ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/10   2017/12→
20140811
スマホで超!Mobile A&Gの番組・・・つまり"週刊・遊佐浩二"が聴けないという重大な問題が発生・・・!
自分のスマホの問題かと思い、アンインストールして再インストールしてみたけど、改善されず。。。
どこに聞けばいいのかわからず、とりあえず文化放送さんへメールで問い合わせしてみるも・・・回答なし
いろいろ調べてみたら、みなさんも同じ状況らしいですね。
『私だけじゃなくてよかった~』と安心しかけましたが、ちょっと待て!
このまま聴けないままだったらどうしよう!?
ここまでずっと聴いてきて、残り3回なのに
最終手段としてガラケー復活も考えるか


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : -

20121023
好きな声優さんは何人かいますけど、あまり「王子様」好きってわけでもないのですが・・・これはヤバいわ
“制服の王子様-オジサマ-”
主人公(女子大生)がある日突然「制服のオジサマ」に弱い特異体質になるらしいです。
まだ全キャラ発表されてるわけじゃないけど、45歳バーテンダーを一条さん、48歳警察官を松本保典さん、53歳お医者さんを藤原さんが演じるとのこと。
サンプルボイス聞いてみましたけど、若い声優さんが無理に演じてるのではなく、年相応の声優さんが・・・っていうのが自然なカンジでいいですよね。
っていうか、一条さんの関西弁マジヤバイッ!
さすが関西出身!
しかもこれでドS!?ウホッ!!

「無精髭・メガネ」=藤原さんって構図ができあがりつつある・・・?
clap

theme : 声優 -

20120917

GTO

やっと落ち着いてPCできる・・・ふぅ

BeeTVで配信スタートする“GTO”で、羽多野くんが鬼塚役を演じるそうですね。
見られない(聴けない?)んだけど、『こんなカンジ?』っていう想像しかできないので、一度聴いてみたいものです
それにしても・・・懐かしいなぁ。
原作読んでたし、アニメも見てたし・・・ドラマは反町ver.ちょっとしか見てないけど
見てたと言いつつ、アニメのキャストを改めて見てみたら、全く覚えてなくて自分でもビックリ。
あの人も出てたんだ!?


《拍手&コメントありがとうございます》
clap

theme : 声優 -

20120804
今日配信予定の“週刊・遊佐浩二”、「諸般の事情により配信日時を変更させていただきます」だって。
臨時の更新や2本録りなんかはあったけど、配信日時未定っていうのは初めてで・・・ちょっと心配
録音スタジオの都合とかだよね・・・?
clap

theme : 声優 -

20120717
“週刊・遊佐浩二”聴こうと思ったら、途中で受信できなくなるよ、スマホじゃないのに
(この辺までは聴けました(笑))
電波が安定してないのかな?
携帯のせいではないと思いたい。
だって買い替えるのめんどうだから・・・!

様子見てまたチャレンジしてみようっと
clap

theme : 声優 -

20101121
アニメロの“スウィートイグニッション”のページに遊佐さんの写真とかUPされてますね。
やけに髪型がスッキリして見えるのは、ヘッドホンか何かのせい??
「口説きBar.」も早速DL!
ってこの設定がメチャメチャ気になるんですが・・・!
やっぱりお金払っても聴くべきだな・・・ちょっと行ってくる!!
clap

theme : 声優 -

20090119
アニメロミックスのランキング見ました!?
2008年の着信ボイス・着と~くのランキングを見てビックリ!
TOP3が全部神谷さんでした
しかも・・・もしかしなくても全部DGS?
1位はまあね、テレビ出ちゃった(らしい)からね。
私もDLしたし。
っていうか、休みの日の目覚ましコレだし
お出かけの日には一発で目が覚めますよ。オススメです

ちなみに、お友達は32位のボイスを目覚ましにしてるらしいです
clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top