ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2005/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2005/10   2005/12→
20051126
今日はめずらしく、いつもは見ない大相撲の中継を見ました。
・・・“モモっとトーク”のミニドラマを思い出してしまい、大変なコトに・・・
脳内には遊佐さんと鳥海さんの声がッ・・・!
もうダメだぁ~~!!
きっと明日の千秋楽も見てしまい、同じ状態になることでしょう・・・

で、話題を変えて・・・
『蟲師』という作品を知ってますか?
アニメ化されているんですが、私的には“アニメ”というジャンルに収まらないと思うのですが、見たことある方はどうでしょう?
オープニングとかの作りもすごくって、見始めるとついつい引き込まれてしまいます。
いつもの私だと“このキャラの声ダレ?”とか真っ先にチェックするのですが、純粋に“これおもしろい!”と思って見ています。
内容を聞かれてもちょっと説明できません・・・
興味ある方は一度見てみてください。
clap

theme : -

20051126
『俺たちのステップ』のWebラジオが12月8日から配信開始!!
その名も『紘と拓篤の俺たちのベシャリ場』です!
パーソナリティーは和磨左近役の寺島拓篤さんと、相楽右京役の下野紘さん。
この作品には遊佐さんも出演してるので、ゲストで出たりするのかな!?ってかなり期待しちゃってます!!
来春にはドラマCDも発売になるそうです。
また楽しみができちゃった
clap

theme : -

20051125
今聴きながらコレ書いてるんだけど・・・おもしろすぎ
PCの前で大爆笑ッ
かなりテンション上がるよぉ
金曜日だし、お酒飲みながらだし・・・ヘヘッ
1回目とはまた違う、いろんな話聴けてすっごい得した気分
そうか、そうか“とりあえずビール”派かぁ~・・・一緒だ、一緒だ
こんなことが一致しただけでもすっごい嬉しいんですけどッ!!
このミニドラマもやばいって!ダメだ、笑いすぎて涙が・・・
『鳥ちゃん、こっちぃ~って言ったとき、すっごいかわいかったよぉ~~!!

ダメだ・・・いろいろ書きたいことがあるんだけど書ききれない・・・クゥ
・・・っていうか回線ブツブツ切れるし・・・また聴いてくるよ、じゃあね
clap

theme : -

20051124
“No.1ボイスをめざせ!”試聴してきた!
遊佐さんステキ過ぎます
『このボケがっ!』・・・言われてみたい!!
今日は遊佐さんのコト書かないで大人しく済ませるつもりだったのにッ!
なんてこった!!

さて、気分を落ち着けるために『ケダ天splash』聞きにいってきます
clap

theme : -

20051123
今日の“遊戯王”に遊佐さんが・・・
久々にアニメでいっぱい話してるトコ聴いたよ
どんな役でもステキですッ!結婚してください!!
そういえば今週は『モモっとトーク』の更新がありますね。
今から楽しみでしょうがない・・・おっとヨダレが・・・

明日は『ケダ天splash』の更新日
こちらも聞き逃せません!

っていうか土曜日気分だ・・・散々遊戯王とケダ天の話しといて今更だけど
明日仕事だぞ!頑張れ、自分!!
clap

theme : -

20051122
今週の“BLEACH”感想ッ
一護の虚(で良いの?)になった時、すごかったな~。
動くとあんな風になるのね~
やっぱりコミックスとアニメとでは違うね。ちょっと鳥肌立っちゃった。
あとは・・・兄様の髪の毛おろしたトコかわいかった
『あのままでいいんじゃ・・・』って思うんだけど・・・ダメ?
予告で乱菊さんが言ってた“悩殺ポーズ”も個人的には気になるが・・・
っていうか再来週ギン出てくるよ!
エロエロボイスで『いらっしゃい、雛森ちゃん』って言うんだろうな、たぶん。
楽しみだぁ~

ココからは“焼きたてジャぱん”の感想~
あれって・・・『ド○ゴン○ール』だよね、ねッ!?
“フリーザー”かよッ!!みたいな。ウマイな~。
子安さんが“オラ”って・・・
ホントおもしろいよなぁ~・・・鬼○郎も出てきてたね。
かなりウケてしまいました

でも毎回思うのですが・・・放送して大丈夫なの・・・ねぇ・・・?
clap

theme : -

20051121
『BLEACH "B" STATION』に12月のマンスリーパーソナリティとして遊佐さんが出演するそうで。
ラジオ大阪とラジオ日本!?
・・・聴けません・・・クゥ~・・・Webラジオだったらなぁ~・・・
『一護一笑FIRE!』でレポートしてくれないかな、イトケンさんの時みたいに。森田お兄さん、おねがいします~
ジャンプフェスタにも出演するとかしないとか・・・どっちにしても行けないけどねぇ
clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top