ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2006/01  January February March April May June July August September October November December
20060131
之芭がしゃべった!之芭がしゃべった!!
いいですね、杉田さん。
もっとじっくり聞いてみたいなぁ。
之芭の素顔も見てみたい。どんなんかな?
今回のコン、かわいかったです~。
頭の後ろ(裏??(笑))にクインシーの印がついたままでした。気付いてないだけ・・・?
コンのリュックは商品化したら売れそうだよね、まじで。
いや、買わないけどさ
そういえば、たまに雨竜の顔がおもしろいコトになってたけど・・・毎回アレだとちょっと・・・。
まだ話もよくわからないし、前ほど見る気力を失くしつつあります。
そろそろなんかドカーンと欲しいな。。。
clap

theme : -

20060130
『俺たちのステップ』ドラマCD第1巻に出てくる“なにわツインズ”。
大阪の若手ナンバー1の実力をもつ本格派のシャベクリ漫才コンビ。
浪速太郎(CV.鈴村健一さん)・次郎(CV.福山潤さん)の双子です。
ちなみに鈴村さんが“ボケ”で、福山さんが“ツッコミ”。
遊佐さんが出るから予約したんだけど、違う楽しみができたよ

詳しくはコチラ
clap

theme : -

20060129
友達のロキが最近ハマったアニメ“冒険王ビィトエクセリオン”。
ビィト戦士団が好きとかじゃなく魔人(ヴァンデル)が好きらしい・・・。
私が『遊佐さん、遊佐さん言うのと同じくらい『○○さまがッ!!』って言ってる。
“冒険王ビィト”のDVDを買ったというので、ロキの話にちょっとだけでもついて行く為に、第3巻だけ借りて昨日今日で見てみた。

・・・おもしろかったぁ~
話が・・・とかじゃなく出てくるキャラがさ~。
っていうかグリニデさまがおもしろい!!いや~笑った笑った
『BeCool』って!『エクセレントだよ、ビィト君』って!(この2つはしばらく流行ってました(笑))
怒りゲージが上がると伸びる角とか、どこもかしこも『ツッコんでくれッ!』って言ってるようなもんじゃん
もう他のシーンはあんまり覚えてないです。グリニデさまが全部持ってっちゃいました。

声優さんも豪華ですね~。
大友龍三郎さんとか石塚運昇さんとか中尾隆聖さんとか田中秀幸さんとか。
そういえば保村さんと私市さんが出てた。思わず最初から見直しちゃいました。
あなどれないね、ビィト・・・。
とりあえず“エクセリオン”の方はリアルでチェックしていくよ。。。
clap

theme : -

20060129
ちょっと遅いけど・・・“劇場版鋼の錬金術師シャンバラを征く者”を見ました。
改めて『ハガレンっておもしろいなぁ~』と思いました。
以下ネタバレ。
......more

clap

theme : -

20060128
今回も遊佐さん出ず・・・
まあ昨日ラジオ2本更新あったからそれで補充できたけど、アニメでも補給したいってワガママを言ってみる。

今回はシベリアと言うことで、みんなコート着てた(ハジだけいつもどおりだったね(笑))けど、ジュリアさんはまんまあの人だったよね・・・えぇ~っと“9”が3つ並ぶやつに出てる人
カイの弄られっぷりもカワイかったぁ。
最近、カイを見てると応援したくなってくるよ・・・吉野さんがやってると思うとなんとなくね
・・・久しぶりに出てきた翼手はやっぱかわいくなかったです・・・
clap

theme : -

20060127
“ラヂオ花宵ロマネスク”更新です。
今回のゲストはエロエロボイスの遊佐さんじゃぁーーー!!!!!
・・・すいません、はしゃぎすぎました
だって、遊佐さんと鈴村さんなんだもんッ
やっぱりゲストの方が生き生きしてるよ、遊佐さん
で、恒例のわんこ話。
そっか~、家に帰ってぎんがくん探すんだぁ~・・・え、ブーブー?やっべぇ~、萌えるぜ!!(ちょっとアルコール入ってるんで変なテンションでお送りしております。すいません。)
なんか普通に話してるだけなのに、腹黒さがにじみ出てるよね。
そんなところもステキ
プチロマ劇場もおもしろい。みんなキャラ変わっちゃってるよ(笑)
これだけ集めてCD出せばいいのにな。
前向きに検討願います

今見たんだけど、遊佐さんがクマのヌイグルミと・・・
『何の話??』と思ったそこのあなた、ココを見て損はないですよ
clap

theme : -

20060127
“モモっとトーク”更新日。
今回のオープニングトーク。
遊佐さん、声裏返りすぎです(笑)そんなトコもかわいいよぉ
毎回思うんだけど、喰いつくポイントがおもしろい!!
言われてみると『あぁ~、そうそう』って思うコトばっかり。
私も何か探してメールしてみようかな。
ミニドラマも笑った笑った
今回の声優業界&BLCDについての話はいろいろ聞けておもしろかった。
今までで一番内容が充実してたような気がします。
また聴きに行ってきま~す
clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top