ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/09   2017/11→
20171004
当ブログは開設12周年を迎えました。
・・・12周年って・・・なんか、驚きを通り越して笑えてきた
更新頻度が落ちてるとはいえ、よくもまあここまで続けてきたよね
みなさまのおかげです、ホント感謝
細々とでも続けていけたらと思っていますので、これからもよろしくお願いします
clap

theme : -

20170929
気付けば9月も終わりだし。
ブログ全然更新できてない。。。
時間はあるんですよ?ネタがない
違うな、ネタなくはないな。
"オフィス遊佐浩二"が終わっちゃってから、気力がねぇ・・・。
来週からは秋アニメが始まるから、そうしたらちょっとは書く気になれるかしら?
まあ、こういうことって義務になっちゃったら続かないからね。
これまで通り書きたいときに書くわ
clap

theme : -

20170822
昨夜はすごく久しぶりに停電を体験しました。
瞬間的なものはたまにありますが、あそこまでガッツリっていうのはホント久しぶり。
あまりにも真っ暗すぎて、枕元に常備している懐中電灯を手に窓へ。
『うちだけ!?』と思いつつ、カーテンを開けたそこには・・・窓に映る女の顔が!!
・・・懐中電灯で中途半端に照らされた、自分の顔が映っていました・・・
いや~、もうマジでめちゃくちゃ怖かった~
clap

theme : -

20170731
朝起きたら、母が怖いことを。
『夜中にね、留守電(のメッセージ)が再生されたんだよ』って。
詳しく聞いてみると、保存されている留守電のメッセージが操作もしてないのに流れだしたらしいのです。
いつもならサクサク消しているのですが、新しい電話機にしてから消したことなかったんだよね。
で、保存されていた数件が順番に・・・何それ、怖い怖い!!
たぶん寝ぼけてたんだね・・・!そうに違いない・・・!!
・・・保存されてたメッセージは即消去しました・・・


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : -

20170710
最近ドライヤーの調子が悪くて・・・Amazonで探そうかな~って思ったら・・・ポメ??
何事かと思ったら、繋がりにくい状態なのね。
Yahoo!のトップニュースになってるし
買うの忘れそうだから、覚えてるうちに注文しておこうかと思ったんだけど。
これはしばらくは無理かな~
clap

theme : -

20170613
AT-Xが天候によって映像が乱れるのはしょうがない・・・と諦めてはいましたが、ここ最近、あまりにもひどすぎる!!
ブロックノイズってやつ?
うちの方は天気がいいけど、上空では荒れてる?とか色々考えてみたけど、天気予報見る限りはそんなこともなさそう。
配線チェックしてみたり、アンテナ(手が届かないとこにあるので、見える範囲で)を見ても大丈夫そう。
BSはきれいに受信できてるしね。
で、ネットで調べてみて、原因がわかりました。
・・・最近買い替えたコードレスホン・・・
10年以上使っていたので、液晶が見えにくくなり、カナより漢字表記が見やすくていいよね!と買い替えたばかりのコードレスホンが、まさか。。。
原因がわかったのはいいけど、なんかショック。
とりあえず廊下に設置しなおしたら改善しましたよ、置いてある分にはね。
充電器から持ち上げると・・・ブロックノイズ復活!!
使えないコードレスなんて、意味ねぇー!!
clap

theme : -

20170604
気が付けば6月突入。
そういう季節だからしょうがないけど、ここのところ週末になるとばかり。
なので、新しい除湿器フル稼働中。
肌寒いし、不快に思うほどの湿度ではないけど、除湿器のタンクがいっぱいに・・・こいつら、今までどこに隠れてたッ!?
普段目に見えないものが見えるっていうの、なんかクセになる
clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top