ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/03   2017/05→
20170419
"覆面系ノイズ"第1話見ました。
で・・・すぐにOPと挿入歌を購入!
このお2人の歌声は元々好きなのですが、久々に鳥肌立った・・・!!
『バンドアニメで恋愛も絡んでくるのかな?』くらいの認識だったのですが、1話であっさり覆されました。
見終わった今もまだ鳥肌が・・・ホントすごい!かっこいい!!
2話目以降も楽しみすぎる


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : -

20170413
放送開始前から気になっていました。
しかも「視聴年齢制限あり」・・・見るしかッ!!
AT-Xで見ているんですが、見る順番を間違えたというか、ある意味この順番で正しかったというか。
そう、初めに解禁版を見てしまった私。
・・・木魚・・・ッ!!
見ようによっては、主人公が木魚に迫られてるように。
これってギャグ作品でしたかのぉ
で、それからの地上波版。
・・・ヅラ!?
いや、そこじゃないか。
本編ほぼ放送されてない
アニメがおもしろすぎて、原作試し読みまでしちゃいました☆
clap

theme : -

20170411
"スタミュ"ってカウキャッチャー放送されるんだった・・・!!
ニコ動で見たし、AT-Xの方録画してるし~って思って、BSでも録画してたのに見ないで消しちゃったよ!
地味にショック・・・
・・・あ、DVDに収録されてるんだった!良かった・・・!!

・・・第2話もおもしろかった・・・!
蔦すごいな
clap

theme : -

20170404
"スタミュ"第2期放送始まったぁ!!
早速見ましたが、やっぱりおもしろいな。
キャラが増えたのでそれぞれの出番が減りそうな気はするけど、キャラ同士の掛け合いも楽しみ
あと、やっぱり歌ですよね!
第1話から聴かせてくれるわぁ。
どの曲も早くフルで聴いてみたいですね

そういえば・・・10月にイベント開催との発表がありましたね。
嬉しいッ!!


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : -

20170328
"昭和元禄落語心中"、最後までおもしろかった・・・!!
ひとつ謎は残ったままですが・・・。
真相が気になるところですね~。
名前受け継いでるし、やっぱり似てるし。。。
私とお友達は『だったらいいよね!』と始めから話してたので、そうだったらいいな

この作品を見て、改めて声優さんの凄さを見せられました。
落語のシーンなんて、毎回真剣に見てましたもん。
同じ噺でも人によってここまで違うのか~って。
私は八代目の『死神』が好きだな

そうそう、第1期ではほとんど出番がなかった萬月師匠、まさか第2期であんなに出てくると思わなかったよ!
私としては落語も聴いてみたかったけど・・・それだけが残念かな?

原作も完結してるんですよね?
もうちょっと、この先のストーリーを見てみたかったかも。
いや~、ホントおもしろい作品でした
clap

theme : -

20170309
正直、『よくわかんない話だなぁ。でも遊佐さん出てるし・・・見るか』ってカンジだったのですが、ここ数話でとても引き込まれてます!おもしろい!!
最初のころなんて、「ニーノがジーンをストーキングする話」かと思ってたのに
それがまさか、ああいう背景があったなんて・・・めっちゃいい話だった
と、同時に『ニーノ若すぎでしょ!?とも思いましたが。
『一体誰が黒幕なのか?グロッシュラー長官はナイよね。遊佐さん怪しいなぁ』と思っていたところに第9話。
何なの、この2人!
他の3人にわざと仲悪いところを見せてたとか、グロッシュラー長官もされるがままだし・・・早く続き見たい!!
clap

theme : -

20170306
『"銀魂"の実写映画なんて・・・!!と発表されたときは思いましたが、キャラクタービジュアルが発表されるたびに『・・・見てみたい・・・!!』という気持ちにさせられて困ってます。
だってあの再現率・・・近藤さんとかズルイでしょ~。
『素顔でもいけんじゃね?』と思いましたが、それ以上のものキタァー!!!
これ動いたらどうなるのかな・・・すごく気になります
clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top