ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/07   2017/09→
20140404
以前から好きなマンガ家さん。
『新刊出てる~・・・BL!?
ってなわけで、初BLコミックス手に入れましたよ
舞台は京都。
描き下ろしには「呉服・水野」まで登場してて、思わずニヤリ


支配より甘く (花音コミックス)支配より甘く (花音コミックス)
(2014/03/27)
水谷京子

商品詳細を見る



《拍手ありがとうございます》
clap

theme : 声優 -

20140320
"LOVE STAGE!!"のキャスト発表されましたね。
泉水役が代永くんで、龍馬役が江口くん。
『結構合いそう?』って思ってPV見てみたら・・・合う合う。
特に龍馬!
いいカンジで「残念なイケメン」に仕上がってますね~。
これは放送開始が楽しみだね
・・・見られない予感するけどね・・・

まだ発表されてない玲と聖湖は誰が演るのかなぁ
clap

theme : 声優 -

20140203
雑誌に掲載されたときにおもしろかったので。
この天然ボケカップル、可愛すぎッ!!
のんびりまったりとした雰囲気・・・読んでいてほのぼのとしてしまうよね
ロップン(うさぎ・仮名)を頭に乗っけてる史郎さんは必見です!?

同時掲載作品は史郎さんの弟、辰郎くんのお話。
4人でのやり取りも読んでみたかったな


はらぺこうさぎと恋するオオカミ (あすかコミックスCL-DX)はらぺこうさぎと恋するオオカミ (あすかコミックスCL-DX)
(2013/12/27)
神田 猫

商品詳細を見る

clap

theme : 声優 -

20130915
コミックス読みました!
エピローグは書き下ろしかな?
本誌で読んだ記憶ないので。。。
このお話が一番よかった・・・!
『鷹尾ぉー!!』って叫びながらギュッとしたい!!
11月にはドラマCD発売になるんですよね。
是非とも遊佐さんの声でこのシーンを聴いてみたいなぁ。
収録されていることを願いつつ予約したいと思います


フィフスアベニュー制作ドラマCD『悪だくみにも花はふる』2013年11月27日発売
clap

theme : 声優 -

20121209
“世界一初恋~横澤隆史の場合~”アニメ化企画進行中。
横澤さんのお話がアニメになっちゃうんですね。
付録?テレビアニメ?どっちにしても1度は見てみたいですね。
だって賢雄さんが受でしょ・・・!?
よく考えてみたら1回も聴いたことないんだよね、賢雄さんメインって。
それに誰に攻められるのかっていうのも気になる~。
桐嶋さん役は誰かなぁ
clap

theme : 声優 -

20121125
続編ということでつい買ってしまったのですが、今回気になったのは本編ではなく「君までの距離」というお話。
「バディ!」の静と真木先輩の3年後(かな?)。
たしかに「バディ!」のときから静×真木先輩?ってカンジでしたけど、今回読んで納得。
静が・・・静が・・・めっちゃ育っとる・・・!!!
あの可愛い子がね・・・でもこれはこれでイイ


鍵盤の上のカレス(2) (ドラコミックス 333)鍵盤の上のカレス(2) (ドラコミックス 333)
(2012/11/24)
藤谷陽子

商品詳細を見る

clap

theme : 声優 -

20120926
更新するの忘れてたわけじゃないんだから・・・!
“○月光○”にCDタイトル追加しました~。
5ヶ月ぶり(?)にCD買ったわ
そうそう、寝ながら聴くのに使ってたプレイヤーも買い直しました。
買い直したと言っても結構経つんだけど、気付いたら電池なくなってて・・・この機会に充電したよ
今夜は「遊佐さん×島崎さん」を聴きながら眠りたいと思います


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : 声優 -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top