした。
今回もエコーかかりまくりです

今回は“週刊・遊佐浩二”のヒミツが・・・っていうか番組のシステムについてのお話がありました。
前回、「写真はいつ撮っているの?」という質問があったのですが、それに絡めて番組自体の流れについて説明してくれました。
まず、遊佐さんスタジオ入り → メールチェック(2時間近くかかるそうです!遊佐さん人気はすごいですねぇ) → 番組収録 → 終了後ヘロヘロになっているところへスタッフさん乱入(笑)・撮影っていうカンジだって。
毎回写真のネタに困ってて泣きそうになってるそうです・・・。
私も、ココの写真を楽しみにしている内の1人なのですが、メールとかで「楽しみにしてます!!」とか言われて困ってるっていうか追い詰められてるとか・・・みんなで泣かせてみましょうかね・・・(S)

某報道番組のナレを務めている遊佐さん
「告知は難しいですか?」っていう質問。
私もこの方と一緒で、ビデオ撮ってないときに限って遊佐さんが出てるんですよね~・・・。まだ2回くらいしか聞けてなかったりする
遊佐さんの答えは、やっぱり難しいそうです。
報道番組なので、内容が急に差し替わったりするし、仕事の依頼自体が前日に来たりするそうです。遊佐さん本人もいつ放送されるかわからないとのことでした。
う~ん、それはしかたのないことですね。

「ゆっちーの由来は?っていうか言い出したのは誰??」っていう質問。
これは遊佐さんの初レギュラー作品“超者ライディーン”の出演者で、愛称を決めよう!ってことで決まったそうですが・・・言い出したのは自分だそうです
ちょっとビックリしました
遊佐ってニックネーム付けにくいから自分で考えたらしいです。
でもかわいいよね、「ゆっちー」って。
まだ恥ずかしくって呼べませんけどッ


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・“妖逆門”第23話(出番少なめ、アバン(OP前に流れる最初のトコ)だけ(笑))、第24話に雷信役で出演。

これは楽しみですね!!
clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top