ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/08   2017/10→
20170902
"東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー"9/15放送分に、遊佐さんが出演するそうですよ~。
遊佐さんだけじゃなく、関さん・てらそまさんまで。
そう、イマジンが4人揃うよ・・・!!
10周年の記念イヤーとはいえ、この4人が揃う機会が多くて嬉しいですよね
どんな番組になるのか・・・すごいわちゃわちゃしそう

ライダー繋がりで思い出した。
先日の"青エク"イベで、神谷さんが悪い顔してて・・・『「檀黎斗」に似てない?』っていうコメントに噴き出してしまったのですが、周りのお客さんたちが無反応で、寂しいやら恥ずかしいやら・・・似てましたよね!?


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : -

20170611
今日の"キュウレンジャー"に神谷さんと徹さんが!!
先にネットで見てなかったら、完璧見逃してた。
っていうか、お2人何してんの
元々の特撮好きも相まって、嬉々としている姿が目に浮かぶようです
clap

theme : -

20170122
"宇宙戦隊キュウレンジャー"の出演声優さんが発表されましたね。
神谷さん、中井さん、おのゆー、大塚さん、M・A・Oちゃん・・・おもしろそうなメンバーだ
で、神谷さん以外は、全員ヒーロー側なんですよね?大塚さんも!!
ということは、まだまだ悪役側のキャストさんも出てくるってことですよね?
久しぶりに戦隊モノで盛り上がれそうだ


(1/23 22:28)
あれからいろんな記事読んでみたら、神谷さんヒーロー側だった・・・!
ごめんなさい・・・!!
clap

theme : -

20150223
『忍びなれども忍ばない!』
何この清々しいカンジ

ロボの動きがツボにハマってしまって、最初から最後までロボだけでもいいかも・・・と思ってみたり。
ロボがロボを操縦するとか、ビックリでしょ!
しかも簡単にくっついたり、離れたり・・・動きもすごかったしね。
あんなに軽々動くのって初めて見たわ

ってことで、次回も見逃せないよ、ロボ


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : -

20141212
今日の金ロー、"ダークナイト ライジング"やるんですね。
番組表では檀さんのお名前があるから、吹き替えはBD&DVDバージョンかな?
ということは、遊佐さん出るかも?
とりあえず録画しておきますか。
でも・・・"ダークナイト"見てないんだよね。
話についていけなさそう、ハハハ
clap

theme : -

20140218
やっと見た。
見た勢いのまま感想を↓

キャストは前もって頭に入れてたけど、鳥さん出るとか聞いてなかったぞ!
東映公式さん、鳥さんの名前も入れてあげて
っていうか敵キャラの女性陣、妙な怖さがありません・・・??

電車が並走するシーンと車掌さん。
某ライダーを思い出す。。。

「乗り換え」システムが斬新だね。
胸の数字がないとマジ混乱するわ。
ピンクで男の人って・・・ビジュアル的に結構厳しいッ!

電車をイメージ通りに動かせるとか、ちょっとワクワクした

今回の名乗りは5人揃ってないとむずかしそう。
間島さんどうする!?

ってなカンジで、次回も楽しみ
clap

theme : 声優 -

20140209
終わったぁ
うっちーがホントに死んじゃってたのには驚いたけど、無事復活したし、デーボス軍も倒したし、地球も守れたし万々歳?
そうそう、キングとアミィがね、最終回近づくにつれて匂わせてはいたけど、マジでそういうことになっちゃうとは驚いた
Vシネの“帰ってきた獣電戦隊キョウリュウジャー 100 YEARS AFTER”の登場人物を見てみると、2人の今後が明らかに!?
個人的にはノッさんとキャンデリラっていうのを願ってたんですが、そこは叶わず残念。。。

戦隊シリーズの最終話ではよくある(らしい)、声優陣の顔出し。
今作でもありましたね~。
とりあえず顔わかる方を探してみたら、いるいる
こういうの大好き!
EDのダンスもよかったね。

久しぶりに1年があっという間だったなって思うような作品だったな。
おもしろかったー!


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : 声優 -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top