ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2005/12  January February March April May June July August September October November December
20051231
早いもので、今年ももう終わりですか。
う~ん、ホント早かったな・・・年を重ねるごとに早くなっていってるような気が。。。
突然ですが、今年の重大ニュース!(ホント突然でスイマセン
その1.遊佐さんのFANになったコト。
これはね~、ホントここ何年かで見てもかなり上位(寧ろTOP?)にきます。
他の遊佐さんFANの方に言わせたら『何今更・・・』とか言われるかもしれませんが。
まさか今更声優さんにハマると思わなかったですよ、マヂで。
元々アニメとか声優さんとかスキだったけど、学生時代と違って自由になるたくさんだから、なおさらタチ悪いハマり方してると思うんだぁ~・・・いや、楽しいからいいんだけど
何回も言ってますけど、来年はナマ遊佐さんを見てみたいなぁ~・・・と思っておりますッ
その2.ブログ始めたコト。
最初は『ブログって何・・・?』ってカンジでした。
今も使いながら覚えていってるカンジ。
実はココの前にも1ヶ月ほどやってたのですが・・・始めて約4ヶ月・・・早いな。
飽き性の私がココまで続くとは正直ビックリです!
最近では結構皆さん見に来て下さっているようで・・・ありがとうございます
こんな拙い文章でいいのでしょうか?と思いつつ、来年も遊佐さんについて鬱陶しいくらい話していきたいと思いますので、よろしくお願いします!!
clap

theme : -

20051228
明日は冬コミですか。
いいなぁ、ナマ遊佐さん(オイッ!)
私、イベントとかコミケとか1回も行ったことないんですけど、どんな雰囲気なんですかね?
来年の目標としては、一度でいいから遊佐さんが出演するイベントorコミケに行ってみたいって思ってるんだけど、そこに入っていけるか心配・・・いや、行く前から心配するのもどうかと思いますけどね、いい年なんで・・・
たぶん行ってしまえばそれどころじゃなくなるんだろうけどネ
明日もいっぱい集まるんでしょうね。
っていうか遊佐さんからCD渡してもらえる人がうらやましいです!
明日もやっぱり黒い服着るのかなぁ
clap

theme : -

20051226
WJで“BLEACH人気投票”の結果が発表されてました。
ギンはなんと・・・5位!!おめでとう、市丸隊長!!
『Best10入りすればいいな~』くらいにしか思ってなかったのですごい嬉しいよッ
っていうか、めっちゃかっこよかった!
でも残念なことに見開きになっていたので、胸のあたりでブツッと・・・それさえなかったらの待ち受けにしてるところなんだが・・・
えぇ~と、詳しい順位は覚えてないけどBest10入りは一護・シロちゃん・ルキア・恋次・兄様・浦原・夜一さん・剣八・織姫でした。
皆さんは誰かに投票しましたか?
clap

theme : -

20051224
本日の“BLOOD+”について。。。
遊佐さんが久しぶりに出てきたよ
今回はちょっとセリフ多めだったね~。やっぱ役名ないけど・・・
っていうかヴァンって実は詳しいこと知らない人なの?意外だわ。
あんな悪そうなのに・・・
っていうコトは最後の方で全部打ち消されたね!!いいのかT○S!!
『やっちゃったよ、この時間に・・・』って思いました、正直。
こういうのスキだけど、今日はさすがに・・・翼手もさ、アレならデカい方がまだかわいいよねぇ・・・
コレさ、ホント土6で大丈夫なの・・・?途中で終わっちゃったらイヤよ?
また気になるトコで今年の放送終わりだし。続きが気になるぅ
clap

theme : -

20051223
雪のせいで一日遅れましたが、無事届きました“BLEACH BEAT COLLECTION”
聞いたよ!
でも・・・ビックリしたよ、かなり・・・コレって歌なんですか・・・ね?
遊佐さんのお声はステキッ!なのですが、う~ん・・・
2曲目の“冬の花火”は中々よかったです~。
っていうか乱菊さん役の松谷彼哉さん(“マツタニ・カヤ”さんとお読みするそうです)、ステキでした!
聞き惚れてしまいましたよ、ホント。
他の人たちも言ってたけど、遊佐さんの声と合ってるかも。
でも・・・その曲でも遊佐さんがちょっとツラそうなカンジだったんだけど・・・そう思ったのは私だけ・・・?
うん、わかった、歌だと思わなきゃいいんだ・・・うん、私はそうします
clap

theme : -

20051222
今日は“モモっと”の他に“ケダ天splash”と“紘と拓篤の俺たちのベシャリ場”と“チャンネルめ~!”の更新日。
あぁ~、忙しいッ

ではまず“ケダ天splash”から・・・
今回はゲストに速水奨さんが出演!
素の声初めて聞きましたが・・・すげ~な、この人。
ただ笑ってるだけなんだけど、アニメを見てるようだぁ
っていうかびみょ~に鳥海さんと宮田さんがやりにくそう・・・にしておりますが・・・
声・・・っていうかしゃべりばっかり聞いてたらイマイチ内容聞いてませんでした、すみません。。。

続いては・・・“紘と拓篤の俺たちのベシャリ場”
う~ん・・・やっぱ寺島さんの声いいなぁ。(もちろんNo.1は遊佐さんですがッ!)
そういえば前回も言ってたけど、ラジオ初らしいよ。
まったくそんな風には聞こえないけど。。。
とりあえず次回も聞いてみるよ~

で、最後は“チャンネルめ~!”
今回のゲストは先週に続いて関俊彦さんです。
笑いすぎて咳き込んでるよ!カワイイッ!!(“カワイイッ”しか言ってないよね、私
関さんがなんでも屋だったら是非依頼したいですね。
何してもらうかは・・・ヒ・ミ・ツ
clap

theme : -

20051222
今日は“モモっとトーク”の更新日
仕事中ずーっと浮かれてました

かわいすぎだよ、遊佐浩二ッ
“モモっと”聞くたびに遊佐さんのかわいさがするよ~。
今回の放送は声しか聞けないのが惜しいな・・・BLCDのSEの話のトコ、すっごい気になる・・・っていうか見学したい・・・コレは妄想するしかないねッ
ミニドラマを生でやるっていうのもおもしろかった。
あ、それとアレ出たね『は~い、諏訪部で~す』
言っちゃってから『あ、しまった、違うトコで言ったんだっけ』っぽいのがまたかわいさをさせてて・・・これ以上ドキドキさせないでくださいよぉ。

それじゃあ今度は内容をじっくりと聴いてこようかな
じゃあね~

ヤバイ!神南スタジオの方見てきたら遊佐さんが・・・遊佐さんが・・・ッ!!
カワイイッ!!
clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top