ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2006/04  January February March April May June July August September October November December
20060430
1泊2日の旅から、ただいま戻りました。
堀内賢雄さんのイベントに行ってきたのですが、いや~・・・すごかったですよ
イベントに行くこと自体初なので、精神的にも(?)肉体的にも(笑)さすがに疲れました・・・
感想等は明日以降書きたいと思います。
それではまた

ロキ
遠征(笑)お疲れ様でした!!
まだ興奮状態っていうか、『ホントに行ってきたんだよね??』ってカンジだよ。
感想書いたりしてたら実感湧いてくるかな??
また今度何かあったらお付き合いヨロシク☆

clap

theme : -

20060429
バッチグーだぜ!堀内賢雄。今日はマジだぜ!!ダサ~!!!

◇開催日◇
2006年4月29日(土) 《夜の部》

◇会場◇
ヤクルトホール

◇出演者◇※敬称略
堀内賢雄/速水奨/遊佐浩二/森川智之/花輪英司/成田剣/浪川大輔
clap

theme : -

20060429
今日から1泊2日で旅に出ます。
・・・1泊2日っていうとみんなに驚かれるんだけど。どうも無謀なことらしい・・・
あれに行ってくるのですよ、あれに。
H内K雄さんのあれです。
感想などは明日帰ってきてから、元気があれば書きます。
(たぶん無理だろうな(笑))
ではまた明日
clap

theme : -

20060428
今日は“ラヂオ花宵ロマネスク”更新日。
ゲストは遊佐さんです!!
久しぶりなので楽しみにしてました

やっぱりゲストだと生き生きしてますよね!!
それにしても・・・いつのまにか遊佐さんがエロ要員(笑)になってしまっているんですけど・・・??
遊佐さんだけのせいじゃないよね??
“なでしこの手ほどき”遊佐さんがすっごいおかしかったよ!!
鈴村さんに感化されてるような・・・いや、元々??
いや、鈴村さんのせいだと思いたい(笑)
そういえば、今回のブログの写真もなんかおかしかった・・・今回はおかしいことだらけだね
一番おかしかったのはわんこの話だったんだけど、1回しか聞いてないからちゃんと覚えてないや。テヘッ

イベント前だからしょうがないんだけど、行けない者としてはあんまり話されるとツライよぉ・・・
clap

theme : -

20060428
今日は“モモっとトーク”の更新日。
4月のゲストは野島裕史さんです。
そうそう、4月16日お誕生日だったんですよね。
おめでとうございま~す
33歳でしたっけ??
他の声優さんたちもそうですが、私とあんまり年が違わないから、ちょっと複雑(笑)

ミニドラマの野島さんがかわい~!!
あんまり演技してるとこ聞いたことないんだけど、いろいろ変えてきますね、おもしろい

今回もいろんなお話が聞けました。
スタジオに斧が置いてあるとか・・・これ他でも聞いたことあったんだけど、ホントなんですね。
それとアフレコの時の話とか。
一度見てみたいですよね。
イベントだと見せるためにやってるようなトコがあるので、是非スタジオで見てみたいなぁ
clap

theme : -

20060427
遊佐浩二のモモっとトーク・ドキドキCD1”届きました。
ドキドキCD1のゲストは鳥海浩輔さんと千葉進歩さん。
CD1枚にゲスト2人・・・めっちゃ端折られてる~!!
だからダイジェスト版ってキライなんだよぉ!!
全部聞きたいのに・・・モゥ!!
特に第1回目のOPとか。
CDに収録されてた分だけでも、遊佐さんのいっぱいいっぱいなカンジは十分伝わってきましたけどね
やっぱりミニドラマおもしろいなぁ。
でも一番おもしろかったのは、宮田幸季さんがゲストの時かな。
早く続き出してぇ。

明日は“モモっとトーク”の更新日ですね。
楽しみ
clap

theme : -

20060426
VOICE ACTOR 2 (2006年4月26日発売)
定価:1,980円(税込)

◆◆収録内容◆◆
・Personal Interview
鈴村健一、中田譲治、遊佐浩二、中井和哉、杉山紀彰、松風雅也、宮野真守、入野自由、菅沼久義、岡本寛志、三宅淳一

・Close Up Interview
ネオ アンジェリーク/小野坂昌也×小野大輔
桜蘭高校ホスト部/松風雅也×宮野真守
プリンセス・プリンセス/福山潤×柿原徹也
OK!/高橋直純
CROSS CHORD/森久保祥太郎×高橋広樹
星闘士星矢冥王ハーデス冥界編・リングにかけろ/森田成一
学園ヘヴン/神谷浩史×坪井智浩
牙-KIBA-/吉野裕行×堀江一眞×水樹奈々

<50分収録!撮影現場潜入レポートDVD付き!>
出演は遊佐浩二、中井和哉、杉山紀彰、松風雅也、宮野真守、菅沼久義、岡本寛志、三宅淳一、中田譲治、森田成一の10人です。
......more

clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top