ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/03   2017/05→
20170318
今年の受賞者見ました。
ゆっけ氏が主演男優賞じゃないなんて・・・!!
......more

clap

theme : -

20170310
"諏訪部順一のとびだせ!!のみ仲間"見ながらお酒飲んでると、自分まで美味しいもの食べながらお酒飲んでる気分になれて、なんか得した気分!?
今回のゲストは花江くん。
べーさんが収録後につぶやいてたけど、前編であの酔っ払い具合・・・後編ではいったいどうなってるんだろ!?
早く見たいような、見るのが怖いような
この2人の組み合わせで思い出すのは、やっぱり"スタミュ"。
来月から2期もスタートするし、裏話とか聞けないかな?

この番組、4月から放送時間変わるんですね。
なんとなく3月で終了かな?と思っていたので、4月以降も続くなんて嬉しいです!!
今後のゲストさんも楽しみ~
clap

theme : -

20170226
どんな番組になってるのかな?と楽しみにしていましたが、あのOP・・・!!
ほぼ初めましてって・・・なんて無茶振り
遊佐さんが・・・遊佐さんが・・・!でもおもしろい・・・プププってカンジで、初っ端から引き込まれてしまいました。
「アナログゲームで遊ぶ番組」ということで、セットも内容も昭和感半端なかったですね。
そして、AT-Xユーザは40代が多いという新事実が判明。
この番組はその辺にはめっちゃ刺さってそう
でも、その世代ではない私も普通におもしろかったから、誰が見てもおもしろい番組だと思いますよ。
特に、遊佐さん好きは見た方いいって、マジで。
今回の罰ゲームとか・・・思い出したら泣けてきた(笑いすぎて)
clap

theme : -

20170214
AT-Xの新番組に遊佐さんのお名前が
タイトルは"アナログBANBAN"・・・"夕やけニャンニャン"みたいな響きだな
内容は、『アナログゲームを遊びたおして、トークもあるよ☆』ってカンジみたいです。
他には、ヤングと川本成さんが出るみたい。
"エンカウント"のおじさん版ってこと?
・・・ゆうきゃんも杉田も分類的にはおじさんか・・・
それはさておき、遊佐さんの顔出し番組、楽しみですね!!
clap

theme : -

20170109
うん、わかってたの・・・大御所さんばかりなんだろうなって。
わかってたけどね・・・結局リアルタイムで全部見ちゃったよ、"人気声優200人が本気で選んだ!声優総選挙!3時間SP"!!
そして予想通りの結果。
30~40代少ない
「人気作品出演=実力者」ってことにならないのはわかるけど、こんなにも入れないものなのかよぉ
違う方法で集計したら、その年代の人たち上位にきそうだけどね。
・・・どうしたらいいんでしょう・・・??
唯一嬉しかったのは、休業中の藤原さんが3位だったことかな!
復帰心待ちにしています

「人気声優200人が本気で選んだ!」
誰々??教えて
clap

theme : -

20161221
年明けの特番で"声優が選ぶ!本当にスゴイ声優総選挙"っていうのが放送されるそうですね。
なんか前にもこんな特番あったような・・・。
声優さん好きとしては、コレ系の番組はついつい見てしまいますよね
声優さんが選ぶスゴイ声優さん・・・大御所さんばかりかなぁ
私が好きな、あの人とかあの人とかあの人とか選ばれたら・・・すごく嬉しい!
clap

theme : -

20161102
"声優だって旅します"の第2期決定したそうですね。
第1期おもしろかったですもんね~。
声優さんが出てるけど、普通の旅番組のように楽しんでました
・・・「稼ぎ頭」、ワインっぽくて飲みやすかったです
メインの3名は、第1期と同じくべーさん・浪川さん・梶くん。
今回のパートナーは誰かなぁ??
第1期のように3人旅・・・ってのもアリだと思います
clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top