ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2005/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2005/09   2005/11→
20051027
今日のアクセス数見てビックリ!!
みんな何を求めてきてくれてるの!?
いや嬉しいんだけど・・・
『モモっとトーク』効果かなぁ
まだ見てない方はバナーをクリック!!
バナーについてる『CM視聴』では遊佐さんの声も聞けますよ
clap

theme : -

20051025
重國すごかった
みなづき(”づき”が出なかった・・・)思ってたよりすごかった。以上
・・・だってギン出てないんだも~ん・・・

それにしても『BLEACH-ブリーチ- SOUL SONIC 2005 "夏" on DVD 』見てから初めてアニメ見たら、キャストの方々の顔を思い出しちゃっておもしろかった。
『あの人はこんな顔してセリフしゃべってたなぁ』とか。
別の楽しみ方が増えたというか・・・やっぱり買って良かったです
重國見たときは特典映像を思い出してしまって、違う意味でおもしろかったけど

一度イベント生で見てみたいな・・・っていうか遊佐さんを生で見てみたい
(結局これが言いたかったんです、すいません
clap

theme : -

20051023
今日は1日予定がないので、遊佐さんの情報を漁っていたところ、見つけてしまいました・・・その名も『モモっとトーク』!
ゲストを呼んでトークするそうで・・・放送は月2回!!
これはなにがなんでも聞かねばなるまい!?
CM流れてたので、遊佐さんファンの方は行ってみて下さい

では、さっそくロキを・・・
clap

theme : -

20051020
えぇ~、ただいま見終わりました、とりあえずDISC1だけ
では、感想を・・・

遊佐さんかわいい!とても3X歳には見えません!!
ステージの上で恥ずかしがってるトコとか、モウ
なのに、腹黒
っていうか『バイバ~イ』って!ファンにしたら鼻血もんですよ、アナタ!!
私を射殺す気ですか!?
やっば~・・・今夜夢に出てくるかも・・・

それと真殿さんと稲田さん!
ちょっと気になる存在に・・・
折笠さんもかわいかったし。っていうか全体的におもしろかったです。(まだDISC1しか見てませんが・・・)
これからアニメを見る目が変わるかも・・・もちろん、良いほうに

最後に・・・ギンか遊佐さんが夢に出てきますように、出てきますように出てきますように
clap

theme : -

20051020
届いたよ!
『BLEACH-ブリーチ- SOUL SONIC 2005 "夏" on DVD 』!!
これから見ます、楽しみだぁ~
では後ほど・・・
clap

theme : -

20051017
予約してしまいました、『BLEACH尸魂界 救出篇』と『名探偵コナン 水平線上の陰謀』!!
だって遊佐さん出てるんだもんだもんだもん
っていうかいくら使う気だよ、自分!!

そういえばBLEACH 20巻、12月に発売するそうですね
WJ読んでる友達から聞きました。
楽しみだな、ギンいっぱい出てくるといいな

最後に・・・いらっしゃいませ、ロキさんアーンド蒼羽さん
コメントもありがとです!!
こんなカンジでやってますので、また見に来てネ
clap

theme : -

20051015
出てましたね、『BLOOD+』に。
やっぱりステキですぅ~
そういえば10日放送の『ブラック・ジャック』にも出てたんですネ!
見てたのに気がつきませんでした・・・かなりショック・・・
最近(元々?)イロイロ出てるので、油断できません。。。
かといって全部チェックするのも大変だし・・・どなたか遊佐さんの出演情報を知ってたら教えてください、お願いします

諏訪部順一さんも出てましたぁ。
諏訪部さんも結構気になる存在ではあります
あのいじわるそ~なしゃべり方とかス・テ・キ!
別マに連載中の『ファイブ』のドラマCDにも出演されてましたね。
ハガレンにも出てたし。
あんなカンジの役合いますよね。

そういえば・・・『ツバサ・クロニクル』終わっちゃったよ!!
『最後の願い』っていうタイトルだったけど、まさかホントに終わっちゃうとは・・・またこれでひとつ見る番組が減ってしまいました。。。
ちょっと寂しかです
clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top