ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2006/02  January February March April May June July August September October November December
20060228
ここ2、3日、遊佐さんが不足してます。
っていうか最近与えられすぎてるから、麻痺してるのかな??
今は“この愛に溺れろ”(中井和哉さん×遊佐さん)のドラマCD届くのが待ち遠しいです。
冬紀役の遊佐さん、すっごいかわいいんだよねぇ~。
またアレを聞けるかと思うと・・・

そういえば先週の土曜日から“Ergo Proxy”スタートしてるんだよね。
WOWOW加入してないからイマイチ実感が・・・。
どんなお芝居してるのかな?
無料放送も見てないから、さっぱりわからん。。。
早くDVDにならないかなぁ。
clap

theme : -

20060226
あのぉ・・・なんか“蟲師”20話で打ち切りって聞いたんですけど、ホントですか??
だとしたら、すっごいショックなんですけど。
毎週楽しみに見てるのに。最近では中々無い、いい作品だと思うのですが。
なんでアレを終わらす!?
他に終わってもよさそうなものあるじゃん。
うちのほうは一週(かな?)遅れで放送してるんだけど、ちゃんと20話までやってくれるのかな・・・ちょっと心配。
DVD買うつもりじゃなかったんだけど、これがホントだとちょっと考えてしまいます。
公式HPではDVDへの収録は26話までとなっているので。
・・・それにしてもショックだぁ~・・・
clap

theme : -

20060226
今回はめがねくん(遊佐さん)がたくさんしゃべったよ!!
ヴァンに飴を差し出されて、貰おうとしたら引っ込められて・・・あの困った顔が妙にかわいく見えてしまった・・・彼に名前を付けてあげてください
今回は不覚にも(?)ソロモンにドキドキさせられてしまいました・・・。
白いスーツに赤いワイン・・・に紅い眼・・・あんまりホントの姿は見たくないな・・・

それにしてもシュヴァリエの声優さんがすごい・・・ッ!
とうとう藤原啓治さんまできちゃったよ!!
あの話し方とか最高でした
大川透さんに辻谷耕史さんに中田譲治さんに佐々木望さん・・・すごいなぁ~。
ますます“BLOOD+”から目が離せません・・・!!
clap

theme : -

20060225
“月刊男前通信”配信日です。っていうか最終回です

最終回の今回のキャラは・・・きましたッ!関西弁の遊佐さん!!
ホントOPからドキドキさせてくれます!!
それにしても・・・関西弁だといつも以上にかわいいんですけど
なんでこの人は37歳なのにこんなにもかわいいんだろう
独身だから・・・?うちの会社の人たちも、既婚と未婚とでは落ち着き方とか違うんだけど、そういうのとはまた違うんだよね。遊佐さん好きだからそう見えちゃうのかな??

はぁ~・・・終わっちゃった~・・・
ホント1ヶ月ってあっという間だね。
でも3/6からは動く遊佐さん&ぎんがくんが見られるゾ!楽しみですね
clap

theme : -

20060224
今日は“ラヂオ花宵ロマネスク”更新日。
今回は残念ながらゲストなし。
鈴村さんの“ソロマネスク”です
途中、原作者のいちご先生が登場!!
リスナーからの質問で『ゲームをプレイしてるそうですが誰狙い?』との質問には○○○とのコト・・・ちなみに私は葵理事ですッ
それにしても今回は鈴村さん一人ということで暴走しまくり
なんだけど、でもちょっと寂しそう・・・でも、おもしろいんだけどね
あ、そういえばキャラソン流れてましたね、宝生菫(CV.鈴村さん)が歌う“モノクローム lost in you”。
鈴村さんの歌声初めて聞いたんだけど、こんなカンジなんだぁ。
買おうかどうしようか悩んでたアルバム買おうかな?

次回のゲストは諏訪部さん!!楽しみ
......more

clap

theme : -

20060224
今日は“モモっとトーク”の更新日。
今回もゲストは平川大輔さんです。

ミニドラマの遊佐子ちゃん、かっわいぃ~
平川さんもかっこいい!
そんなオチだろうと思ってたけど、思わずコーヒー噴出しちゃったよっ、マジでっ!!
遊佐さんホントおもしろいなぁ。

またモノマネしてる!
最近いろんなトコで聞くよね。
名前出しまくってるし・・・いいのかな?(笑)
前に「モノマネはしません」って言ってたような・・・まぁ、おもしろいからいいか

最後の最後で『僕のことは“ゆっちー”って呼んでくださっていいんですよだって!!キャーッ!!どうしよう

もうちょっとしたらまた聞いてこよう・・・
clap

theme : -

20060224
“堀内賢雄25周年記念イベント「Kenyu.Horiuchi 25th Anniversary」 バッチグーだぜ!堀内賢雄。今日はマジだぜ!!ダサ~!!!”に遊佐さんゲスト出演するそうです。
イベントは4/29(土)、30(日)。
遊佐さんは29日に出演するそうです。詳細はコチラ
で、30日は花宵イベント?遊佐さん忙しいですね、お体は大丈夫でしょうか??
う~ん・・・どっちも行きたいけど、さすがに無理だよね。
それ以前に花宵イベのチケット取れるんだろうか・・・来週の土曜日だよね・・・頑張ろう
clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top