ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/10   2017/12→
20171111
AT-Xで"TARI TARI"放送する
放送当時は特に意識しないで見てた(『彩陽、うまいなぁ』くらい)けど、信長くんと花江くんなんですよね!
信長くんは別作品で知ってた程度、花江くんに至っては全く知らず。
名前のインパクトがあったから、この作品で覚えましたけど、肝心のお芝居については全く覚えてない!!
ということで、もう1回見てみたいなぁ~と思ってたんですよね。
楽しみだなぁ


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : -

20171106
気付けば11月も1週間が過ぎようとしてる・・・!
『○曜日にはコレ書こう!』ってのがないと、平気で10日とか空いちゃうね。
一応、アニメ消化はしてますよ~。
"3月のライオン"の最新話には泣かされました。
羽海野さんにはいつも泣かされるぅ
「悲しい」より「痛い」って思うんだよね。
零ちゃん、どうやって解決するのかな~。
早く続き見たいけど、ひなちゃんの涙はもう見たくない


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : -

20171030
TVアニメ"Free!"新作放送決定!!
昨日の信長くんのTwitter見て、『も、もしかして・・・』と思っていたら案の定きましたね
今回の劇場版もちょっと気になっていたところに、このニュース。
"Free!"熱が徐々に高まってくる予感
今後の情報が楽しみですね
clap

theme : -

20171024
"学園ベビーシッターズ"の追加キャストが発表されました~。
兎田さんに前野くん
・・・犀川さんも似合いそうだなぁ~・・・なんちゃって
って、犀川さんに下の名前がついてる~。
原作者さん、ありがとうございます
clap

theme : -

20171023
ちょっと時間ができたので、電子書籍で無料公開されている本を見ています。
『これ気になってたやつ!』というものから、『懐かしい!!』という作品まで色々あって、ヒマしないなぁ
そんな中でも特におもしろかったのが、新井理恵さんの"×(ペケ)"。
今読み返しても・・・おっかしい!!
キャラとかストーリーも結構覚えてるもんだね。
お友達が持っていたのを借りて読んだ程度なのに、どんだけインパクトあったんだろ?
そのお友達とたまに話してて、『これって元ネタ"×(ペケ)"じゃない?』っていうのがやっぱりそうだったり・・・すごいな、"×(ペケ)"!!


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : -

20171022
ふぅ~・・・10月スタートのアニメ、やっと一通り見終わりました。
・・・もしかしたら見逃してる作品もあるかもだけど・・・。

今季おもしろい作品を挙げるとしたら・・・"魔法使いの嫁"・"ブレンド・S"・"十二大戦"・"Infini-T Force"あたり?

"魔法使いの嫁"はね、もうなんていうか・・・キュンキュンします
単純にそういう話じゃないのはわかるんだけどね。
エリアスが・・・いい
竹内さんのお声もピッタリ!!

"ブレンド・S"は、『どうせよくある女の子がキャッキャするやつなんでしょ?』と思って見始めたら、いい意味で裏切られました。
こういった作品で、男性キャラも女性キャラもいい!と思うことがなかなかないので、中の人を気にせず楽しんで見てます。
個人的に応援したいのは店長ですが・・・今の状況でもある意味幸せそうだから、特に応援いらない??

"十二大戦"は卯が可愛い!以上!!
ってなことをお友達に言ったら、『え・・・卯ってアレだよね・・・マジ??』と、なんかわかんないけど心配されました。
卯、可愛いよね?
自分の干支を応援してたら・・・消されちゃった・・・??
そういう描写なかったけど、でも・・・午生きてますか・・・!?

"Infini-T Force"は、ああいう映像苦手だから最初はどうかなぁって思ったんだけど、話がおもしろくて。
それぞれのキャラは名前を知ってる程度なんだけど、それでも楽しく見られるし、ダミアンおもしろいし。
あの役を演じられるのって、平川さんか鳥さんだけだよね

他にもおもしろい作品はあるんだけど、挙げだしたらキリがない!
あ、今季続編多いですよね。
『やっぱりおもしろいわぁっていうのと、『続編になったら見るのがツライ・・・という作品にハッキリ分かれてるのが自分でおもしろいんだけど・・・どういう心理なんだろうね
とりあえず、"3月のライオン"の後藤と香子の関係がめちゃくちゃ気になってる。
ホントのとこどうなの!?


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : -

20171013
"バジリスク~甲賀忍法帖~"の10年後??
TVアニメ"バジリスク~桜花忍法帖~"が、1月から放送スタートするそうですね。

"バジリスク~甲賀忍法帖~"おもしろかったよね・・・!!
たしか~・・・羽多野くんを知ったばかりで、出演作を片っ端から見ていた中にコレがあったんだよね。
で、作品自体にハマった記憶があります。
う~ん、懐かしい
私が知った時点で放送開始から時間が経っていたので、中古でDVD揃えようにも見つからず・・・今も歯抜け状態だったりするんだけど
そういえばちょっと前にBOX発売してたよね。
なんか無性に見たくなってきた・・・!!
買っちゃう??
clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top