ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2006/05  January February March April May June July August September October November December
20060531
ブログを始めて約8ヶ月・・・昨日10,000HIT達成いたしました!!
ありがとうございます!!

最近はいろいろなところからも見にきていただいてるようですね。
これも遊佐さんの人気がすごいってことの表れでしょうか?

これからも続けられる限り、ゆる~く頑張っていきたいと思いますので、よろしくおねがいしますッ
clap

theme : -

20060529
“遊佐浩二のわんこ講座 7.ぎんがパーカーver「立っちゃった~」編”
毎回毎回同じこと言ってますが、言わせてください・・・
遊佐さんがかわいい~!!

今回はパーカーを着て登場のぎんがくん。
お父さん(遊佐さん)からジャーキーを貰おうと、立つんですよ、タイトル通り。
それを見てね、遊佐さん『立っちったぁ~って・・・かわいすぎるんだよぉ~

もしかして次回が最終回かな??
なんか寂しいな
clap

theme : -

20060528
衝撃の32話を金曜の夜に見ました。
もう、なんというか・・・いろいろショックでした
私は別にリクの事を気に入ってたわけではないのですが、あれはちょっと・・・ひどすぎです。。。
翼手を見ても動じないこの私(笑)がここまで言うんですから、他の方はどう思ったんでしょう??
ディーヴァはほんと怖いですね・・・。
彼女が産んだ子供は、一番の力を持つことになるのかなぁ?
かわいい顔してそうですが・・・ね。

で、33話を見たわけですが、今まで“BLOOD+”見てきて、初めてカイにときめいてしまいましたッ
1年経ったら男らしくなっちゃって・・・モゥ!!
どちらかというとあんまり好きなキャラではないのですが・・・腕とかも逞しくなっちゃって、お姉さんはドキドキしっぱなしでした。
こんな感想書くつもりじゃなかったのに(笑)

いろんな意味で今後も楽しみだな
clap

theme : -

20060527
ついに始まりました!“週刊・遊佐浩二”!!
なんか“月刊 遊佐浩二”の時に比べて、グダグダしつつも落ち着いたカンジ??
本人曰く、告知番組にしていきたいそうです。
これはホント助かりますね!!
・・・と、いうことで1件。
アニメTVに“Ergo Proxy”関連で顔出しで番組に出演・・・しました(笑)
で、スカパーのカミングスーンTVでも放送するそうです、今日の夜まで(笑)
遊佐さん遅いよ!!
いや、知ってたからいいんだけど(どうせ見られないし)
今回は一回目なのでこういうことになってしまったと思うんだけど、いいな、このグダグダ感・・・おもしろいッ

そのあとは撮影裏話。
アニメTVに出演した時の話から、某雑誌のお話まで。
『雑誌を見ながら聞いて』って言われたので、雑誌を引っ張り出して聞きました。
どんな状況でこの写真撮ったとか、その時の気分とか。
こういう話って、なかなか聞くことできないからおもしろいね

来週も楽しみだなぁ~
clap

theme : -

20060526
今日は“モモっとトーク”の更新日。
前回に引き続き、ゲストは下野紘さんです。

まずはOPトーク。
遊佐さんの写真がニューヨークタイムズに載ってたそうです。
名前も書いてあったとか。
・・・本人も知らないうちに
私は勝手に“Ergo Proxy”関連じゃないかなぁ~と思ってるんだけど。
あとでちょっと調べてみよ~っと。

ミニドラマの下野さんが・・・ドMでおかしかった
これってあれですよね、ゲストの人がやりたいことやるんですよね??
・・・納得(笑)

今回もいろんな質問がありましたね。
おかしかったのは、下野さんがBLCDの台本をFAX用紙にしてるってこと!
かなりウケました
受信用だとは思いますが、裏に何か書いて間違えて送信したら・・・とかちょっと想像しちゃった(笑)受け取った方がビックリだよね。

来月のゲストは・・・だいさくですか。
いろんな意味で楽しみだ
clap

theme : -

20060525
・・・オイ、誰だよ、こんな恥ずかしいタイトル付けたの(笑)

仕事から戻ったら、DVD1枚・CD3枚が届いてました。
全部に遊佐さんが出てます!!
DVDは“Ergo Proxy”。
これは一度見たからとりあえず後で見るとして・・・。
CDが“BL探偵”と“ブロードキャストを突っ走れ!”と“危険な保健医カウンセラー”。
ブックレット見たら3枚ともおもしろそう・・・どれから手をつけようかな。。。
......more

clap

theme : -

20060524
メルマガ読んだら早く聞きたくなってしまいました、“週刊・遊佐浩二”
遊佐さんかわいい・・・
前髪のせいかな?なんかいつもと顔が違う。。。

顔が違うと言えば、“Ergo Proxy”のビンセント(CV.遊佐さん)が、すっごい男前になっててビックリしました!!(←スゲー強引(笑))
噂には聞いてたんですけど・・・ヤバイ、かっこいい・・・
早くDVD見たいなぁ~。
えぇ~っと第1巻の発売日は・・・明日ッ!?
財布、財布ッ
clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top