ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2006/07  January February March April May June July August September October November December
20060731
ぱふ9月号見たよ~。
遊佐さ~・・・ん?
なんかいつもと顔が違う・・・??
ま、まあ気のせいさッ!!
今回はBLEACH・Ergo Proxy・ラジオなどなど・・・3ページにわたってインタビューに答えてます。
あ、前のページにも遊佐さん発見!!
うっわ~・・・置鮎さん、髪の色すごいことになっちゃってますね~・・・(人のことは言えませんが(笑))
小さいながらも、BLEACH SOUL SONICの時のお写真にも遊佐さんが・・・。

この雑誌、今回初めて買ったんですけど、なんかいろいろおもしろいですね。
同じ出版社から出ている“活字倶楽部”っていうのもおもしろそうだなぁ~って思って買おうとしたら、思いのほか高くて断念・・・。
でも、そのうち余裕できたら欲しいなぁ
clap

theme : -

20060731
久しぶりに“妖逆門”見ました。
時間的になかなか見られないんですけど、今回は遊佐さんが出るから・・・ってことで録画。
(“週刊・遊佐浩二”の告知コーナーは、ホント助かりますね!)
鎌鼬の雷信役でした。(見た目はフエの方が好きです)
なんか今回限りっぽいですね、残念。
っていうか、十郎は出てこないんですね。
うしとらの方で死んじゃったから??
そういえば、この間本屋で立ち読みしたんだけど、やっぱおもしろいですね~。
読んだのは「ひょう(金偏に票)」が初めて出てきた時の話だったんだけど、近くにいた姪に『気持ち悪い』と言われてしまった・・・
彼女とは本の趣味は合わないようです・・・

やっぱり妖がたくさん出てくるアニメは見てるだけで楽しいなぁ
clap

theme : -

20060730
本屋に行ったら『ぱふ 9月号』がまだ入荷していませんでした。
明日リベンジするぞ!と意気込んでる悠-ハルカ-です、こんばんわ。

神谷さんごめんなさいッ!!
金曜日にBBBラジオの更新日だったのに、すっかり忘れてましたッ!
(笑・見てて気付いた私って・・・)
一週間しかないのに忘れるなんて・・・危なかったぁ
次回もゲストなんでしょうか?
はっきりわからないから、4日配信分も聴かなくては・・・。
サイトの方見たら、キャスト情報や放送局情報が更新されてましたね。
安元さんと成田さんが出るんだ~。
おもしろそうだなぁ~・・・って見れないじゃん!!
あ、でもこれから放送局追加されそうなカンジ・・・見れますように
clap

theme : -

20060729
今日は“週刊・遊佐浩二”の配信日!!

今回も“BLEACH”イベントのお話。
イベントの時に気をつけてほしいコトは?って質問。
他の方が話しているときに、遊佐さんに対してキャーキャー言って、その方のコメントを消しちゃったりするのはやめて欲しいそうです。
イベントなので、ライブ感を楽しんでほしいので、他には特にないそうですが。
うん、たしかにあれはちょっと・・・私もやらないように気をつけよう。。。

前々回の放送で話していた名産品送ってのお話。
あぁ~・・・やっぱり私と同じこと思った人がいる
やっぱりあっちで食べ物出ないから、こっちで・・・って思いますよね?
なんかBLEACHイベントでDVDプレゼントした方がいるそうですよ。
(内容は・・・番組を聴いてみればわかります(笑))
これは結構喜んでました。
なるほど、そういうものもアリだよね。
もうちょっと早く聴けたら、誕生日プレゼントにそれを・・・っていうのは冗談です

今回の相談(?)。
雨が降ってるときに、傘をたたみながら車にスマートに乗れるコツをおしえてッ!!
わかります、この気持ち!私も余計に濡れてしまうタイプです
で、遊佐さんのお答えはというと・・・『ないです、濡れます、濡れろ、むしろ濡れようよ』
この潔さがいいです!
遊佐さん・・・私その方法やってますが、無理です、濡れます。
誰かいい方法あったら教えてください(笑)

第7回の放送の時に、『遊佐さん以上に好きな声優さんができたので、こちらを退会します』っていう内容のメールがあったのですが、遊佐さんかなり凹んでるようです。
っていうかああいうメール送る人の神経がわからない。
やめるなら勝手にやめれば?ってカンジですけどねぇ。
遊佐さんは凹むし、聴いてる私達は気分が悪いです。
なんかムカついてきた・・・お酒飲んでテンションあげますわ


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・PS2『ローグギャラクシー(役名:ゲイル)』に出てます!!
(ちなみに、私はゲームについては一切チェックしてないので、情報が古くてもあえて載せます!!)

これは楽しみですね!!
clap

theme : -

20060728
今日は“モモっとトーク”の更新日。
ゲストは前回に引き続き杉田智和さんです。

OPのユッサマンがおかしいッ!!
まさかこのキャラがこんなに出てくるとは思っていませんでしたよ
っていうか、メール募集してたこと自体忘れてた私って・・・

OPフリートークは占いについて。
たしかに、ラッキーアイテムってどうすりゃいいの?ですよね。
たま~にヘンなものもあるし。
自分では疑問に思ってても、話そうとかって思わないから、ここで遊佐さんが食いつくと、なんかうれしくなってしまう

今回のミニドラマは“教師”がテーマでした。
なのに戦隊モノ。
すでにシリーズ化しつつありますね
遊佐さん・・・なんとなく若本さんしゃべりになってません??(笑)

スタジオでのお話。
いろんな人の名前が・・・中には神谷さんも
いつかゲストで出てくれないかなぁ~~

杉田さんおもしろいなぁ~・・・
いちいち出してくるたとえとかが、いろんな抽斗から出てきますね~。
私より年下のはずなんだけどなぁ~・・・

今回は(も?)遊佐さんグダグダでしたね~。
かわいいから許すッ!!

次回のゲストは鈴木千尋さん。
フリートーク聞いたことないから楽しみだな
clap

theme : -

20060726
日曜日の“報道特集”、遊佐さんだったんですね・・・見てないし、録画もしてなかった
せっかく久しぶりに聞けるチャンスだったのに!モゥ!!
容量くっても、録るだけ録っとくべきだよね・・・出てなきゃ消せばいいもんね。
とりあえず・・・来週の“妖逆門”は忘れないうちに予約しとかなきゃ・・・
clap

theme : -

20060725
おぉ~・・・気付いたらアクセス数が15,000越えてました。
ありがとうございま~す!

やっぱアクセス数増えてくると、書いてて楽しいですね

これからも、遊佐さん&神谷さんメインで、ゆるく・楽しく続けていけたらなぁ~と思いますので、よろしくおねがいしま~す
clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top