ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/05   2017/07→
20170428
『最終回ですが、通常営業で駆け抜けます!!』
ホントに最終回なんだなぁ

"仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦"にウラタロス出てるんですね。
そういえばCMでモモタロス見たような
10年経っても"電王"人気は衰えない!?

もう"たびかつっ!"の感想が!?
見るの早い!社員の鑑!!
・・・私はパッケージ開けただけ・・・

前回話題になってた、学校での出欠のこと。
私は初めて聞いたのですが、結構報告書がきているということでビックリ!
地域によって色々あるんだね、おもしろい!
苗字読めない・読み間違いはよくありましたね。
いっつも同じ子のところで引っかかるから、みんなで『読めるかな?』とニヤニヤしていた記憶が・・・今思うと、ヤなカンジの生徒たちだったな!

前髪カットがサービス?
いいお店ですね。
せっかくだから、前髪だけでも行った方がいいと思うけど・・・自分に置き換えたら絶対そっちがいい!

「何年生まで男女で同じ場所で体操服に着替えていたか」
なんかニュースになってましたね。
っていうか、ニュースになるまで意識したことなかったんですけど
社長の話聞いてて気づいたことが・・・うちの高校って更衣室あったっけ・・・??

社長の生存確認ができない
言いたいことが若干違う気がしますが、みんな毎週社長のお話が聴けることを楽しみにしていたってことだと思いますよ~。
マジで終わってしまうんだね、寂しい
そして、告知系を入手する術が・・・!
頑張って色んなところチェックしまくろう

今日の社長、ひとつでも多く報告書を読んでくれようと、いつも以上に早口でしたね。
聴いてるこっちも若干焦った気持ちになったりもしましたが
いつかまた、社長に報告書を読んでいただける日が来ることを願ってます!
お疲れさまでした!!


●●遊佐社長からのご報告●●
・またどこかでお会いしましょう!!

これは楽しみですね
clap

theme : -

20170421
"仮面ライダー電王"10周年って、そんなに経った気がしないですね。
ムック本もですが、Blu-ray BOXの特典の方が気になります!!
スーツアクターさんやキャストのみなさんの対談が収録されるんですよね?
当時買ったDVDは持っていますが、この特典は見たい!!
悩むわぁ

社長は健康体ですね~。
ファンとしては嬉しいですが、ご本人が不安に思う気持ちもわかるような。。。
かと言って、すすんで病気になりたいわけではもちろんなく・・・とりあえず健診受けよう!
尿管結石さんに気に入られてしまったか・・・頑張ってください

机の『縦の列』って何??
改めて聞かれるとパッと出てこないけど、社長が言ってたようなカンジじゃないかな??
出席のときの返事も初耳

『サラダ取り分け女子』ね~・・・私苦手なタイプだわ(聞いてないって??)
『鍋がノルマっぽくて嫌だ』って社長のコメントにめちゃくちゃ同意!
昔、上司と同じ鍋をつつくことになり、鍋奉行だった上司は自分でほとんど食べずに私たち『食べてる?食べてる??』と言って食べさせ、結果お腹壊して二次会途中退場・・・という苦い思い出が蘇ってきました
その人の食べるペースってものがあるんだから、無理強いしちゃダメだよね。

眼鏡on眼鏡??
2個以上持ってるけど、まだやったことないなぁ。
コンタクトon眼鏡はあるけどね

・・・なん・・だと・・・!?


●●遊佐社長からのご報告●●
・急な話ですが、次回最終回となります。

これは楽し・・・くなぁ~い!!!こんな報告は聴きたくなかったよ。。。
clap

theme : -

20170414
・・・今日ポテチ買ってきました・・・今まさに食べようとしていたところにこの話題。
っていうか、この報告書が一番多かったって・・・みんな面白すぎる
ポテチ無くなるっていうと売れるし、テレビで「○○にいい」と言っても売れる。
一時的なものだとは思うけど、それで普段買っていた人が買えなくなるのは困るなぁ

どこに何を予約したのかわからなくなるっていう話。
私の場合はリスト化してますよ。
これ始めたら、二重で買うことなくなりました!!(過去数回経験アリ)
カード支払いの管理表も兼ねてるので、ホントに自分が買ったものなのか、その月にどのくらい買い物したかもわかって、結構便利ですよ~。

入社式で紅白饅頭??
うちの会社ではそういうのはなかったような。
学校の卒業式でもらった記憶はあるけど、私も昔のことすぎてちょっと・・・

『ずっと見てたドラマの最終回だけ見られなった悲しみ』
わかるわかる!!
とあるアニメで経験ありますが、悲しいやらショックやら。
『で、結局ラストどうなったの!?』とモヤモヤしますよね。
気にはなるんだけど、お金払いたくない作品(私の場合ね!)とか特に。
気長に再放送を待つしかないのかなぁ

マンハッタン・・・??
なんのこと?自分で調べろって??


●●遊佐社長からのご報告●●
・ありません。
clap

theme : -

20170407
PC前で思わず『え!?と声を出してしまいました。
"ロクでなし魔術講師と禁忌教典"に出てるんですね。
第1話見ましたけど、まだ出てなかったような・・・2話以降にご出演?それとも聞き逃した!?
録画してあるのまだ残ってるから、あとで確認だ!!

