ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2006/03  January February March April May June July August September October November December
20060331
“hm3 MEN'S SPECIAL VOL.3”買ってしまいました。。。
買う予定ではなかったんだけどねぇ。
だって、神谷さんが表紙&巻頭特集なんだもん・・・ッ!
かわい~な~・・・もっと見たいなぁ~
さらにいうなら、巻末の特集はよっちんだし、鈴村さんのインタビューもあったし。
よっちん、前からかっこいいとは思ってたけど、ホントいい男だよね~
鈴も、ダッフルコート着てマスクしてる姿がめちゃめちゃかわいいんですけどッ
もうどうしよう!!!

ホントは今日発売の“PASH!”が欲しかったんだけど(遊佐さんのインタビュー載ってるらしいので)、田舎の本屋なので入らないだろう・・・ってことでネットで注文。
明日か明後日じゃないと届かないと思います。。。
は、早く見たいッ・・・!!
clap

theme : -

20060330
昨日のアイシ感想です。
やばいぞ・・・ルイのことがちょっぴり好きになってしまいました
遊佐さんが演ってるから・・・とかじゃなくてね。
いやそれもあるんだけど(笑)、今回見てキャラ自体かっこいいなぁ~って。
聞いたところによると、この話はオリジナルだとか。
人気投票でも10位以内にランクインしてるらしいし。
昨日のルイ見てちょっと納得
・・・だから出番増えたのか・・・?
遊佐さん好きには嬉しいけど。
来週はポセイドン戦ですか。
ってことは噂に聞いてる“アノ”シーンが近づいてるってことですよね??
それを遊佐さんが・・・早く聞きたぁ~~い
clap

theme : -

20060328
仕事から帰ってきたら、BLEACHのDVD(救出篇4)と、ドラマCD花ムコさん(遊佐さん×下野さん)と、さらに一通の封筒が届いてました。
・・・賢雄さんのイベントのチケットだぁ~!!やったぁ~!!!
ほんと~に正直取れるとは思ってませんでした・・・まじで嬉しいッ
ってことで今年のG.W.は・・・フフフ
clap

theme : -

20060328
“学園ヘヴン”のwebラジオの放送が決まったようですね。
3/29(水)からって・・・明日じゃん!!
パーソナリティは福山潤さん。
第1回目のゲストはヒミツとのコト・・・誰かなぁ~?
特にヤな人いないから(笑)誰が出てもOK!!
神谷さんだったら嬉しいですけどねッ
clap

theme : -

20060327
今日はいつもよりちょっぴり遅い帰宅・・・お風呂上りにビール片手に録画しておいた“爆球HIT!クラッシュビーダマン”を鑑賞・・・神谷さんかわいいなぁ~
テルマのキレたトコなんて最高だよね。
でも個人的には素の笑ってる声とか好きなんだけど
録画してまで見るあたり、かなり神谷さんにやられちゃってますよね~。
そういえば“Ergo Proxy”に出たみたいですね。
私は遊佐さん目当てでDVD買う予定なんだけど(っていうか第1巻予約済み(笑))神谷さんも出てるなんて・・・楽しみだぁ
“学園ヘヴン”も見たいけど、AT-X見れないし・・・こっちもDVDになるまでのお楽しみってことで。

ロキ
竹本さん出なかったよ・・・
clap

theme : -

20060324
花宵ロマネスクドラマCD第2弾&イベントDVDの発売決定!

ドラマCDのタイトルは「花宵ロマネスク 君の金色 僕の紺碧」。
発売は2006年5月27日です。

で、イベントDVD。
4月30日に開催される花宵ロマネスク初のイベント「君に逢ひし刻」DVD化が早くも決定したようです。
発売は2006年8月予定。

もちろん買いますよ!行けないもんねッ
イベントのチケットをヤフオクで見つけた時は、ホント腹立ちましたよ。
それも発売日に。
なんであんなことすんのかね。まあ金目的だとは思うけど。
それだけが原因じゃないけど、そのせいで取れなかったって思っちゃうよね。
・・・いいもん、DVDで我慢するもん・・・
clap

theme : -

20060324
今日は“モモっとトーク”の更新日。
ゲストは前回に引き続き、伊藤健太郎さんです。
今回の遊佐さんは焦らしてくれてますよ(笑)

ミニドラマの話から。
たまに忘れてミニドラマ=BL話って思っちゃうんだけど、今回もそのつもりで聞いてました・・・
『これでどうやってBL話に持ってくの!?』って思っちゃったよ

ラジオの方は、今回はみんなのメールに答えるってことで、いろんなお話を聴けました。
『アフレコとアテレコの違いは?』とか。
私も前から聞きたかったんだよね。
って今までメールするとか思いつかなかったよッ!!モウッ!!
でもまあ、スッキリしました
clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top