ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2006/06  January February March April May June July August September October November December
20060630
今日は“モモっとトーク”の更新日。
前回に引き続き、ゲストは岸尾大輔さんです。

OPからカミカミの遊佐さんがかわい~っすね!
まただいさく入ってきてるし(笑)
おもしろいな、ホント

今回のミニドラマ・・・すげ~グダグダ!!意味わからん!!(爆笑ッ!!)
これはCDにする時大変だ!!
ダメだ、おかしくって聞いてられないよッ!遊佐さんも笑っちゃってるし(笑)・・・どこからが台本なんだろうね??
って長いよッ!ミニドラマじゃねーよッ!!(爆笑ッ!!)
2人で若本さんはちょっと・・・ホント笑い死ぬから勘弁して・・・
・・・ふぅ~・・・ミニドラマ聞いてこんなに笑ったの、初めてだッ

BLCDのフリートークの話。
私はできれば入ってて欲しいなぁ~って思います。
お話だけ聞くのもおもしろいけど、フリートーク聞くと、その人の見方が変わるじゃないですか。
実際それで好きになった人もいるしね。
でも、そっか・・・演じてる人達にはそんな苦労もあるんですね。
ちょっと見る目(?)変わるかも。

来月のゲストは杉田智和さんですか・・・楽しみだ
clap

theme : -

20060627
“銀魂”と“BLEACH”がお休みの火曜日は、なんか物足りない。。。
ということで、この間途中まで聞いた“嗚呼、クラスター学園!”を聞いてみたりする。
最終回なんて、ほんと~に残念!!
私とロキはかなり気に入ってた番組だったので、ほんとショック
今週末(30日)からは第1回~第9回までをアンコール放送するそうですね。
私は途中からしか聞いてないので、絶対聞きたいと思います!!
ネットラジオCDも早速予約しちゃったしね
どこまで収録されているのか(できたのか)今から楽しみ

最近ケンイチさんのブログを見ると、すっごくピ○が食べたくなる悠-ハルカ-でした
clap

theme : -

20060626
今更ながら6/16更新分の“モモっとトーク”の感想を書いてみる。。。
書かないつもりだったんだけど、なんか落ち着かなくって(笑)
ということで、今月のゲストは岸尾大輔さんです。
OPトーク・・・ゲストさんのお声が入ってますよ??(笑)
そうそう、苗字のお話でしたね。
たしかに“遊佐”ってなかなか聞かないですよね。
私はよくある苗字なんでイヤなんですけど、珍しい苗字もそれはそれで苦労があるのね

“ちんつぶ”のCM・・・懐かしい・・・
これを聞いてCD買ってしまったもので
それにしても・・・何回聞いてもすごいCDだよね~・・・。

そうそう、私も気になってたんですよね、何故に“だいさく”なのか・・・。
そういうことだったのね。スッキリした!!
っていうかまた若本さん出たよ!?
私も是非ゲストで出てきてほしいなぁ

お2人が初めてあったのが、“ヒカルの碁”だって。
これずーっと見てたんですけど、当時声優さん萌えしてなかった時期(笑)だったので、全然チェックしてませんでした!!
こういうのって後で気付くとすごい悔しいですよね~
さらにVHSしかない作品も結構あったりして・・・全部DVDにすればいいよ!
話それた(笑)
そういえば、イトケンさんも遊佐さんと初めて会った時、同じ年くらいと思ってたって言ってましたよね。
今も若く見えるよね?なんでだろ、独身だから??

今回はOPからEDまでなんかグダグダでしたね。
おもしろかった
clap

theme : -

20060625
買ってしまいましたよ、“パニック・フライト”。
何故って?
それはね、遊佐さんが吹き替えやってるから
キリアン・マーフィの吹き替えをしているのですが、この方は“バットマン・ビギンズ”にも出演していた方で、今回同様遊佐さんが声を充てていたんですよ!!
今見てる最中なんですが、遊佐さんボイスがいい!!
ずーっと出てるしね

これからもキリアン・マーフィの声は遊佐さんが演ってくれればいいな
clap

theme : -

20060625
謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦を見ました!!
まだ見てない方のために、感想(?)は続きをご覧ください
......more

clap

theme : -

20060624
今日は“週刊・遊佐浩二”の配信日!!
3本録りだそうです・・・ぶっちゃけすぎですよ、遊佐さん(笑)
先週の分を聞いて『告知ないんだ~・・・』って思ってたら、忘れてたそうです
下のほうに書いてありますので、そちらを見てください

遊佐さん、写真撮られるの苦手らしいです。
『元が元だから・・・』というようなことを言ってましたが、遊佐さんはかっこいいと思いますよ?若いしおしゃれだし。
CDのブックレットとか見てニヤニヤしてますから、私

すっかりおなじみになってしまいました“お悩み相談”のコーナー。
今回は『声優を目指している』方からのメールということで、いつも以上に真剣に答えてましたね。
実は私も声優になりたいなぁ~・・・と思っていた時期があったりして・・・学校の資料取り寄せてみたりね。
いつの話だってカンジですが
私もなんか相談してみようか・・・『お願い、ゆっちー!!』って


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・ラジオ
 6/23(金)配信の“ラヂオ花宵ロマネスク”にゲスト出演(既に聞いて感想書いてますね(笑))
・イベント
 7/1(土)に大宮ソニックシティーで行われる“RONDO ROBE”、
 7/9(日)の“BLEACH SOUL SONIC 2006 夏祭”第3章・第4章に参加予定
・雑誌
 “hm3 SPECIAL”にインタビュー記事掲載(発売日未定)

これは楽しみですね!!


〇〇コメントお返事〇〇
......more

clap

theme : -

20060623
今日は“ラヂオ花宵ロマネスク”更新日。
ゲストはえろ&わんこ遊佐さんです!!
今回は7月15日に発売される、葵のキャラソンのお話。
タイトルは“love slave”。
日本語に訳すと『愛の奴隷』・・・すごいね(笑)
ジャケットもなんかエロい・・・中身はもっとエロいらしい・・・気になるなぁ~
では曲の感想を・・・遊佐さん、ギンのキャラソンほどではないですが、ちょっぴりツラそうです。。。
もうちょっと歌いやすい曲作ってくれればいいのに。
遊佐さんは別に歌ヘタなわけじゃないしさ。
“アムドライバー”のキャラソンが一番よかった(と、私は思います)
でも買うよ!買いますよ!!

今回のロゴスを探せ、おもしろかった!!
私もね、実は遊佐さんMじゃないかと思うんだよね・・・本人言ってるほどSじゃないと・・・
否定すればするほど怪しいよ~。
っていうか普通にメール読んでるだけなのに、なんでこんなにエロいんだ、遊佐浩二!!
そんな遊佐さんも好きぃ~

プチロマ劇場は毎回おもしろいね~。
ゲーム本編の話を絡めつつ、『え!?このキャラがこんなこと!?』ってカンジでくるんだけど、キャラ壊れてるとか思わないんだよね、不思議。

なでしこの手ほどき・・・毎回楽しそうですね、遊佐さん
私としてはどんなカンジでシチュエーション読んでくれるのかが一番の楽しみですが・・・前に岡村明美さん出たときも爆笑しましたけどね(笑)

今回の写真もかわい~な~・・・早速壁紙に設定!!
clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top