私も『歯医者さんって店舗って数えるの?』と思いましたけど、社長もかいッ!
たまに病院ネタ出るけど、社長ってホント病院行かないですよね。
花粉症の注射くらい??
いや、いいことなんだけどさ。
40代もあと1年と少し。
ご自愛ください

セーラームーンすげぇな
私も見てましたけど、グッズとか別に・・・むしろ原作の方が好きだったので
武内直子と冨樫義博が夫婦と知ったときの衝撃は忘れない。。。

『今大きい人に期待してます!』
・・・私のことだ・・・!!
第3回全体会議やってくれたら、買いますよッ!?

7段飾りのひな人形ってすごいですよね。
小学生の時にお友達の家で見たことありますけど・・・マジであれを置くスペースがあること自体すごいわ。
で、出すのを手伝ったんだけど、すごく時間かかった・・・それを考えると4月に入ってしまうのもしょうがない!!
『婚期が遅れる』って2回言った

amazonってカードオンリーなんだ?
昔は代引きで買ってましたけどね。
・・・うん、どっちにしろ親に内緒は無理だな

今夜は21時から"名探偵コナン 迷宮の十字路"。
社長が出てるやつだ・・・!


●●遊佐社長からのご報告●●
・4月スタートのアニメ"ロクでなし魔術講師と禁忌教典"に出演します。

これは楽しみですね
clap

theme : -

20170403
定期券とか使ったことないので、よくわからない悠加です。
たまの遠征に利用するSuica持ってるだけでも『便利だなぁ』って思うのに、今は学生証にIC機能付いてるんだね~。すげぇ~

取説失くしちゃうのはいたいわぁ。
卵爆発!こわい!!
・・・社長は温泉卵の作り方にも精通している・・・??

お部屋の芳香剤の話、わかる~。
残量あるのに、匂い感じなくなってくるんですよね。
やっぱり慣れちゃうんですかね?
ホント最初だけですよね、楽しめるのって。
社長は『ルームフレグランスと香水の匂いが似てると損した気分になる』っぽい話してましたけど、私は逆に揃えたい方なんですよね。
元々香り強いのが苦手なので、お部屋で匂いが混じりあってたりしたら、もう・・・
あ、そろそろ新しいの買わなくちゃ

興味のない講演会なんて、みんな寝ますよね!!
『どうしたらバレずに寝ていられますか』
いっそ潔い、素敵な相談だ


●●遊佐社長からのご報告●●
・4/13スタートのドラマ"救命医ハンク8 ザ・ファイナル"にエヴァン役で出演します。

これは楽しみですね


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : -

20170326
18日と25日の"名探偵コナン"に出ていたそうで・・・金曜日に聴いていれば25日分には間に合ったのに。
昨日放送後に情報仕入れた私は、もちろん見逃したよ!
自業自得とはいえ、悔しい!!

"昭和元禄落語心中"も"青の祓魔師"も放送終わってしまいましたね。
"弱虫ペダル"含め、一時期に関西弁キャラをたくさん聴くことができるなんて、貴重な経験をありがとうございました
『"青の祓魔師"は前作からも6年空いたので、続きができたとしても僕が演じるのかは・・・』
たしかにそういうこともよくありますけど、そんな悲しくなるようなこと言わないで。。。
続編があったらもちろん、志摩くんは社長で聴きたいです!!

『国王金持ち!?』に噴き出したわ
私はニュースで1回見ただけだけど、社長がすごい詳しくてジワジワくる・・・

250分の映画って・・・想像もつかないわ。
ただでさえ最近は2時間映画も見ていられないのに
気になったので調べてみた。
劇場公開が1963年で、日テレ版の初回放送が1978年って・・・思ったより古かった。
こういう機会でもないと、社長が関わってるって気付かなかったかも。

『痩せてもビキニ、太ったままでもビキニ』
格言っぽい
『社員のことなんで、信用しています』(棒読み)
・・・さすが社長!!


●●遊佐社長からのご報告●●
・ありません。


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : -

20170317
年度末の工事・・・多いね!
『この間アスファルト敷きなおしてなかった・・・?』ってところをやってたりね。
どこでもあることなんだなぁ

"鬼灯の冷徹"第2期放送決定おめでとうございます
この間も書いたような気がするけど、あの作品の雰囲気が何とも言えず・・・好きです
7月スタートでしたっけ?
楽しみだな

私は本会場で見ているかのように笑い声あげたりしてますけど、ライブビューイング会場って映画館なせいか、『静かにしなきゃ』って空気はたしかにあるかも。
暗くしないとスクリーン見づらいからしょうがないけど、明るければもうちょっと雰囲気違うのかな?とも思います。
かと言って、騒がしすぎるのも考えものですけどね。
その場にいる全員が楽しめれば、それが一番いいと思います

『君たちには足を向けて寝られないです・・・向けてると思いますが』
ですよね!
自分の好きな時間に出勤、社長のありがたぁ~いお言葉も聞けて、なんていい会社でしょうッ!!


●●遊佐社長からのご報告●●
・4/26発売予定"NRPCシリーズ ドラマCD 水戸黄門 第3巻"に銀次役で出演します。

これは楽しみですね


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top