ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/09   2017/11→
20170816
ST-X終了??
サービス始まってあまり経っていないような気がするんだけど。
AT-Xに加入してるから加入していませんでしたけど、ST-Xだけで配信されてる番組もあったりして、いいサービスだな~と思ってたんですけどね。
もったいないな~。

もったいないといえば・・・AT-Xのブロックノイズがひどすぎて、ここのところまともに見れてないんですが。
ヘタすると、今月1週間も見れてないかも。
月額料金がもったいない!!
とりあえず電器店さんに相談したら、うちのアンテナが原因・・・なの?ホントに??
そういうことなら、早く直してッ!
そして、アニメ三昧の日々を取り戻すの!!


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : -

20170612
毎回欠かさず聴いてます
井上くんの新人らしかぬ落ち着き・・・というか先輩方との絡みと、あの見た目でバイク好きというギャップとか、なんかクセになります。
で、ゆうきゃん回のときに多いのかな?
結構深い話になったり。
『あ、ラジオでそこまで話しちゃう?』っていう話題なんかもあったりで、アニメのラジオらしくないとこも魅力ですよね。
なのにコーナーになると、途端にはっちゃける・・・そういうとこもクセになる一因かもね
clap

theme : -

20170505
"オフィス遊佐浩二"が最終回を迎えてから初めての金曜日。
ラジオが更新されてなくて、『終わっちゃったんだっけ・・・』と実感が湧いてきました。
毎週当たり前のように聴いていたものが聴けないと、なんか変なカンジ。
"週刊・遊佐浩二"→"オフィス遊佐浩二"のときは、あまり間を置かずスタートしたのでそういう気持ちにはならなかったのですが。。。
またラジオやってくれればいいなぁ
clap

theme : -

20170321
今度はラジオCD!
"ラジオCD「青の祓魔師 京都不浄王篇」ラジエク! ラジオの祓魔師!"の新規録りおろしゲストに、遊佐さん決定です
発売日は5/31、先日ゲストで出演した回も収録されてるようですよ
1枚で2度おいしい?遊佐さんファンにはたまらないね
clap

theme : -

20170315
"スタミュ"第2期が来月から始まりますね。
キービジュアルも解禁されて、テンションもかなり上がってまいりました・・・!!
さらに!
Webラジオの配信も決定したそうです
1期のときも配信してましたよね?
当時はラジオ聴く習慣があまりなかったので、結局一度も聴いたことがなく・・・もったいないことした!!
今回はアニメとセットで楽しもう
clap

theme : -

20170228
"ラジエク!ラジオの祓魔師!"、第5回ゲストに遊佐さん登場です!!
配信日は3/3。
・・・今週末じゃんッ!!
メールメール
clap

theme : -

20161015
"TVアニメ初恋モンスター「…で、俺のラジオだけど、どうする?」"がとうとう最終回を迎えてしまいました・・・。
毎週金曜日のお楽しみが、ひとつ減ってしまいました、残念
第0回から『え!この番組配信して大丈夫!?と思いながらも、毎回涙が出るほど笑いながら聴かせていただきました、とても楽しい番組でした。
もっと続けてほしかったなぁ~・・・せめて堀江さんがゲストに来るまで
惜しまれつつ・・・ってくらいがちょうどいいのかもしれないけどね

まさかの最終回でのメール採用。
気まぐれに出したあの一通が採用されるとは・・・自分が一番ビックリしてるわッ!!
・・・どのメールかはもちろん秘密
clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top