ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/04   2017/06→
20170521
10月開催の"スタミュ"イベント、会場は幕張メッセなんですね。
イベントホールは行ったことあるけど、国際展示場ってどのくらいのキャパなのかな?
そして、同じ日に隣のホールではミュージカル版のイベントも開催されるそう。
うわぁ~・・・なんかすごいことになりそうだぁ~・・・
ランズくんはどっちも出演とか、忙しすぎでしょ!!
ファンとしては嬉しいことですけどね

物販7・8日かぁ。
(あったら)パンフは欲しい!!
clap
スポンサーサイト

theme : -

20170507
10月開催の"スタミュ"イベ、追加キャストが発表されましたね~。
って、これは大変!
先に発表されてたteam鳳に加えて、team柊・team楪・team漣だって!?
倍率が・・・倍率が上がってしまう・・・!
大きい会場だといいけど。
それか、難しいだろうけどライブビューイングもやってくれればなぁ。
あ、"ハイキュー"みたいにネット配信とかもいいよね

clap

theme : -

20170503
やっとこの日が・・・!
初めて"ハイキュー!!"オンリーイベントに参加してきました!!
応募の時点で『烏野・・・?白鳥沢・・・??』と悩んでいた私。
紫色のメガホン片手に参加させていただきました
ダントツ女性ファンが多かったですが、親子連れも見受けられましたね。
グッズ買っただけかもしれませんが、家族連れとおぼしき方々も。
"ハイキュー!!"って色んな層に人気あるんだなぁ

イベントのスタートは、BURNOUT SYNDROMESさんのライブから。
「ヒカリアレ」・「FLY HIGH!!」の2曲は、OPにうってつけの曲ですよね。
一気に会場の空気が盛り上がりました。
そして、キャストのみなさんが登場。
初っ端から仕掛けてくる白鳥沢メンバーに、笑いが止まりませんでした。
めっちゃ仲良し!
そんな中で、イベント自体が初という、土屋神葉くん。
コメントがしっかりしていて、でも初々しいところもあって、応援したくなるかわいいコでした

今回のイベントはアニメ本編に倣って対戦形式。
座席の並びがステージから見て右が烏野、左が白鳥沢というカンジ。
『応援の掛け声やってみましょう!』ということで、各校それぞれ声出しの練習。
アニメ本編見てる時も聞いてるだけでテンションあがりましたが、それを自分たちでできるんですよ!?
楽しくないわけがない・・・!!

そして、いよいよ5番勝負へ。
ひとつ目は公式サイトで投票受付していた名場面。
1位から5位までに得点が与えられるというもの。
第1位はまあ予想通り?
ツッキーが牛若をドシャットするとこでした。
内山さん曰く、第1期からここまでのテンションの持っていきかたが大変だったそう。
そうだよね、あのツッキーがガッツポーズするまでになるなんてね。
嬉しさとともに鳥肌立ちました

次は・・・バレーボールをいくつ持てるか・・・ってやつだっけ?
順番が曖昧だ
こちらは代表1名がバレーボールをいくつ持てるか競うもの。
先行の烏野チームは界人くんが。
最初からいっぱいいっぱいなカンジで、記録伸びず。
後攻の白鳥沢は竹内さん。
寝転がってのスタートに、『配信でここから見始めた人「何事!?」って思うよね』のコメントに、会場大爆笑。

その次がジェスチャーゲームかな??
代表1名がスクリーンに出されたお題をジェスチャーで伝えて、何問答えられるかというもの。
個人的には土屋くんの「シンクロ攻撃」がツボでした

次は、映像を見てクイズに答えるというもの。
セリフ当てでは、潔子さんのセリフに絶対的自信がある界人くんが見事正解。
さすがだね!!
豊永くんとかは、客席に答え教えてもらおうとしてましたけどね。
レオンさんの「からあげ定食」なら答えられたのに・・・最前列が羨ましい!!!

最後の勝負。
こちらは応援席参加のゲームでした。
大きい風船を客席へ渡して、どちらの風船が先にステージ上に戻るかというもの。
メガホンを一旦下に置いて、気合い入れて待っていたのですが私のところは通らず・・・残念!!
で、このときに発覚した事実。
烏野応援席が白鳥沢応援席より多かった・・・!!
界人くんが『すみませんが、白鳥沢に協力してあげてください』と言ったら、サイリウムの色まで白鳥沢色に・・・ちょっと感動

そして、OPから誰もツッコまなかった竹内さんの髪の色について、EDでやっと理由が・・・!!
『ショッキングピンクに青を入れたら紫(白鳥沢カラー)になると思ったら、普通に青になってしまいました』
挨拶とかコメントとかめちゃくちゃしっかりしてるのに・・・!竹内さんおもしろすぎる・・・!!

アテレコとかはなかったですが、スポーツアニメらしく体を張ったイベントに応援の掛け声もありで、とても楽しいイベントでした。
こういうイベント(学校対抗)なら、他の学校ともできそうだよね。
音駒とか梟谷とか・・・楽しそう
clap

theme : -

20170502
ライブビューイングで昼・夜参加してきました。
今回のイベントは映像化するとのことですので、詳しい感想は書かないようにしま~す。

私が行ったライブビューイング会場。
断然女子が多かった・・・!!
そして、マッカチン抱いてる方も多かった

ライブビューイング会場限定で、昼の部は豊永くんと内山くん、夜の部は豊永くんとべーさんのコメントが流れました。
こういうのは本会場では見られないから、嬉しいですよね
昼の部・夜の部とも構成は一緒で、とある括りでトークするメンバーが違ったり、生アテレコのシーンがキャラによって変わってたり・・・ってカンジ。
あ、今回参加できなかった、マモ・細谷さん・前野くんのコメントは別の内容でした。
・・・マモのコメントは相変わらず長い・・・
オリジナルドラマが全く同じ内容だったのは、ちょっと残念だったかな?
でも、キャストさんたちがアレンジしてくれてて、2度目も笑ってしまいましたけどね。
アレは映像で見てみたい・・・

昼の部のエンディング。
出演者のみなさんからのメッセージに泣きそうになりました
そして、夜の部。
同じ演出かと思ったら・・・まさかの劇場版制作発表!!
会場のあちこちから悲鳴が上がったことは言うまでもない
clap

theme : -

20170304
4月開催の"ユーリ!!! on ICE"のイベント、ライブビューイング決まったんだ・・・!!
これまでの先行予約は3回も外れたので、もう見られないものと諦めていましたが。。。
車で行ける範囲だとチケット取れると思うんだけど、次の日東京なんですよね~。
移動のこと考えると、ライブビューイング会場近くにホテル取って、翌日新幹線で東京へ?
でも初めて使う駅だし、駐車場のこととか色々不安すぎる・・・!!
応募締め切りは・・・6日23:59・・・ギリギリまで悩もう


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : -

20170131
"TOUR DE YOWAPEDA 2017"に遊佐さんご出演
メインキャラが1・2年生に変わったので、今回のイベント出演者ももちろんそうなりますよね~。
にしても・・・ボケしかいなくない?このメンバー。
どうなることやら
7月開催か・・・暑さが気になるところだけど、応募してみようかな?


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : -

20170116
"青の祓魔師 京都不浄王篇"のイベント開催が発表されましたね~。
出演者には遊佐さんのお名前も!!
カレンダー見てみたら・・・うん、仕事は大丈夫そう。
暑いの苦手だからそれが一番気になるけど・・・貴重なチャンス!
倍率すごいことになりそうだけど、応募してみよう
clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top